初めて1人で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 19:23:11

    >>43
    見たいけど探してまではいらない

    • 0
    • 20/06/02 17:54:07

    >>42 見れば

    • 0
    • 20/06/02 01:29:33

    >>41
    一徹の見たい

    • 0
    • 20/05/26 12:28:17

    >>40
    無修正見たのでは?

    • 0
    • 20/05/21 14:30:18

    モザイクかかってるのに大きさとかわかるの?

    • 0
    • 20/05/21 08:00:33

    >>35 あなたが経験した男性はよっぽど小さかったのね 一徹のサイズ別に大きくないと思う

    • 5
    • 20/05/21 05:22:25

    >>35
    いや、あんなん大きくないだろ笑

    • 4
    • 20/05/21 01:31:16

    一徹とリアルでエッチした人っているのかな

    • 0
    • 20/05/20 18:01:21

    一徹····もう飽きました

    • 1
    • 20/05/20 14:14:38

    一徹イケメンだしおちんちんも大きいね

    • 0
    • 20/05/18 17:52:05

    >>33 なに悦に入っちゃってるの 誰も何も聞いてないじゃない(笑)

    • 2
    • 20/05/18 12:53:27

    私、一徹はまりすぎて女優とエッチしてんの見るとこ切なくなってみらんなくなったわwwwそれが実際元カレだったら他の女とのなんて見たくないでしょ?wそーいうもんよw

    • 1
    • 20/05/18 06:36:06

    >>30
    ありがとうございます!
    本気ではまりそーでやばい笑

    • 0
    • 20/05/17 18:50:01

    す、すげぇぇぇーーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=216

    • 2
    • 20/05/17 10:18:10

    >>29
    一徹が好きだからちょっと若くてイケメンの男優は知らないかな。
    テレビに出るようになったらわかるんだけどね。
    元AV男優の加藤鷹とか…

    • 0
    • 20/05/17 00:40:31

    >>28
    有吉は深夜多いからわかるけど、ごきげんよう出てたんだ笑
    主婦の皆さん釘付けだったかなー

    もっと若くてイケメンの人とかもいますか??

    • 0
    • 20/05/17 00:17:36

    >>27
    一徹はAV男優では有名だからテレビにもたまにだけど出てるよ。
    有吉の番組とか出てたしかなり前でもう終わったけど小堺さんがお昼の番組で司会してた「ごきげんよう」にもゲストで出てたよ

    • 0
    • 20/05/17 00:05:16

    購入は勇気がいるので今は無料動画で我慢しときます笑

    さっき友達と電話で話した時一徹さんの話したら爆笑してました笑
    知ってたらしくて、むしろ私がとっくに知ってると思ってたって
    元彼、高校大学と共通の友達結構いるんだけどふざけて一徹とか元彼に言ってる人いるって話も聞いて
    本当に有名な人なんですねー

    • 1
    • 20/05/16 22:07:24

    メルカリとか出しちゃおっかな♪

    • 0
    • 20/05/16 21:58:22

    >>24
    たまにだけどYahoo!オークションとかで出品されてるよ

    • 0
    • 20/05/16 21:12:12

    >>23
    AVが付録とかめっちゃやばい!笑
    今売ってたら絶対買ってる笑

    • 0
    • 20/05/16 19:01:33

    >>22
    前にあったのよ、女子向けAVのDVDが付録。もう見ないだろうけど、捨てられないという。あげたい。

    • 0
    • 20/05/16 18:47:36

    an・anって雑誌ですよね?
    えー!やばい付録ってめっちゃ気になる!笑

    • 0
    • 20/05/16 18:00:40

    ananの付録の一徹見て、田中圭だ!ってなって、AV女優にかわいさとか綺麗さを求める男の気持ちがわかった。

    • 0
    • 20/05/16 16:49:14

    >>19
    子供まだなので大丈夫です笑
    腰使いエロすぎですよね!
    あれ女優さんめっちゃ気持ちそーで女優さんより一徹さんに釘付け笑

    • 0
    • 20/05/16 16:32:11

    >>18
    はまっちゃうから休校あけてからがいいよ(笑)あの腰使い本当やばいよね。

    • 0
    • 20/05/16 01:03:07

    動画と写真だとちょっと違う気がする!
    まだ1つしか見てないから他の動画も見てみようかなー。



    • 0
    • 20/05/15 23:43:57

    私も一徹に似てるイケメンとSEXしたいな

    • 0
    • 20/05/15 22:44:30

    一徹に見惚れて他見てないんで今度見てみます笑
    元彼、顔も体もセックスも良かったからなかなか忘れらんなかったー泣

    • 0
    • 20/05/15 21:56:24

    元カレすごい男前だな。
    あの顔とセックスできるの素直に羨ましいw

    • 3
    • 20/05/15 20:55:05

    >>13
    一徹が出てるSILK LABO(メーカー)は女性向けAVだよ。
    一徹の他にも月野帯人とか有馬芳彦とかイケメン男優多いよ。
    男性用AVは刺激が強すぎて私は嫌だな

    • 0
    • 20/05/15 20:18:39

    今って女性もそういうの見る時代なんですね!
    やばいはまりそー笑
    顔もだけど体が良すぎて!
    あれは演技とわかってても女優さんもドキドキしそう。

    • 1
    • 20/05/15 19:25:37

    >>10
    うん。
    若く見えるよね。
    イケメンだし。
    私の持ってる一徹のDVDに1979年2月21日生まれって書いてあったから今41歳だよ

    • 0
    • 20/05/15 19:23:58

    >>10
    一徹は有名だから友達も知ってると思うw
    だから恥ずかしくないよ。
    いいなー、一徹に似てるなんて妄想し放題だねw死ぬ前に一度くらいあんなイケメンとやってみたいわ。

    • 0
    • 20/05/15 19:16:53

    >>9
    え!めっちゃ若く見える!
    元彼最後に会ったの23だったけど、その人30くらいと思った!
    普通テレビには出てないで裏の世界の人なんですかね?
    友達にめっちゃ似てる人いること言いたいけどエロ動画見たことばれるの恥ずかしい笑

    • 1
    • 20/05/15 18:57:59

    >>8
    一徹と田中圭に似てるっていうのは私が勝手に思ってるだけなんだけどね。
    ちなみに2人とも好き。
    若く見えるけど一徹は41歳で田中圭は今年36歳だよ

    • 0
    • 20/05/15 18:30:26

    >>7
    あ、その人です。
    田中圭似てますか?
    その人もっと若くしたかんじだけどめっちゃ真剣に見てしまった。

    • 0
    • 20/05/15 18:09:30

    >>6
    それ人気AV優の一徹じゃない?
    田中圭みたいな顔してるよ

    • 0
    • 20/05/15 17:59:35

    >>5
    それは心配かも。
    エロ動画の世界では有名な人らしいから、元彼普通の会社員だから大丈夫と信じたい。

    • 0
    • 20/05/15 17:56:38

    私そっくりな人もいたよ
    だから誰かに勘違いされてないか不安

    • 0
    • 20/05/15 17:34:19

    そうです、女の人用AVを見たんです。
    ドラマの延長でエッチしてるみたいなやつ。
    AV見てドキドキしたことなかったけどこれは本当やばかった。
    大好きな元彼だったから余計妄想してしまった。

    • 0
    • 20/05/15 17:25:52

    私、若いイケメン男優の動画見てもぜんぜんドキドキムラムラしないんだよね
    芸能人のイケメンは好きだけど、エロ動画は中年のジジイとかの方が好き
    私みたいな人いないかな

    • 2
    • 20/05/15 17:17:34

    男優さん、ふつーにかっこいい人いるよねー。
    ふつーのそこら辺にいそうな。
    ラブホとかで見れるのってギラギラのざ!エーブイ男優!みたいな人多いから女用のエーブイての見た時びっくりしたことある。

    • 1
    • 20/05/15 17:13:39

    あっそう…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ