掲示板とかから実際に会ったことありますか?

  • 下話
    • 13
    • 保安
      20/05/19 21:05:39

    舐め犬掲示板で知り合った人とかれこれ3年ほど続いてます。

    細身スーツが似合う、清潔感のあるイケメン男性だったので当たりだったのかも。

    多いと週1~月3回とか。
    私が嫌なことは一切しないし、ひたすら何時間も舐めたりマッサージしてくれるだけなので私は楽チン。
    私から相手には何もしません。

    普通のデートもするけど、かかる費用は全部出してくれるし、とにかく私を喜ばせて気持ちよくさせるのが彼の喜びなんだとか。

    上手く当たればそういう人もいますよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ