元々太っていて20キロ以上痩せた人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • おでぶたん
    • 20/06/07 04:22:16

    みなさんスゴイ、、
    尊敬するわ
    見習って私も頑張ります!

    • 1
    • 20/06/07 00:41:35

    5年かけましたが、ピーク148➡現在68です。

    頒布以下になると体が軽く感じます(笑)
    もちろんまだまだ続けます。

    私の場合は
    ヒートという筋トレをメインに足をいじめぬき、
    食事は朝たくさん、昼そこそこ、夜少しにしてました。

    タンパク質中心のケトジェニック。
    週に一度息抜きデーで好きなものを食べてました。
    意外と、週一くらいで糖分や炭水化物を多めに入れることで体が糖分不足になりきらず、停滞期だなりにくかったりします。

    とにかく科学的に、理解してやることが近道なのかなーーと。

    ダイエットって調べても3キロ痩せる!
    とか60キロデブです、とか自分とかけ離れすぎてて不安でしたけど、

    巨漢から痩せることも出来るんだって伝わるといいな。

    • 1
    • 20/06/04 07:45:40

    85キロから65キロまで痩せた。
    糖質制限。
    リバウンドなし。

    • 2
    • 20/06/03 21:09:20

    72kg→53kgまで痩せたよ。1年かけて。
    朝昼割と普通に食べて、夜は主食抜きのおかずとサラダにした。そしてひたすら歩いた。月100kmペースで歩いて、月1.5kg落とすペースだったよ。
    ダイエット辞めて1年経つけど、キープしてるよ。

    • 2
    • 20/05/18 08:18:32

    84キロから1年半かけて51キロまで落としました。
    食事制限(野菜中心、夜ご飯をプロテインにする)、筋トレくらいしかしてない。

    • 3
    • 20/05/17 22:03:28

    消費カロリー>摂取カロリーになるように、カロリーコントロールしただけ。
    maxから-18kgです。

    • 2
    • 20/05/17 18:09:03

    ビリーとサウナで15キロ程落とした

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ