155㎝70.4㎏ 5/11ダイエットスタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 寛平
    • 6j9ZO3DnP9
    • 20/05/23 09:20:30

    >>11
    ありがとうございます。調べたら朝にしっかり食べてあとは軽くするってダイエットもあるみたいですね。

    今週は子供たちとおうちじかんを楽しんでて書き込み出来ませんでした。毎日運動はしてます。

    昨日の夕方68.9

    • 0
    • 11
    • 応徳
    • 95mPUkpTPV
    • 20/05/19 20:50:48

    >>4
    ご飯食べたいなら朝にがっつり食べたら?
    今の自粛の世の中なら昼夜は炭水化物取らないでも大丈夫
    私はその習慣になってダイエット後もキープしてるよー
    脳ミソから変えていかないと無理よ。

    • 2
    • 10
    • 貞元
    • 6j9ZO3DnP9
    • 20/05/19 18:20:14

    69.1

    今日は子供たちとおうちでおやつを作ったりアイロンビーズをしたりスライム作りをしてて踏み台昇降が出来てません。ボクササイズ5分はしました。

    これから夕飯を食べさせて夜寝かし付けてから踏み台昇降をしようと思います。

    • 0
    • 9
    • 万治
    • 6j9ZO3DnP9
    • 20/05/18 17:30:19

    69.8

    踏み台昇降30分、ボクササイズ

    土日は旦那がいるので書き込み出来ませんでした。けど子供たちの面倒を見てくれてる間に踏み台昇降を1日に1時間やりました。

    • 1
    • 8
    • 正安
    • D7NXkIL5m+
    • 20/05/17 11:45:26

    >>7わかる。
    食べないのが結局一番やせる。
    1日一食でもいいらしいよね、人間の体って

    • 3
    • 7
    • 文和
    • exjFS5e/DR
    • 20/05/16 17:50:39

    いくら運動してたって食べてたら痩せないよ。
    ダイエットって食事制限7割、運動3割くらいで考えておいた方がいい。
    その身長でその体重…白米なんて食べてる場合じゃないでしょ。

    • 5
    • 6
    • 嘉慶
    • y1bu5Wi0df
    • 20/05/16 16:11:59

    食事制限しなきょ落ちないでしょ。やる気がある時にがっつり落とさなきゃ

    • 3
    • 5
    • 安和
    • 6j9ZO3DnP9
    • 20/05/15 16:32:56

    70.0

    踏み台昇降、ボクササイズやりました。

    • 0
    • 4
    • 安和
    • 6j9ZO3DnP9
    • 20/05/15 09:31:15

    >>2
    わぁ、すごく痩せられたんですね!すごいです。

    食事制限ですが、食べるけど白米少な目で生野菜を多めにしたりして調整してます。ある程度満腹感がないと続かない気がして…



    フルグラとR-1ヨーグルト

    • 0
    • 3
    • 安和
    • 6j9ZO3DnP9
    • 20/05/15 09:26:17

    >>1
    お互いに頑張りましょう(^^)

    • 0
    • 2
    • 長享
    • Q9ohnLovhy
    • 20/05/14 20:13:59

    運動するとご飯おいしくなっちゃうから、
    食事気にした方がいいよ。
    18時以降食べないとかのゆるめ設定でも。
    157㎝74㎏から今56㎏
    あと3㎏痩せたい
    頑張ろう

    • 0
    • 1
    • 康平
    • 7twsOaMlb/
    • 20/05/14 20:05:44

    主さんと似た感じの体型です!
    お互い頑張りましょうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ