何歳の時に1番エッチしましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/28 08:38:38

    18、19、20かなー。いろんな人としたわー
    好きな人に遊ばれててやけくそで男友達とやったら大きいしうまいし初めてイッた。たぶなんか思い出しちゃった

    • 0
    • 20/06/27 23:48:21

    >>25
    詳しくききたいです

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 20/06/26 16:22:20

    31歳の今が1番エッチしてるかな?子供が1歳旦那が26歳。授乳中で生理が無いから、ほぼ毎晩。

    • 0
    • 20/06/26 11:35:04

    大学生時代がやばい。ピル飲んでまでやりまくってた。楽しかったなあ~~

    • 0
    • 20/06/26 07:06:09

    19~22くらいまで。
    元カレが一緒にいるのにしないのはあり得ないって人だったから、42日連続で毎晩したことあるけど、10日目くらいからうんざりしてた。そのくせ遅漏だったから、挿入されながら時計ばっかり見て、もう1時間だ…あとどれくらい続くんだろ…って考えてた笑
    時間の無駄だった。

    • 1
    • 20/06/23 16:25:04

    19~22歳頃かな? ラブホで週1、朝から夕方のフリータイムまでいたな。
    あの頃はどれだけでもできたけど、感度は40代の今が一番。少し乳首いじられただけでびしょ濡れ。当時この感度が欲しかったな~。

    • 2
    • 20/06/22 02:33:26

    18ぐらいの時。
    当時の相手が盛りまくってたから、とにかくヤリまくってた。

    • 0
    • 20/06/15 14:49:59

    16かな?

    • 1
    • 20/06/13 13:07:11

    母が父と離婚して私が大学に行くまでの18年間
    エッチは10歳だから8年ほど中出しセックスで妊娠してバレたw

    「離婚よ!!この子は連れて行く!!鬼畜変態野郎!!」
    ってヒスってる母より父が好きだったし、父方祖父母に可愛がられてて親権は父が持ってくれた
    母の「なんで!親権は母でしょ!!」って発狂悲鳴に
    父とのべろちゅー&服の中を揉ませて「ババアは洋ナシ」って蔑んでやった

    • 1
    • 20/06/13 00:42:06

    10代の頃は6回連続とかしたけど今考えると薄っぺらい。今の彼が1番濃厚で満足度が高い気がする。

    • 0
    • 20/06/12 09:14:16

    10代後半が多いんだねー
    22-24歳です。興味津々で怖いもの知らずだった。
    でもエッチだけでなくデートも色々な男性と経験出来たから後悔はないかな。

    • 0
    • 20/06/05 01:51:19

    18歳~21歳までヤリまくり、苦い思いもし、そのまま子どもできたからヤリまくり人生は終了した。

    • 1
    • 20/06/01 12:05:03

    今かな笑
    中学、高校の時もすごかったけど今37で性欲すごいし今の彼とこの前1日2回、10日続けてやった時は本当、あそこ痛かった笑

    • 9
    • 20/06/01 11:14:48

    夫以外としたことないな

    • 2
    • 20/06/01 10:05:49

    19、20くらいかな

    • 0
    • 20/06/01 09:04:08

    一番してたのは、21~22のころかな?
    好きだった人に遊ばれて、そこからヤケクソになってたのもある。

    • 3
    • 20/06/01 06:43:16

    17歳〜22歳までかな。2日で彼氏含め3人とかとやってたわ(笑)
    ただ回数的には23歳から付き合ってた今の旦那。付き合ってすぐ同棲してたから毎日やってた。

    • 1
    • 20/05/31 17:27:41

    19から23まで結構遊んでしまったので。
    あとは25の時子作りに励んでたので。

    • 2
    • 20/05/31 00:50:49

    20歳

    • 0
    • 9
    • 人間やめた
    • 20/05/29 22:10:22

    先月までは大学-新卒時代でした
    コロナで家計が厳しくパートもバイトも全滅
    貯金を切り崩しても年は持ちそうにないので、夫に内緒で素人AVに申し込み
    撮影も感染リスクが高かったけど背に腹は変えられず・・・

    1日の撮影で5萬なり!
    顔にモザイク入れてくれてスタイル勝負なメーカーなので
    いまは1日10萬くらい、2ヶ月で200萬って感じ(SM・緊縛・スカ・スカ飲み食い有)

    • 1
    • 20/05/29 10:34:55

    回数は18 人数は20

    • 0
    • 20/05/28 23:24:55

    18-29

    • 0
    • 20/05/28 10:13:48

    19、20の時。たくさんしたけど1人の人とずっと長い期間会ってた

    • 0
    • 20/05/27 17:36:05

    17~20?かなー
    一人の人だけどはまった

    • 0
    • 20/05/27 15:25:40

    16

    • 0
    • 20/05/27 13:41:17

    1番って書いてるからNo.1の事かと思ったわ。
    一番沢山の方ね。
    書き方って大切ね。

    あ、私は二十歳前後かな。

    • 1
    • 20/05/27 13:37:48

    21歳

    • 0
    • 20/05/27 13:36:17

    16.17のとき
    彼氏、ナンパ、飲み会の成り行き

    汚点

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ