縄跳びは最高のエクササイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 13:48:14

    私子供と一緒に、毎日500回のノルマで縄跳びしてるけど体重増える一方だよ。もりもり食べてるしね… ただ技術があがった。

    • 0
    • 20/05/26 13:46:31

    飛ぶたびにおっぱいが上下してちぎれそうに痛い。
    ホールド力高めのワイヤーのフルカップにしてもだめ。
    今は室内で両手でバスト押さえて、エア縄跳びしてる。
    ジョギングも同じ理由でできない。

    • 0
    • 20/05/26 13:44:00

    ここ見て昨日やってみたら脚がめちゃめちゃ筋肉痛ww
    甘く見てた…
    でも今日も頑張る!

    • 0
    • 20/05/25 08:52:37

    >>50
    私1分で死にそうになるわ。

    • 0
    • 20/05/25 08:52:26

    既に太り過ぎていてる人は要注意だよ。
    縄跳びすることによって、脚や腰を痛めることになっちゃう。

    • 1
    • 20/05/25 08:50:50

    みんな縄跳び得意なんだね!
    私は二重跳び出来ないまま大人になりました!
    普通の前跳びだけでも効果あるのかな

    • 1
    • 20/05/25 07:56:14

    飛ぶときはしっかり胸を固定しないと大胸筋筋断裂をして垂れちゃうよ

    • 1
    • 20/05/25 02:41:07

    何分くらいやればいいの?

    • 2
    • 20/05/25 02:36:06

    尿漏れがひどくて、、
    悲しいな。まだ35なのに。

    • 8
    • 20/05/25 02:23:40

    トランポリンは姿勢も良くなると聞いたから
    やってみたいなと思った

    • 1
    • 20/05/25 02:04:51

    >>45胸痛いよね。しかも胸落ちたらやだなーって思うと中々ジャンプできない

    • 2
    • 20/05/25 01:59:44

    私、子供の頃にちょっとぽっちゃりした時期があったら父親に毎日2000回のノルマ課された。
    二重跳びなら1000回でいいって言われたから二重跳び得意になった(笑)
    2年くらい続けたけどめっちゃ痩せた。

    最近子供とやってるけど二重跳び100回でギブアップする。

    • 0
    • 20/05/25 01:53:22

    バストが上下するたびにめちゃくちゃ負荷かかって痛いからやめた。
    ランニングも同じ。
    おっぱい大きめだと良くないと聞くけどどうなんだろう。
    サラシとかサポートブラ買うほどはトレーニングしたいない。

    • 4
    • 20/05/25 01:50:03

    >>42
    普段通り3回

    • 1
    • 20/05/25 01:48:09

    >>42
    食事制限はしましたか?

    • 0
    • 20/05/25 01:46:23

    >>37
    3か月で4キロだけど体脂肪率30から23になった! 
    そして筋肉ついて引き締まった! 
    トランポリンもいいよ!

    • 0
    • 20/05/25 01:35:13

    >>33
    横だけど文脈読み取るの苦手だね

    • 1
    • 20/05/25 01:34:20

    いつも15分ダイエットダンス踊ってるから
    今日は縄跳びにしようと思ったら
    100回跳んで死ぬかと思った

    • 1
    • 20/05/25 01:27:38

    フラフープは?

    • 0
    • 20/05/25 01:23:55

    わたし2重跳びだけだったら60回ぐらい連続で跳べるんだけど、子供の宿題で、前跳び1分、あやとび1分、後ろ飛び1分、2重跳び1分って子供と交互でお互いが終わったら1分休憩ってやったら、最後の2重跳び10回も跳べなくて、膝からしたプルプルだった。笑
    縄跳び恐るべし。笑

    • 0
    • 20/05/25 01:21:14

    主さんはどれくらい痩せたの??

    先日子どもがやってたから、一緒にやったら10回も飛べなかったんだけど、それを何回も15分やれば効果あるかな??

    • 0
    • 20/05/25 01:17:32

    胸なんかいいから痩せたい。明日からやる!

    • 0
    • 20/05/25 01:16:52

    >>30
    趣味でボクシングジム通ってるママは
    エクササイズ乗りのとこなので、縄跳びあるけど胸筋鍛えるトレーニングは全く無いようでした(汗)
    明日縄跳びやろうかなー…

    • 0
    • 20/05/25 01:16:40

    二重飛び30回以上×4set
    全くやせないー。

    • 1
    • 20/05/25 01:15:26

    >>27
    いえいえ頑張って鍛えたよ。中に入れてするのと、ポール使うのもね。泌尿器科も受診して。普通に分娩した人は、骨盤開くから限界があるよ。帝王切開の人はないらしい。筋肉鍛えても、維持するに人間年とるから、限界があるんだって。

    • 0
    • 20/05/25 01:13:27

    今筋トレと踏み台昇降してるんだけど停滞してるから、やろうかな。胸はヨガ用のスポブラみたいなのしたら大丈夫かな?

    • 1
    • 20/05/25 01:10:58

    >>25
    15分跳ぶだけでだいぶ効きます

    • 0
    • 20/05/25 01:10:55

    >>28
    そういう人は胸筋も鍛えてるから垂れないでしょ

    • 1
    • 20/05/25 01:10:31

    夏のような太陽の下でマスクして縄跳びしたら死にそうだった

    • 0
    • 20/05/25 01:09:42

    >>4
    ごめんなさい想像で。。
    ボクシングやってる人縄跳びあるあるかと思うけど
    胸垂れてる人見たことなーいーー
    やっていて、垂れてる人見たことあるから心配なの?どこで見た?

    • 0
    • 20/05/25 01:08:47

    >>22
    「骨盤底筋鍛えても」って、鍛えても限界だと言えるくらい本気で鍛えてる人の方が少ないと思うよ。

    • 2
    • 20/05/25 01:07:18

    >>19自然と。

    • 0
    • 20/05/25 01:05:57

    >>24
    私は 一日何分くらいすれば効果あるの?
    って聞いた者です
    縄跳びダイエットしようと思って
    どーせ私には胸なんて無いし~

    • 1
    • 20/05/25 01:04:21

    >>23
    貴方甘いよ自分に

    • 0
    • 20/05/25 01:01:46

    >>21
    え!?
    なんでキレ気味?
    やりたくないって言ってんじゃん
    理由もつけて

    • 0
    • 20/05/25 01:00:27

    >>18
    産後4人に一人は尿モレし安くなるんだよ。
    骨盤底筋鍛えても、限界ある。
    手術したら治るけどね。

    • 0
    • 20/05/25 01:00:11

    >>4
    縄跳び真剣にやったことあるの?やってから言ったら?

    • 0
    • 20/05/25 00:59:47

    尿漏れしたことないんだけどどんな感じなの?

    • 0
    • 20/05/25 00:59:21

    >>1
    縄跳び効果?

    • 0
    • 20/05/25 00:58:25

    >>13
    鍛えろよ気持ち悪いな。

    • 3
    • 20/05/25 00:49:15

    100回跳んだ次の日ふくらはぎと足の裏
    痛くて歩けなかった

    • 0
    • 20/05/25 00:37:52

    跳ねる事で内臓が上下に動く?内臓にいいらしい。老化に対してだったかな。

    • 1
    • 20/05/25 00:28:43

    >>4
    ブラジャーしても?

    • 0
    • 20/05/25 00:27:37

    それって一日どれくらいの時間すると効果あるの?

    • 0
    • 20/05/25 00:26:44

    ジャンプすると尿漏れするから気が気じゃない。縄跳びは無理。フラフープもお腹を刺激すると尿漏れが…我慢してても自然に出てくる辛いわ…

    • 5
    • 20/05/25 00:26:18

    子どもと縄跳びやって前跳び100回やろうとしたら99回目で尿漏れして100回達成できなかった(泣)

    • 1
    • 20/05/25 00:25:53

    尿もれすっぞ

    • 1
    • 20/05/25 00:23:43

    >>8
    それ、巨乳の私は怖くてできない、、

    • 0
    • 20/05/25 00:23:40

    外で縄跳びするの中々勇気いるー。

    • 4
    • 20/05/25 00:22:46

    クーパー靭帯が切れそうで。

    • 3
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ