うちの1才半の女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • むすかさん
    • 20/05/27 05:55:48

    10年後に殴りあいの喧嘩をする母娘であった

    • 0
    • 20/05/27 05:43:15

    >>18
    気持ち悪いよね

    • 1
    • 20/05/27 03:54:54

    主はお子様はお幾つ?
    って聞かれたら「うちは1歳半の女です」
    って言うの!?
    釣りだって分かってるけど、このご時世に
    こういう人が普通に居るのが嫌!
    見なけれれば良いんだって言われたらそれまでだけどね。

    • 0
    • 20/05/27 03:25:47

    なにこのノリ…

    • 1
    • 20/05/27 03:14:09

    寝ながらチュッチュッチュチュッチュッチュッチュッチュうるさくて可愛い!!

    • 2
    • 20/05/27 03:06:19

    ウチはもうすぐ2歳になる娘がいる!
    食べたいくらいめちゃクソ可愛いけど、夜泣きだけは勘弁して欲しい!

    • 1
    • 20/05/27 03:03:52

    おいらんとこ凶暴だけどそれがまたクソ可愛いぞ!!歩きも不自由なのに飛ぼうとするからな!!悪さしたら ごーめっ っていうんだぜ?くそ可愛いだろ?

    • 1
    • 20/05/27 03:01:32

    クソ可愛いから起こそうかな!

    • 1
    • 20/05/27 03:01:26

    >>10

    おまおれ、目覚めのスマイルまじで食べちゃいたい!この世に産み出してよかったって思っちゃうこんな世の中になってしまって可哀想だからもう一回お腹のなかに戻したい気もする、30キロ位までならカンガルーみたいにお腹にいれてあるいていられると思う

    • 1
    • 20/05/27 03:01:02

    ママたち、起きてる?

    • 2
    • 20/05/27 03:00:19

    新生児期はミラクルスパーハイパークソ可愛いから新生児期をもっと長くしてもらいたい!

    • 1
    • 20/05/27 02:58:29

    >>8
    気が合うな!
    早く朝起きてきてほしいよね!
    寝起きもニコッて笑うから頭から食べちゃいたくなる!やべーよ、クソ可愛いすぎて保育園入れたくない!

    • 0
    • 20/05/27 02:56:08

    1才半だけど、足がまだちっちゃいからかじりたくなる!

    • 3
    • 20/05/27 02:55:58

    >>3

    すやすやもぞもぞくちゃくちゃ可愛い
    早く朝になって起きて遊びたい!
    うちもまだ名詞も動詞も頭文字ばっかだけど一生それでいい可愛い

    • 2
    • 20/05/27 02:54:39

    >>6
    だよな!
    おまえんとこ子供いくつ?クソ可愛いべ?

    • 1
    • 20/05/27 02:53:40

    子供はずっとかわいい。
    いつもそのときが一番かわいいと思ってる。

    • 0
    • 20/05/27 02:53:33

    >>4
    今は宇宙語だけど、おしゃべりしてる!
    可愛いすぎて悶絶!ずっと宇宙語のままでいいわ。

    • 1
    • 20/05/27 02:52:18

    おしゃべりしだすと可愛いよね
    2.3歳が特に可愛かった!
    これからもっと可愛くなるね~

    • 1
    • 20/05/27 02:51:33

    >>2
    やばいよな?めたくそ可愛いよ!

    • 1
    • 20/05/27 02:51:02

    同じく糞可愛い

    • 1
    • 20/05/27 02:50:58

    隣でめたくそ可愛い寝顔ですやすや寝てる!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ