おしるしがあった人に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 07:05:43

    おしるしから6.7時間

    • 0
    • 20/05/26 07:03:07

    おしるしあった日に前駆陣痛。1日続いて次の日の朝に病院へ。夜産まれた。

    • 0
    • 20/05/26 06:46:57

    3日目!

    • 0
    • 20/05/26 06:38:22

    朝6時に起きた時におしるし発見。
    その日の21時には生まれてた。
    本格的に痛くなりだしたのは18時すぎくらい。

    • 0
    • 20/05/26 06:38:03

    上二人は朝おしるしがあっで、そこからすぐ陣痛が始まり、その日が翌日に生まれた。
    3人目はおしるし来たけど、なんの気配もなく2日後に生まれた。

    • 0
    • 20/05/26 06:35:18

    おしるしがきた次の日の夕方に陣痛が来て、夜出産したよー!
    一人目も二人目も、おしるしの次の日だったー!

    • 0
    • 20/05/26 06:34:42

    おしるし→破水→陣痛
    の順番でトントン拍子に進み3時間で出産した。

    • 0
    • 20/05/26 06:33:25

    朝におしるし、ちょうど検診で2センチ子宮口が開いていて、夕方頃から陣痛、21時には3分間隔くらいになり病院。向きが悪かったようで、生まれたのは次の日のお昼でした。

    • 0
    • 20/05/26 06:29:49

    二人共に同じ流れで、おしるしがあった次の日に出産しました!
    頑張って下さい!

    • 0
    • 20/05/26 06:28:14

    おしるしが夜23時頃にあってそのあとすぐ陣痛がきて、次の日のお昼12時頃に出産しましたよ!

    • 0
    • 20/05/26 06:26:49

    私は翌日。

    • 0
    • 20/05/26 06:24:52

    3人産んで、長女と長男がおしるしから。
    私の場合は2人とも当日には生まれた。
    長女は朝おしるし→夕方出産。
    長男は朝方おしるし→2時間後出産。
    次女は内診からの出血だったからおしるし斗はまた違うかな…でも次女もその内診の当日生まれてる。

    • 0
    • 20/05/26 05:32:21

    >>32
    うっすら出血
    生理の終わりみたいなの

    そのあと、一時間くらいで陣痛きたよ

    • 0
    • 20/05/26 05:30:03

    >>33そーだよー

    • 1
    • 20/05/26 05:29:25

    朝9時頃おしるし、3時半に生まれた。
    頑張ってうんでね(*^.^*)

    • 0
    • 20/05/26 05:18:16

    おしるしが朝来て、夜の9時位に産まれた

    • 0
    • 20/05/26 05:04:43

    おしるしから3日後くらいに陣痛きたよ。
    ゼリー状のおりものもでてたかな。

    • 0
    • 20/05/26 04:50:08

    >>25

    おしるしって、血なの??????

    • 0
    • 20/05/26 04:48:50

    おしるしって
    皆さんそれぞれどんなやつでしたか?

    • 0
    • 20/05/26 04:22:45

    おしるしあった1時間後から陣痛、破水、3時間で生まれた

    • 0
    • 20/05/26 04:20:17

    朝の7時におしるし
    10時頃から陣痛始まったよ

    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるね!母子ともに無事に乗り切れますように

    • 1
    • 20/05/26 03:48:40

    >>28
    毎回結構おしるしから間空いたんですね!
    微弱陣痛…無くもなさそう…

    • 0
    • 20/05/26 03:41:45

    一人目、予定日の5日前におしるで予定日3日過ぎて陣痛きました。

    二人目、1週間前におしるしきて予定日に破水しました。

    三人目、予定日2日前におしるしでしたがずっと微弱陣痛だったみたいで本陣痛に繋がらず予定日の3日過ぎに熱を出して病院に連絡して機械をつけお腹の張りが4分間隔だったし子宮の開きも悪くバルーン入れて促進剤使い1時間後に本陣痛に変わりました。

    • 0
    • 20/05/26 03:41:37

    >>25
    わたしもおしるし、そのパターンだった!

    いま2ヶ月の娘がいるから、出産のときのこと全部まだ思い出せる。もちろん痛いけど人生で1番感動するよ~!
    産まれたらテレビ電話だね

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 03:36:45

    >>24
    最初はほんとうっすいピンクで、その後おりものに鮮血が結構混ざった感じでした!
    今諸事情で義実家に泊まってるので、破水は避けたいですね(笑)
    頑張ります!

    • 0
    • 20/05/26 03:34:59

    鮮血?量おおい?ならもう少しだね!

    私はおしるし後、5時間で破水したよ~
    安産だといいね
    頑張れー!

    • 0
    • 20/05/26 03:29:47

    今多分トータルで1時間以上ほぼほぼお腹張ってるなって感じで、
    張りが強くなるのは結構不規則、相変わらず痛くは無いし全然このまま寝れる気はするんですが、
    産院には電話した方がいいと思いますか?
    本当にずっとお腹は張ってます。
    寝転がらずに座椅子に座ってるのがダメなんですかね…

    ずっとお腹張ってるぐらいで真夜中に電話してこられたら迷惑かなって考えちゃって悩んでます。

    • 0
    • 20/05/26 03:10:56

    一人目は朝おしるし
    夜陣痛2日後に産まれました

    • 0
    • 20/05/26 02:30:53

    一人目がおしるしから、2時間弱で生まれた。
    二人目は破水から、1時間弱で生まれた。二人目の方が陣痛が強かった記憶がある。

    • 0
    • 20/05/26 02:30:01

    >>18
    そういえば出産は体力勝負でしたね!笑
    寝ないと、とは思いつつ、携帯の充電が少なく近くにコンセントもないので、ある程度充電が溜まるまでパソコンで充電しながら仕事しようとしてました(笑)
    陣痛きたら当分充電できんなーって思ってたけど気にするとこ間違えてましたね(笑)

    • 0
    • 20/05/26 02:27:33

    >>14
    最初は分かりにくいかもだけど、だんだん強く規則的に、間隔も短くなってくるから分かるよ!

    • 0
    • 20/05/26 02:23:55

    寝れるようなら寝ておいたほうがいいですよ(^^)出産頑張ってください!

    • 2
    • 20/05/26 02:23:39

    おしるし→3日目朝から微妙に痛くなる→夜我慢できず入院→4日目の夜出産

    ドキドキだね!私の場合おしるしが来てからめちゃくちゃ歩いたよ!

    • 0
    • 20/05/26 02:21:10

    4/4おしるし←病気いくも帰らされる
    4/5またおしるし←1時間後に陣痛が始まる
    4/6出産

    でしたー!!

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 02:18:26

    24時間以内の方多いですね!
    病院までは旦那に連れてってもらうので、日中仕事の旦那には携帯を気にしておいてもらうために、おしるしがあったからそろそろ陣痛くるかもと伝えましたが…

    後、陣痛って分かりやすいですか?
    割と頻繁にお腹が張ってるんですが、痛いなーって感じるほどのものがなく。
    それ故陣痛カウンターをつけるタイミングもわからず…
    私が5人兄妹なので、経験豊富な実母に「陣痛ってどんな感じ?ちゃんと気付く?」って聞いてみたんですが、「イタタタターってなったら病院行けばいいよ」って適当な返事で参考になりませんでした。

    • 0
    • 20/05/26 02:11:36

    朝におしるし、その夜遅くに陣痛来て翌日昼過ぎに産まれたよ。

    • 0
    • 20/05/26 02:01:06

    夜中の3時にあってその日の午前10時に来たから7時間後かな

    • 0
    • 20/05/26 01:57:59

    >>9 おしるしから2週間は変よ。おしるしあって数日陣痛こなければ受診していいと思うよ?頑張ってね!!!

    • 0
    • 20/05/26 01:57:38

    当日朝にあって、夕方には産まれましたよ。
    こんな時期だから入院グッズに除菌系忘れないようにね。
    頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね。

    • 1
    • 20/05/26 01:56:19

    皆さんコメントありがとうございます。
    結構皆さん陣痛まで早いんですね。
    ヤフー知恵袋でおしるしについて調べてたら、10日来なかったとか2週間来なかったとかがわんさかで、
    大体2~3日以内が多いと聞いていたのに2~3日以内の方が少数派だったので気になってました。
    一部の質問しか見れてはいないですが…

    コロナの影響で立ち会いも無くなり、1人は心細いですが頑張ります。

    • 0
    • 8
    • 天平神護
    • 20/05/26 01:54:26

    1人目は翌日。2人目は3日後くらい。

    • 0
    • 20/05/26 01:50:47

    早朝におしるしがあって、その日の19時に陣痛が始まりました。

    • 0
    • 20/05/26 01:44:44

    一人目は3日後だった

    二人目は、出血だったから、すぐ入院して、5時間後くらいかな

    • 0
    • 20/05/26 01:43:19

    私は前日の夜におしるしがあり、翌日の夜に陣痛が始まり、その後5時間で出産しました。

    • 0
    • 20/05/26 01:40:44

    夕方おしるしがあって、日付かわったぐらいから陣痛

    • 0
    • 20/05/26 01:40:12

    おしるしがあった次の日だったかな

    もうすぐだねー
    頑張ってね

    • 2
    • 20/05/26 01:36:06

    私は二人目のときに深夜におしるしがあって、2時間後位には陣痛始まって明け方出産した。ドキドキするね、大変な時期だけど頑張ってね。

    • 3
    • 20/05/26 01:30:43

    午前中におしるしあった日の夜中に陣痛始まって6時間後に出産しました。
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね、楽しみですね!頑張って!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ