旦那よ、自分で使った食器くらい自分でキッチンへ運べ。

  • 旦那・家族
    • 72
    • 享禄
      20/05/26 14:48:46

    全く一緒です!
    私の家は皆で配膳して皆で片付けるのが普通だったので、配膳完了までゲームしたり食後すぐソファーに転がる旦那に驚愕しました!
    もうその都度言ってますが、不貞腐れながらやる時とやると言ってやらない時がありますね。
    義実家に泊まった際、寝室にアイスカップ放置していこうとしたので、義両親に聞こえるように「これ誰が片付けるの?30も過ぎて親にお世話してもらうなんて恥ずかしい~」って言ったけど本人にも親(旦那を叱ることを期待)にも効果なし。
    都度言うしかないけど腹が立つので、片付けなかった次の日は、旦那だけ一枚のお皿にオールインワン!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ