負のオーラを感じる場所ってあるよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 02:44:37

    サイゼリアは?

    • 1
    • 20/05/31 13:15:26

    大阪出身だけど大阪はそういう場所多いね。子供の頃変な雰囲気の場所がよくあったな。そういう場所を紹介してるサイトを見るのが好き。でも行きたくはない(笑)

    • 2
    • 20/05/31 11:54:01

    何年かたっても、そのままな廃棄

    • 0
    • 20/05/31 06:34:20

    >>133
    イオンってそんな雰囲気あるね。

    • 0
    • 20/05/31 05:05:49

    >>264
    そう、ピロリ菌やら真っ先に浮かんで即捨てたよ。マジカオスだったわ。

    • 0
    • 20/05/31 05:02:39

    >>263
    井戸水飲むとピロリに感染するよ。
    売ってるんだから滅菌はしてるだろうけど。

    • 0
    • 20/05/31 04:39:23

    まいばすけっと

    なんだろう、入店さえ戸惑うし入ってからもそわそわするし
    喉渇いて水500ミリ30円で売ってたから買ってのんでる途中に裏見たら井戸水って書いてあって、すべてがカオスだった。
    それ以来近づかない。

    • 0
    • 20/05/31 04:22:11

    図書室や図書館

    • 0
    • 20/05/31 04:13:45

    >>133
    単純に腹減ってくるだけじゃないの?

    • 0
    • 20/05/31 03:39:32

    >>256
    私もだめ
    苦しくなる

    • 1
    • 20/05/31 02:56:35

    >>206
    店員さんにずっとついてこられて嫌だった思い出があるわ

    • 1
    • 20/05/31 02:55:15

    >>255
    兵庫県?

    • 0
    • 20/05/31 02:43:35

    私何となくここは暗くて嫌いだなって所でスマホ盗まれて知らないおばさんに後ろから掴みかかられたことある。
    二度と行かない。

    • 1
    • 20/05/31 02:40:16

    ドンキホーテ

    • 6
    • 20/05/31 02:30:29

    木村順の自宅の前かな?
    何やってるの?
    占い師?

    • 0
    • 20/05/30 18:10:47

    薄暗い階段があるテナントビル。何かが立ってる気がする、視線を感じる

    • 1
    • 20/05/29 20:22:09

    古めかしい市営 県営住宅

    • 3
    • 20/05/29 20:21:10

    新宿東口特にアルタ裏辺り

    • 2
    • 20/05/29 20:01:37

    青山トンネルもやだなー。

    • 3
    • 250

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 20:00:12

    負のオーラというか、負そのものが私… 全体から漂う負のオーラが凄いって言われた事ある… 生まれた時から不幸、私が行くとこ行くとこ人が離れて行く。 人にはだいたい嫌われる  優しくしてくれる人もいるけど何故か皆不幸になる、 私に近づいて平気な人はかなり意地悪で強運な人しか残らない

    • 1
    • 20/05/29 19:40:15

    団地の踊り場や階段の部分

    • 2
    • 20/05/29 19:34:39

    >>245
    24万人も隊員居るしそう考えると凄い陰な国だね(笑)

    • 3
    • 20/05/29 19:33:11

    昔の部落地区、及びその路線あたりは、もともとあまり土地がジメジメしてたり地形的によろしくない所にあったわけじゃない?今もその名残があって、昔の部落地区だったそこそこ都会は、あんまり雰囲気良くないんだと思うよ。

    • 2
    • 20/05/29 19:14:49

    旦那が自衛隊の家!

    • 4
    • 20/05/29 19:01:52

    占いだとかを過信してるあいつの近く

    • 1
    • 20/05/29 18:58:46

    地元。

    • 1
    • 20/05/29 15:40:20

    >>198
    わたしもある。
    その特定の友人に話すと物事が負の方向に行きがち。本当に大事なことや心配事は全部済んでから話すようにしてる。
    別に嫌いとか合わないとかじゃないのに、なぜなんだろう。

    • 5
    • 20/05/29 15:29:37

    >>236 駅の南方面は暗いのはわかるわ。
    市役所方面の小平や国立寄りは好きだな。

    • 0
    • 20/05/29 15:29:35

    >>234
    あの地下街で??怖すぎる
    今は華やかだよね。けどちょっと不穏な箇所あるけど。
    地上にデるとルフロンに向かうとこで路上ライブしてる人いたよね

    • 0
    • 20/05/29 15:25:51

    愛知県

    • 1
    • 20/05/29 13:53:48

    最近は知らないけど東武東上線も負のオーラ半端ないのでは?

    • 3
    • 20/05/29 13:01:32

    あとこれわかるかなー?
    京浜急行沿い。昔よく行ってたんだけど、踏切とか怖いし、カーブとか、京急の音とか。
    追浜なんて特に。スナックだの、おとなのおもちゃ屋とかあって怖い怖いー
    今は違うのかな

    • 3
    • 20/05/29 12:36:20

    >>125
    わかる!
    国分寺で家を探していて、西国分寺も考えだけどやめた。
    ちょっと暗い感じというか、なんだろう。
    いいところなのに。

    • 0
    • 20/05/29 12:31:29

    >>231
    分かる。働いてた時、たまに昼間行って一人で掃除したり、おしぼり洗ったり、つまみ準備したりしてたけど、視線は感じるし背中触られたりしたよ。

    • 2
    • 20/05/29 12:21:54

    川崎わかるわ~。30年前の川崎駅はもっとすごかった(アゼリアが出来る前)よっぱらいがオシッコ垂れ流しで駅前に寝てた。

    • 2
    • 20/05/29 12:06:17

    >>231
    私逆に好きかも
    たまにランチ営業しててオーナーの故郷の料理食べれたりする笑
    夜は行きづらいけど昼ならわりかし誰でも行ける

    • 0
    • 20/05/29 09:59:31

    >>228私もそうなの。同じ建物ズラーっと並んでる景色が怖い。負のオーラを感じるのはまた違うけど。

    • 2
    • 20/05/29 09:55:53

    昼間のスナック
    夜の営業中より不気味な雰囲気

    • 5
    • 20/05/29 09:53:26

    みんなが感じる負のオーラって、どんな感じ? なんか霊が出そうとか、そんな雰囲気?

    • 2
    • 20/05/29 09:39:18

    トンネルがダメ
    気分が悪くなる
    高速道路、トンネルだらけだから出来るだけ自分では運転しない

    • 4
    • 20/05/29 09:37:15

    団地が苦手。古いからなのか、なんなのか分からないけど。

    • 4
    • 20/05/29 09:34:02

    昔、下見に行った幼稚園。空気が淀んでた。

    • 6
    • 20/05/29 09:33:20

    阪急梅田からJR梅田に行く時の信号の高架下みたいなとこ。なんかこわい。

    • 3
    • 20/05/29 09:30:57

    怪しい知人の占い師?の母親の自宅の前

    気になるから車で通ると必ず頭痛がする
    酷いときは車内で吐き気や頭痛の症状が出る

    • 1
    • 20/05/29 09:26:07

    ゴミ屋敷の家の前を通る時、いつも怖いと思うから、ゴミ屋敷=負のオーラなのかなと思って家や敷地内を綺麗にしてる。
    ゴミ屋敷に関係なく、犯罪を起こしたり巻き込まれる家って必ず散らかってるって刑事さんが口を揃えて言うって、なぜか有名だよね。

    あと、ちかん注意と書かれた道やトンネルも、看板を見つける前になぜか怖いとか雰囲気が暗いって感じる。

    • 8
    • 20/05/29 09:08:44

    最近、越してきた家の近所に、ネグレクトで一歳の子を放置して餓死させた住宅がある。
    負のオーラ感じるはずなのに、不思議と何も感じなかった。
    住宅地自体が光が当たる場所だからなのか、何なのか。
    そして、普通に通学路。

    • 0
    • 20/05/29 09:07:06

    神戸の元町の高架下

    • 3
    • 20/05/29 08:25:42

    歩道がない薄暗い道路で毎回同じところに黒い人影が見える。そして必ず鳥肌が立つ。
    成仏していないのかなと思って手を合わせてあげた。

    • 1
    • 20/05/29 08:24:22

    私はDAISO
    特にDAISOのトイレ

    • 2
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ