36歳と2歳の娘 無理心中か体に傷

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/22 20:14:55

三重県名張市の資材置き場で見つかった親子の遺体について、警察は20日、無理心中の可能性が高いことを明らかにしました。

 18日午後7時ごろ、名張市下小波田の会社の従業員から「資材置き場に車が放置されている」と通報があり、警察官が駆け付けたところ、停めてあった車の近くでこの車の所有者である伊賀市桐ヶ丘の工員、古久保健太郎さん(36)と娘の向莉(ひまり)ちゃん(2)の遺体が発見されました。

 古久保さんは6日、「買い物に行く」と妻に伝えて向莉ちゃんと共に外出したまま行方が分からなくなり、捜索願が出されていました。

 警察によりますと、2人は6日の夕方、名張市内の雑貨店で包丁を購入していたことが店内の防犯カメラで確認され、古久保さんの車の助手席から同じ型の包丁が発見されました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 08:26:06

    ほんとこういうの許せない
    なんで子供を連れてくの…?
    これから楽しいことたっくさん経験していくのに…

    一人でシんでいけよ

    • 2
    • 20/07/05 07:55:01

    本当に子供を巻き込むのは、やめてほしい。

    2才なんてめちゃくちゃ可愛い時期で
    そんな我が子を道ずれにする程の
    理由があったかもしれないけど

    思いとどまれないならせめて一人でやってよ。

    • 3
    • 20/07/05 07:47:20

    >>58
    どの夫婦も色々あると思うし
    周りがとやかく言うことじゃないよね

    • 1
    • 20/07/05 07:44:34

    妻はやるせないね。

    • 4
    • 57

    ぴよぴよ

    • 20/07/05 07:41:19

    >>26おまえだけタヒねよ
    間違っても子供はやめてねー

    • 2
    • 20/07/05 07:27:15

    ちょっと何が何だかわからない。
    どうしてLGBTが出て来たの?

    • 4
    • 20/07/05 07:21:14

    >>52
    絶対に誰にも知られたくなくて
    毎日不安だったのだろう。
    でもLGBTで苦しくて1人は
    嫌で大好きな子供を連れて行ったんだと思う。

    • 0
    • 20/07/05 07:17:47

    >>52
    LGBT。
    でも周りは嫁のせいにしてるよ。

    • 1
    • 20/07/04 10:01:38

    なんで2歳の子も道連れにしたんだろ?

    • 0
    • 20/07/04 09:40:16

    この人の親は完全に息子の育て方間違えたね。

    • 5
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/06/23 12:38:27

    自分勝手な親に巻き込まれた子かわいそう。

    • 7
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 13:11:01

    >>43
    工場?

    • 0
    • 20/06/03 11:27:13

    >>43
    自分で調べると分かる

    • 0
    • 20/06/03 10:10:27

    2歳か…

    • 0
    • 20/06/03 10:04:39

    >>30
    え?もしかして知り合いなの?

    • 0
    • 20/06/03 09:56:21

    工員て何??

    • 4
    • 20/06/03 09:27:02

    なにがあった?

    • 1
    • 20/06/03 08:24:58

    >>40
    毎回トピ立ててるね

    • 1
    • 20/06/03 07:24:48

    これ前ニュースの続報?一つにまとめたら分かりやすいよ

    • 2
    • 20/06/03 06:19:19

    少し前も無理心中あったね…

    • 2
    • 20/06/03 00:57:56

    >>10 嫁の浮気相手とか…

    • 0
    • 20/06/03 00:52:05

    子供まで巻き込むなよ…

    • 6
    • 20/06/03 00:14:40

    犯人いたら当然父を刺してから娘を刺すよね。なら、包丁が助手席にあって納得。

    • 0
    • 20/06/03 00:14:27

    怖い…。

    • 0
    • 20/06/02 23:49:31

    犯人いるパターンかな?
    無理心中ならわざわざ包丁買わなくても方法あるでしょ。可哀想だけど、娘さん小さいんだし。
    犯人は無理心中と見せかけて包丁助手席に置いたけど、最後の力振り絞って外に逃げたのかな。
    素人でも怪しく感じるのに無理心中の可能性が高いって発表してるのは、犯人を油断させる為かなとか思っちゃう。

    • 5
    • 20/06/02 23:41:52

    車の周りには何故かふとんがあったそうです、丸まった状態で。

    • 0
    • 20/06/02 23:39:46

    >>30これは?もしかして古久保さんの話?

    • 2
    • 20/06/02 23:37:11

    なんで子供道ずれ?

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 15:57:25

    >>26
    旦那から逃げたいだけなら他にできることあるよ

    • 6
    • 20/05/23 15:57:20

    >>26そんな事ダメだよ、、家を出ることはできないの?

    • 5
    • 20/05/23 15:56:28

    >>26
    最低だな
    家族関係ないだろ

    • 6
    • 20/05/23 15:54:09

    うちも心中したい。。
    毎日旦那のわがままと暴言聞かされるくらいなら心中したいけど、怖いそれか旦那が私たち殺してくれたらいいのになーっていつも思う。

    • 1
    • 20/05/23 15:51:39

    なに、このスレどうなってんの?

    • 13
    • 20/05/23 15:49:41

    旅行は旅行だけど、要は、アメリカの大学行くんなら行くで行ったほうがだんぜんいいよ?

    悩まず。だって、海の幸山の幸なんて山頂カップ麺に比べたらすぐ捨てるくらいじゃなきゃ。大間のマグロも大間のやつが食べたら意味ないじゃん。アメリカ行った方がいい。

    • 0
    • 20/05/23 15:44:01

    かわいそうに。三重周辺しか知らないとしたらたしかにかわいそうだね。

    • 0
    • 20/05/23 15:42:55

    嫁は喧嘩したらたまに愚痴ぐらいは言ってたけど
    よく家族で出かけたり
    最近は特に平凡で誕生日祝いしてもらったとか
    次は娘たちの夏休みの旅行話してたみたいだよ

    • 0
    • 20/05/23 15:35:12

    嫁には義母の所行くって電話していたみたい
    あと旦那の友達は勝手に嫁の悪口言いまくって
    嫁のが追い詰めたやら
    嫁が家事しないからやら
    言いたい放題らしいけど
    この夫も浮気したり薬物で逮捕歴あったり
    好き勝手してたけど
    周りには俺が子供の事や家事全部してるって
    言ってたみたい!

    • 7
    • 20/05/22 21:32:37

    自分のこと死ぬまで刺しまくって助手席に包丁置いて娘と外に出て息絶えるって難易度高くない?もう一人いたんじゃないの?

    • 12
    • 20/05/22 21:22:10

    は?!この父親クソ!
    娘道連れにしたとか、私が奥さんだったらこのクソ旦那しんでいようと絶対許さない

    • 8
    • 20/05/22 21:22:00

    奥さんに対する復讐で?とか思った
    子供は道連れにすんなよ

    • 10
    • 20/05/22 21:19:21

    親権争いじゃない?
    コロナ離婚で

    最低な父親

    • 9
    • 20/05/22 21:17:26

    嫁が旦那を追い詰める様なこと言ったんだろ
    コロナで収入減って娘を連れて出て行く離婚して!んで旦那は娘が可愛いくて離れたくないし仕事もクビに近いしで絶望して心中
    これしかない

    • 9
    • 20/05/22 20:56:44

    >>14 
    奥さんは家にいたんだよ
    旦那が子供と買い物行くって連れていったようだから
    でも助手席に包丁、遺体は車の外
    おかしいよね

    • 6
    • 20/05/22 20:48:46

    車の近くで死んでたの?
    包丁は助手席だよね、、

    無理心中なら奥さんは何で生きてるんだろ、、

    • 2
    • 20/05/22 20:45:59

    最近無理心中多いけどコロナ関係あるのかな?

    • 3
    • 20/05/22 20:37:49

    包丁で子供殺める人って頭可笑しくなってると思う

    • 18
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ