負のオーラを感じる場所ってあるよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/14 01:00:47

    負のオーラかは分からないけど、悪い気を感じるところはある。特に霊感ないけど。
    谷でそう思うことが多い。
    気が溜まるのかなぁ?

    • 16
    • 20/05/14 01:05:17

    職場の意地悪い人の周り。
    見事に独身の人たちを取り巻いてる。なぜ仲良しじゃないのにつるむんだろうか。

    • 10
    • 20/05/14 01:08:18

    ここを見ると憎しみ嫉み僻みと負のオーラを感じる

    • 21
    • 20/05/14 01:14:30

    あるね。住宅街でもなんか暗い雰囲気

    • 20
    • 20/05/14 01:17:10

    山梨のある場所に行ったとき感じた。

    • 0
    • 20/05/14 01:36:05

    埼玉の奥の方行くとキモチ悪くなる。

    • 0
    • 20/05/15 21:17:22

    蒲田、横浜の西口周辺、新宿駅東口はなんか無理だわ。

    • 6
    • 20/05/15 21:18:14

    中古の服屋さんも

    • 28
    • 20/05/15 21:20:09

    池袋のサンシャイン水族館のあたりは、昔のよろしくない所だったって聞いたことある。

    • 18
    • 20/05/15 21:22:59

    渋谷の裏?の方も。

    • 1
    • 20/05/15 21:24:05

    >>6奥って北部?

    • 0
    • 20/05/15 21:25:48

    ママスタとかね。

    • 21
    • 20/05/15 21:29:33

    私はダムが怖い。
    特に大きいダム。

    • 14
    • 20/05/15 21:33:07

    私はリサイクルショップがどんよりして見える。

    • 64
    • 20/05/15 21:35:13

    池袋とか澱んでる。

    • 13
    • 20/05/15 21:39:41

    負のオーラっていうか、六本木の地下鉄を上がったところの交差点辺り。
    晴れててもいつも曇っているような感じだった。友人も言ってた。

    • 7
    • 20/05/15 21:44:50

    近所のドンキの化粧品売り場
    なんとなく…モヤモヤしているような

    • 10
    • 20/05/24 17:41:33

    千駄ヶ谷
    実家のお寺が出るって有名なトンネルの所。
    あのトンネルの画像撮ってたら娘が凄く嫌がった。
    それと、所謂霊感がある人が千駄ヶ谷の駅に
    降りただけで頭痛がする、って何かで言ってた。
    私も変な画像撮ったことが数回あるけど、全くわからない。

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 17:53:31

    >>18
    訂正
    私は霊感というものがないけれど、変な画像撮ってしまったり
    割と色々あった。そんな時は気持ちが曇っている感じがする。

    • 0
    • 20/05/24 17:56:26

    長く留まりたくない場所かな?

    • 1
    • 20/05/24 17:59:17

    >>14
    なんか分かる
    やっぱり中古って駄目なのかな?

    • 6
    • 23

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 03:34:37

    >>22
    横レスだけど、中古はダメだよー
    元の持ち主が運気いいとかお金持ちだとかハッキリわかっている場合はその人の運気を引き継げるからいいけど、そういう人から直接受け取っていないなら良いのか悪いのかわからないから、中古には手を出さないほうが無難。

    • 28
    • 20/05/26 03:36:43

    極端な書き方したのでぴよぴよしました、すみません。
    中古の物を身に付けたり使ったりするのは元の持ち主の
    感情とか人生とかそういうものを受け取ってしまうって
    聞いたことがある。これ聞いた時そうかもしれないなと思った。
    こんな私みたいなこと言ってたら、今は笑われるね。

    • 10
    • 20/05/26 03:40:09

    私も池袋は苦手。高校生の頃も、大人になってからも、あそこはなんかモヤモヤした気持ちになる。

    • 21
    • 20/05/26 03:40:11

    リサイクルショップ、やっぱり色んな人が長年愛用してたものとかが集まってるから色々あるんだね。
    私も以前リサイクルショップ行った時子供が何故か「怖い、いやだ」って泣いて嫌がるから即退店したことがある。

    • 24
    • 20/05/26 03:42:31

    あー!わかる。昔の友達に再開して家に遊びに行ったら家がどんよりしてて。ペットかってないのにすごい動物の臭いがした。

    • 4
    • 20/05/26 04:01:53

    旦那実家(府中市内)近く。姑さんは大好きだけど。
    スーパーとか買い物行くと、雰囲気が違う。
    負のオーラなのか、若い人ほど貧乏そうに見えるし幸せそうにも感じない。

    • 4
    • 20/05/26 04:04:30

    今住んでいる地域
    何か、あると思っている
    だから、家にお札と御守りを持っている

    • 2
    • 20/05/26 04:08:54

    激安スーパー

    • 10
    • 20/05/26 04:16:45

    >>29どの辺り?府中好きだけど

    • 0
    • 20/05/26 04:18:24

    このトピ

    • 4
    • 20/05/26 04:20:35

    >>32
    国立府中インター付近。土地、マンションも安くはないはずなのに、謎。
    府中駅の辺りは負のオーラ的なものは感じない。

    • 1
    • 20/05/26 04:24:44

    品川駅港南口の芝浦屠場付近。
    あの辺は空気がかなりどんよりしてる。
    隣接するのが大企業のビルだったり周りがきらびやかな建物だらけなのもちょっと何か嫌な気持ちになる。

    • 6
    • 20/05/26 04:36:38

    葛飾区 立石ら辺

    • 1
    • 20/05/26 04:38:36

    人によって違うけど、原子力発電所の近くの海岸とか

    • 2
    • 20/05/26 04:48:06

    私は六本木、
    と池袋のサンシャイン行くまでの道ハンズの逆側
    新宿、昔のコマ劇のマックのあたり
    心臓いたくなる

    • 15
    • 20/05/26 04:50:57

    日本人を憎む大阪

    • 1
    • 20/05/26 04:51:24

    関西人は日本人を憎むから嫌い

    • 1
    • 20/05/26 04:51:41

    >>5
    どこ?私山梨在住だから知りたい

    • 0
    • 20/05/26 04:51:56

    ママスタとかね

    • 13
    • 20/05/26 04:52:26

    日本人を憎む関西人

    • 1
    • 20/05/26 05:11:41

    ある!私が住んでる市の〇〇区
    あんなところに住める人の気がしれない
    友達が結構住んでるから口が避けても
    言えないけど。

    • 3
    • 20/05/26 05:14:17

    パチンコ店

    • 11
    • 20/05/26 05:14:17

    地元のスーパー
    地下なんだけど寂れてて年寄りのたまり場になってるしなんかどんよりした気分になった

    • 7
    • 20/05/26 05:17:10

    負のオーラか分からないけど古い団地はなんかこわい

    • 26
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 05:18:55

    足立区はヤンキーのイメージが拭えない

    • 9
    • 20/05/26 05:19:40

    年寄りが集まっている所

    • 7
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ