近所のやつに文句言われた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 12:39:13

    道路族じゃないから。
    うちが一番奥の家なんだから誰にも迷惑かけてないし。

    • 0
    • 20/05/25 12:40:21

    >>2
    旦那が昨日いわれたの!
    私が聞いたのは今日。ピンポンしに行ってきてもいい?

    • 0
    • 20/05/25 12:43:11

    >>14

    庭はバーベキューしてたから

    • 2
    • 20/05/25 12:46:35

    キャッチボールって言っても子ども低学年だからそんな激しいのじゃないよ?ボール遊び程度なのにそれもダメなの?コロナで学校行けないのに可哀想だと思わないの?

    • 0
    • 20/05/25 12:49:17

    >>28
    近くに公園ない

    • 0
    • 20/05/25 12:53:46

    んー。分かんないなかぁ。何時間もやってないし、ちょっと遊んだだけ。今まで何も言われなかったのに昨日ちょっと遊んだら文句言ってきたんだよ?

    • 0
    • 20/05/25 12:55:48

    >>33
    旦那も腹たったから無視して家に戻ったんだって

    • 0
    • 20/05/25 12:59:34

    >>50
    友達家族も来てたからね

    • 1
    • 20/05/25 13:01:46

    >>53
    家と隣りは家族ぐるみで仲良くしてるけど文句言ってきた家は孤立してるよ。羨ましかったのかなぁ。

    • 3
    • 20/05/25 13:06:37

    ごめん間違えた。
    道路でキャッチボールじゃなくて家の前の庭の延長上でボール遊びしてただけ。
    勘違いで主叩きしないでね。

    • 1
    • 20/05/25 13:09:48

    ご近所トラブルとか問題になってるのにいちいち言ってくる方がどうかしてると思うんだけど…
    家が悪いと思ってる人達は文句言われても平気なんだね?

    • 0
    • 20/05/25 13:17:54

    子供いる同士分かり合えないもんかね。
    私を叩いてる人って子供大きいでしょ。

    • 1
    • 20/05/25 13:24:55

    >>106
    こんな事で警察動かないでしょ。暇人かよ。
    別に犯罪じゃないし。

    • 2
    • 20/05/25 13:28:29

    猫が窓から外見てて気持ち悪いって言ってこようかな笑

    • 1
    • 20/05/25 13:35:12

    >>125
    だよね!やっと分かってくれる人来た。

    • 1
    • 20/05/25 13:36:58

    >>124
    まぁまぁ田舎

    • 0
    • 20/05/25 13:38:09

    >>137
    DQNはクレーマー一家だから

    • 0
    • 20/05/25 13:39:54

    >>142
    何で?ボール遊びが迷惑だと思われたなら猫がこっち見てるのを迷惑だと思うのも同じだよね?
    お互いさまなのに先に向こうが文句言ってきたし。

    • 1
    • 20/05/25 14:14:40

    >>163
    へぇー。家は近所の旦那に言われたんだってさ。
    しゃしゃってくんなよって感じ笑

    • 0
    • 20/05/25 14:15:45

    >>182
    そうそう。そういう事よ。

    • 0
    • 20/05/25 14:17:39

    >>189
    逆に家が悪いとこある?

    • 0
    • 20/05/25 14:19:08

    >>190
    絶対ジジババだよね。
    そこの家も子供大きいもん。

    • 1
    • 20/05/25 14:26:36

    >>207
    また文句言われるじゃん

    • 1
    • 20/05/25 14:40:06

    >>215
    違う違う。またうちの関係者だと思われてやめてもらっていいですか?って言われるじゃん。

    • 0
    • 20/05/25 14:41:27

    >>225
    被害妄想なんてしてないよ?

    • 1
    • 20/05/25 14:41:57

    >>227
    公園近くにない

    • 0
    • 20/05/25 14:43:24

    >>223
    それはやだな

    • 0
1件~27件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ