36歳と2歳の娘 無理心中か体に傷

• ニュース全般
  • 匿名
  • 20/05/22 20:14:55

三重県名張市の資材置き場で見つかった親子の遺体について、警察は20日、無理心中の可能性が高いことを明らかにしました。

18日午後7時ごろ、名張市下小波田の会社の従業員から「資材置き場に車が放置されている」と通報があり、警察官が駆け付けたところ、停めてあった車の近くでこの車の所有者である伊賀市桐ヶ丘の工員、古久保健太郎さん(36)と娘の向莉(ひまり)ちゃん(2)の遺体が発見されました。

古久保さんは6日、「買い物に行く」と妻に伝えて向莉ちゃんと共に外出したまま行方が分からなくなり、捜索願が出されていました。

警察によりますと、2人は6日の夕方、名張市内の雑貨店で包丁を購入していたことが店内の防犯カメラで確認され、古久保さんの車の助手席から同じ型の包丁が発見されました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています