京アニ事件、逮捕し初めて伝えた犠牲者数 「2人くらいと思ってた」と容疑者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 18:54:52

    >>32
    このまま その辺に放置するのが一番いいと思う
    この人、1人で歩けるのかな?痛くて何もできず誰にも助けられずじわじわと弱ればいい

    • 1
    • 20/05/31 18:51:06

    >>16
    真っ先に石投げに行きたいわ。被害者遺族ではないから石投げる権利ないけど許せない。

    • 0
    • 20/05/31 18:48:41

    この人悪運強すぎない?
    95パー以上死ぬって言われてたのに見事に生きてるし国選弁護人すごい人引いてるし

    • 0
    • 20/05/31 18:42:16

    この容疑者は過去に精神障害の診断をされて
    その診断に基づいて身障者手帳の交付も受けているらしい

    起訴されてもひょっとしたら裁判で無罪になるかも

    • 0
    • 20/05/29 08:47:48

    死にたくなくて逃げた

    もっと苦しめ

    • 0
    • 20/05/29 08:47:20

    >>33マスコミなんか昔からそうじゃん。傷口に塩を塗る報道得意。

    • 0
    • 20/05/28 19:03:40

    >>32
    え、目も閉じれないの?
    眠る時はどうするんだろう。

    • 0
    • 20/05/28 19:00:22

    >>30
    私も思った、遺族はニュースを見たり聞いたりする度に怒りと悔しさと辛さを味わってるのに何で2人だと思ったなんて事をニュースにするんだろう
    遺族の気持ちを考えろ!と言いたい
    捜査員はそれでも人間ですか?こんな犯人の顔だって遺族は見たくないとおもう

    • 1
    • 20/05/28 18:56:45

    火傷で手は拘縮してるし、目も閉じないんだね。まさに生き地獄。
    このまま生きて償えとも思うけど税金の無駄だし、この状態で死刑だとこの人が楽になるだけだから嫌だなとか色々思う。

    • 6
    • 20/05/28 16:18:12

    生き残って意識もあるけど体は自由が効かない、生き地獄を味わえばいい
    これでなくなった人が生き返るわけではないけど…制裁は加えたいよね

    • 8
    • 20/05/28 16:11:07

    こういうのをペラペラはなす捜査関係者 ってなに?

    守秘義務ないの?

    こういうやつも逮捕されればいいのに。

    遺族は不快だわこれみたら。

    • 1
    • 20/05/28 15:51:07

    少なければいいってもんじゃない…

    • 10
    • 20/05/28 15:48:55

    馬鹿なんじゃないの。
    二人ぐらいなんてありえないし、そんなこと思ってもなかった癖に、よくこんなことをいけしゃあしゃあと言えるもんだわ。

    • 15
    • 20/05/28 15:45:23

    犯人の姿を見て、悲惨な姿になってザマアミロと思ったのと同時にまだ被害者の1人が入院してるって聞いてその人もこんな姿になってしまったのかなと思うと犯人許せない。

    • 18
    • 20/05/28 15:44:12

    >>25
    前科ありで刑務所入ってるけど

    • 4
    • 20/05/28 15:39:58

    >>17
    服役なんてしてないよ。

    • 1
    • 20/05/28 15:38:40

    へ?ガソリン使えば多くの人が殺せると思ったって言ってたじゃん…なんで2人って思うわけ? 

    • 10
    • 20/05/28 15:31:23

    反省とか改心はしなくていいから苦しめと思ってしまう。

    • 3
    • 20/05/28 15:28:17

    そんな思考回路なら
    自分がこんな火傷を負うとまで考えてなくて
    さぞビックリしたんだろうね!

    • 6
    • 20/05/28 15:26:03

    >>13あーあるかもね。刑を軽くするためにかもね。

    • 0
    • 20/05/28 15:26:00

    死刑になるなら生きたまま火あぶりでいい
    死刑制度は廃止したらいかん

    • 2
    • 20/05/28 15:21:22

    無実の人間を2人殺しても世間は許さないけどね

    • 12
    • 20/05/28 15:20:43

    んなわけねーじゃん。
    わざわざ人が多い第一スタジオ?だかを狙ってんだから。
    寝言言うのも大概にしとけよ。

    • 20
    • 20/05/28 15:18:28

    >>8
    服役してた時のエピソード読んだけど、改心するような人には思えないわ。

    • 6
    • 20/05/28 15:13:36

    このバカには、「やりたい放題どうぞ」の紙貼って事件現場に放置の刑で。遺族の立場になって考えたら死刑なんて甘く感じる。

    • 4
    • 20/05/28 15:13:19

    >>7火を放った時に2人しか目に入らなかったんじゃない?

    • 4
    • 20/05/28 15:09:22

    死にたくても生かされるってどんな気持ちなんだろう。
    生きたくても亡くなってしまったたくさんの人がいるんだから死ぬまで生き地獄でいてくれ。

    • 5
    • 20/05/28 15:05:09

    それほどの殺意は無かったと判断されたりしない?

    • 2
    • 20/05/28 15:04:09

    介護必要なんだよね?誰がするんだろ。優しく接することできるんだろうか…
    包帯替えの時とか、わざと痛くしちゃいそうだわ

    • 7
    • 20/05/28 15:03:19

    >>6そうだよね。みんな誰かの大切な人だったんだよね。そう思うと涙出る。。

    • 7
    • 20/05/28 15:00:01

    ニュースの映像見たら、手の指が変形してたね。正直ざまぁと思ったわ。

    • 4
    • 20/05/28 14:58:31

    反省するんだろうか…

    • 3
    • 20/05/28 14:58:26

    死刑で構わないけどなんだか改心しそうな気がする

    • 3
    • 20/05/28 14:57:27

    何を根拠に二人?

    • 3
    • 20/05/28 14:55:50

    2人だろうが36人だろうが人を殺した事実に変わりない。
    数ではない。一人一人大切な命。

    • 28
    • 20/05/28 14:55:48

    犠牲者の人数知るまでは自分が一番酷くてかわいそうだと思ってただろうね
    何が2人だよ、そんなわけないだろうが

    • 18
    • 20/05/28 14:54:06

    本当に許せない。

    • 7
    • 20/05/28 14:53:19

    こいつに、もう1回火つけてやれ

    • 12
    • 20/05/28 14:51:11

    >>1
    自傷行為なので自費です。

    • 0
    • 20/05/28 14:50:41

    この人の治療費は誰が支払うの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ