手越祐也くんが好きな人、もういませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 20:17:21

    もちろんダメな行動だと思うけど、ネットに書かれてるような「◯ね」とか「消えろ」とか言われなきゃいけないほど悪い事なのかな…?

    • 0
    • 20/05/29 21:08:12

    手越くんのこと好きだっていう方が居て安心しました。
    記事に書かれている事が全て本当かどうかもわからないし、記者は手越君が叩かれるように誘導するような書き方してるし、それに乗せられてたくさんの人が手越くん叩きに躍起になってて。
    手越君を叩いてストレス発散しようとしてる人達が本当に憎い。

    • 1
    • 20/05/29 21:21:43

    LINE流出させた人が誰か、当然手越君はわかってるんだよね。
    ばれなきゃいいって訳じゃないけど、わざわざリークする必要あったかな。世間に公表したって良い影響はないんだし。

    • 0
    • 20/05/29 21:26:25

    >>27
    そういう批判は仕方ないと思う。
    裏切られて悲しいとか、影響力のある芸能人がそんな事しちゃいけないって、私も手越君に伝えたいと思うし。
    だけど、自粛中に飲みに行ったからって、◯ねとか消えろとか言われるのは可哀想。

    • 0
    • 20/05/29 21:28:00

    >>24
    うん、好きだから尚更そう思ってしまう。
    他の芸能人でも、◯ねまで言われるのはやっぱり可哀想だな。

    • 0
    • 20/05/29 22:14:51

    活動自粛っていう処分は確かに仕方ないと思うけど、問題はそこではなく手越君に対しての誹謗中傷に正直ちょっと引いているところがあるかな…
    みんな自粛自粛で苛立ってたと思うし、手越くんを必死に叩いて、擁護する人を攻撃して、気分いいのかな?

    • 1
    • 20/05/29 22:44:29

    私は手越君が本当はどんな人間なのか良くわからないし、一ファンの立場であまり深い部分まて知らなくていいと思ってる。
    これは手越君だけじゃなく、どの芸能人も。
    増田君だって凄く頑張ってるし優しそうだけどプライベートでもずっとそうなのかどうかはわからない。小山君や加藤君だってそう。
    だけどテレビで観る4人は本当に全員大好きで、歌も大好き。
    だから、手越君がファンに向けてないプライベートの時間まで調べ上げて好き嫌いをジャッジしようとは思わない。

    でもこれはあくまでも私はそうだって話で、他の人はプライベートを何もかも調べあげないとファンになれないっていう人もいるかもしれないし…

    • 1
    • 20/05/29 23:34:09

    >>49
    手越君がファンを裏切った…そうなのかもしれない。
    でも増田君に対してどうだったかっていうのは増田君が考えればいいと思う。そこで増田君の仇みたいに手越君を叩くのは違うんじゃないかな。

    • 0
    • 20/05/30 00:08:59

    >>54
    ラジオ聞いたよ。
    でも増田君がどう思ってるかは本人にしかわからない。
    可哀想って気持ちらわかるけど、増田君はこう思ってるはずだから!って勝手に想像して怒るのはね…。
    増田君が今回の件で手越くんに退所してほしいのか堪えてほしいのかもよくわからないし。

    • 0
1件~9件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ