兼業の人は専業主婦に対して凄く働いて欲しい気持ちを持つよね?

  • なんでも
    • 391
    • 正暦
      20/05/27 15:53:46

    えぇっ!?
    マスオ並みに驚く!
    そんな事生まれて1度も思ったこと無い!
    専業主婦に「働いて欲しい」??
    逆よ逆!働きに出ないでよ!
    働いて忙しくしてるのなんて私だけでいいよ
    「仕事してんの!?偉いねー!忙しそうだからPTA簡単なのでいいよ!」
    ってチヤホヤしてくれた方が心地良いもん
    皆で兼業になったら「働いてる」が免罪符にならなくなるじゃない
    やめて!私以外は専業主婦でいいよ!
    忙しく働いて大変なのは私だけでいいのー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ