夫178cmで60kg

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/21 07:33:14

    うちの夫185で60キロ。
    まじでアンガールズだけど、太らない体質で、63キロくらいになると具合悪くなる。義母の家系がみんなガリガリだから、遺伝だと思ってる。そしてもれなく気胸持ち。

    160しかないけど、当然妊娠中は夫の体重超えた。

    • 0
    • 20/05/21 07:12:04

    178なら68キロくらいあってもいいね

    • 0
    • 20/05/21 07:09:57

    >>18
    そこが良いんだよ
    筋肉なくて良い

    • 0
    • 20/05/21 01:40:43

    >>6
    63キロでお腹出ちゃうの?筋肉無さそうだね。

    • 0
    • 20/05/21 00:55:59

    >>16
    夫は今年32歳!まだ31だけど
    義父も昔痩せてたらしいんだけど、62歳の今182cm90kgらしい...義兄も183cmで75kgくらいあるって。結婚して10kg増えたって言ってた。
    2人とも市役所勤務で飲み会が多いらしい。
    夫は家で毎日500ml飲むくらいだからそこまで飲まない方かなー
    飲み会多いと義父や義兄みたいになると思うと嫌だな...

    • 0
    • 20/05/21 00:17:44

    主旦那何才?
    今年30歳になって180.センチの64
    結婚当時は58キロだったから年取るにつれて太ってくるのかな~毎日ビール1リットルに米2合食べるけどまだまだガリガリ
    私も主と一緒でムキムキ気持ち悪いタイプ
    高身長のガリガリが好きw

    • 0
    • 20/05/21 00:14:11

    がりっがりやんけ!

    • 0
    • 20/05/21 00:13:43

    アンガールズより少し太いね!

    • 0
    • 20/05/21 00:13:00

    ガリガリきらい

    • 3
    • 20/05/21 00:10:38

    高校生の息子と全く同じ
    無駄な肉がないよね

    • 1
    • 20/05/20 23:24:11

    >>10
    そうそう!すらっとしてるよね!
    スーツとかめっちゃ似合う。
    基本的にムキムキな人やデブな男の人に魅力感じないからちょうど良い笑

    • 0
    • 20/05/20 23:20:11

    わ!うちの夫と一緒!
    めっちゃ食べるしひどい食生活してるのにほんとに太らない、ほんとに羨ましい笑。わたし同じ食生活してたら余裕で10kgくらい太れるw
    義母もガリッガリだから、体質なんだろうな。夫はガリガリというより、スラッとしてる感じでスマートで私は好き。余計私がデカく見える。悲

    • 0
    • 20/05/20 23:16:15

    旦那ガリガリじゃん!

    • 2
    • 20/05/20 23:15:01

    この身長体重で筋トレしてなかったら、魅力ないな。もやしだね

    • 2
    • 20/05/20 23:14:08

    >>4
    太らないしすぐ汗かくし毎日二回うんち する

    • 0
    • 20/05/20 23:13:41

    >>3
    ガリガリなんかな?
    私はこのくらいが好き笑
    63kgの時はおなかが少し出てたから

    • 0
    • 20/05/20 21:57:13

    うちのはそれより十キロ多い

    • 0
    • 20/05/20 21:56:19

    旦那さん細いねー、元々太らないタイプなんじゃない?

    • 1
    • 20/05/20 21:54:33

    主の旦那細いねー、ウチの旦那でも細いと思ってたけど、同じ身長だから筋トレしてなかったらガリガリでしょ?

    • 1
    • 20/05/20 20:33:40

    >>1
    減らないよね~
    最近二の腕の太さがヤバイ!

    • 0
    • 20/05/20 20:32:13

    びっくり、うちの事かと思ったわ。。
    減らないよねー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ