密だったとか人混みだったとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/12 08:29:56

    やっぱり三密って意味あるんだな。
    サッカー部で50人とかクラスター起きてる。
    バカに出来ないなって思った。

    • 2
    • 20/08/12 08:28:44

    街頭インタビュー、おまいうって本当に思う。

    • 1
    • 22
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/12 08:27:42

    地元のスーパーの駐車場が県外ナンバーばっかりで諦めて帰ってきたとき言っちゃった

    • 0
    • 20/08/12 08:24:44

    本当に自粛している人は人に話しないからね。

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 22:34:59

    今日、コロナぶりにニトリ行っおよそ半年振りよ。街に出たのもおよそ半年ぶり。
    ニトリもだけど、途中見かけたカフェもファミレスも、ホームセンターも駐車場満車でさ。道路も渋滞ですごく混んでるね!密ってやつね、と思ったけどみんなずっとずっと我慢してて今やっと出てきたのかもしれないよね。それぞれの事情があるから今日密でした!とか言えないよ。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 11:53:41

    自分は特別だからカウントしてないのよ。

    • 2
    • 20/06/01 11:51:26

     自分は空気だと思ってるんだよー多分

    • 2
    • 20/06/01 08:14:34

    頭悪そうな人が多いなー

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 07:05:20

    びっくりしましたってw

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 16:30:35

    ストーリーズとか、映像で知るけど?

    • 1
    • 20/05/30 16:29:52

    また週末言ってる人多いw

    • 0
    • 20/05/29 20:17:38

    本当それ思う。
    さっきも東京の感染者トピで見たわ。IKEA行ったんだけど~って人。
    自分も行ってんじゃん

    • 7
    • 20/05/29 20:15:41

    >>6
    ストーリーで上げてる人多くてびっくりする

    • 0
    • 20/05/29 17:42:29

    「どの口が言う!」って心の中で突っ込んでるよw

    バカだよね。

    • 4
    • 20/05/29 16:16:01

    ばかだね。

    • 2
    • 20/05/29 16:14:43

    わかるよ
    スーパーの話なら主婦は嫌でも行かないといけない場所だからわかるけど、スーパー以外の場所ね

    は?って言いたくなるよね

    • 7
    • 20/05/29 16:14:30

    本当にそう思うけど、行って予想以上に密だとびっくりするし言いたくなるのもわかる。

    • 3
    • 20/05/29 16:13:22

    あの人のことね

    • 0
    • 20/05/29 16:12:19

    そうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ