10ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も泣く。寝たい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/25 00:30:16

    暑いとか?

    • 1
    • 20/05/25 00:30:26

    暑いとか?すぐ寝るならいいじゃん。

    • 2
    • 20/05/25 00:32:00

    夜泣きじゃない??

    あとは昼間に視覚的に刺激与えすぎたとか。

    • 2
    • 20/05/25 00:33:57

    その頃なんて2.3時間おきに起こされて授乳してたよ。あと仕方ないからずっと抱っこしてた。そうするときっちり3時間おきになってたから。今だけだよ、がんばれー

    • 1
    • 20/05/25 00:36:06

    自閉症なのかね?

    • 0
    • 20/05/25 00:36:38

    >>5
    そうやって不安煽るのやめなよ

    • 10
    • 20/05/25 00:38:00

    耳栓したらだいぶ気楽になったよ!
    大きい泣き声、プレッシャーだもんね。。

    • 0
    • 20/05/25 00:38:38

    私の場合隣で寝るようにしたらおさまったよ

    • 0
    • 20/05/25 00:39:12

    夜勤ですね!

    • 1
    • 20/05/25 00:39:53

    腕枕してあげて、添い寝してあげて
    ママ頑張ってね。お疲れ様

    • 2
    • 20/05/25 00:40:38

    寝言じゃないかな

    • 1
    • 20/05/25 00:43:44

    >>1
    太ももの肉はひんやりして、頭も脇も汗かいてないので大丈夫かなと思います。

    • 0
    • 20/05/25 00:44:32

    >>8
    隣で寝てます。なので急に泣かれて毎回ビクッとして新造にも悪いです。

    • 0
    • 20/05/25 00:46:46

    >>4
    そうなんですか。
    上の子もこの子も4ヶ月頃から夜中の授乳は1~2回だったので、10ヶ月でこんなに泣くのが初めてです。昨日からこんな感じです。

    • 0
    • 20/05/25 00:52:33

    昨日からなら、体調不良もあるかもよ?
    うちの子体調悪い時は夜中1時間おきに泣いてる。

    • 1
    • 20/05/25 01:04:25

    うちも隣で目を閉じたまま「う、う、う、う…」って言い出すから、すぐおっぱい口に突っ込んでるよ(笑)。
    放っておくと「うえーーーん!!」て泣いておっぱい探す。
    上の子もそうだったよ。
    おっぱいじゃないなら日中の刺激が強くて寝言だろうね。

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 01:22:10

    賛否両論あるけど上の子のときそれが辛くて1歳からネントレした。下の子は3ヶ月から。
    ネントレ完了するまでの1週間ちょっとは地獄のようだけど一人で眠りにつくことを習慣にするようになってから子も親も安定したよ。
    上の子のとき本当に辛くて朝も夜も寝不足でキーキー声が頭に響いて発狂しそうだったから本当に辛さがわかるよ。

    • 0
    • 20/05/25 01:38:57

    うちそれが2歳まで続いたよ。昼間は2,3時間寝てくれたから
    そのとき一緒に寝てた。
    夜泣きは仕方ないよね。いつか終わるからそれまで我慢。

    • 0
    • 20/05/25 01:40:16

    夢見てるか、歯が生えてムズムズするか

    • 1
    • 20/05/25 01:49:02

    4歳でも昼寝しなかったらだけど、夜泣きあるくらいだから赤ちゃん泣くのは普通だと思うけど。
    寝れないの辛いね💦

    • 1
    • 20/05/25 02:22:56

    それきっとチュパチュパしたいだけ

    • 0
    • 20/05/25 02:27:08

    うちの子は未だに寝すらしない

    • 0
    • 20/05/25 02:34:19

    うちの娘も11ヶ月にして昨日初めて10時間通しで寝たよ感動した。あと少しだと思って頑張ろ。

    • 0
    • 20/05/25 02:34:52

    懐かしい。私も寝不足で精神的にきつい時期があったな。もう泣くのは止めさせられないから、こちらの気の持ちようを変えるしかないと悟った私は先に寝た方が負けゲームを勝手に開催してたよ。大概は私が負けてたけど。子供の寝顔を見てから寝た記憶がほとんどないや。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ