ネットで暴言コメントする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/04 13:17:24

    コメントを個別で非表示にできればいいのに

    • 0
    • 21/01/04 13:15:36

    >>1
    暴言は良くないと思うけど…
    有名人のことを好きじゃないって、その有名人が好きな人のいるところで思いっきり言っちゃうのもいかがなものかと思う。そういうのは揉め事の種になるだけだし、喧嘩にならなくてもその有名人のファンは間違いなく不愉快には感じてるはず。揉め事に種になるように自ら煽ってるんじゃないしたら少し思慮が足りないというかあまり賢い振舞いではない気がするけど。

    • 2
    • 20/12/31 02:26:25

    >>193
    ポテサラ男!笑
    いるよねー、たまに出てくるね!

    • 0
    • 20/12/31 02:21:28

    何かについて意見した時、暴言書かれたのに対してつい偉そうな事書いたことはある。
    でも暴言書いてる時点でもう何言ってもその相手には通じないしスルーべき人だと思う。

    • 3
    • 20/12/31 02:10:04

    暴言野郎は犯罪者予備軍か、工作員です。

    • 3
    • 20/11/30 20:57:58

    ランドリン・ポテサラ男には暴言はいてもいいと思うのは私だけ?

    • 3
    • 192

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 04:31:47

    関西人は日本人が憎いらしいし諦めてる

    • 2
    • 20/11/25 04:08:11

    ひどい暴言吐いてる人も中にはいるけど、何でもかんでも暴言と捉えて反対意見に皆して突っかかってる人達もいるけど、そういうのもどうかと思うけどね‥

    • 7
    • 20/11/25 03:44:06
    • 1
    • 20/11/24 15:03:16

    本当にこの人は子持ちの母親何だろうか?と思うような凄く酷い言葉のコメントがある。
    実生活で相当なストレスが溜まっているんだろうな~と哀れな人だと思ってる。
    怖いから酷い言葉のコメントには完全スル-をして関わらないよ。

    • 3
    • 20/11/24 14:46:11

    ストレス発散を暴言でしか出来ないって可哀想。
    ママスタでも暴言書く人いるよね。

    ただ、厳しい言い方で正しい事言ってる人もいる。

    • 4
    • 20/11/01 01:23:17

    >>185
    すごいね。わざわざそんな事言うって。怖いわ。

    • 0
    • 20/11/01 01:21:42
    • 0
    • 20/10/31 11:02:27

    ネットで暴言コメントする人は、心が満たされていない人だと思ってる。

    • 12
    • 20/10/31 09:39:46

    >>182
    言っていいことと悪いことの区別はしなきゃ

    • 2
    • 20/10/31 09:03:09

    357 陶晴賢
    20/10/30 21:04
    社会のゴミ きえろ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3720623&commentNo=357

    どんな顔してこんなコメントしてるんだろう。

    • 4
    • 20/10/31 01:53:42

    「 苦手苦手言ってる人って発達障害なの?」
    こういうトピ立てる人とかね

    • 3
    • 180

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 17:32:49

    >>178
    よくそんな言葉が思いつくなー。

    • 2
    • 20/09/27 17:29:24
    • 1
    • 177

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 20:40:14

    行き過ぎると逮捕されそう。

    • 6
    • 20/09/26 20:21:50

    どんな理由があっても暴言はやめたほうがいい。

    • 15
    • 20/09/26 17:00:41
    • 1
    • 20/09/16 08:13:42

    ママスタは真面目だよ!LINEは何書いてるかしらない頭悪いのしかいないから疲れちゃうよ

    • 2
    • 20/09/16 08:11:21

    >>168
    男は確実にいるし普通に書き込みしてるだろうね。子育て関係ないスレ沢山あるし。下ネタスレから紛れ込んできた独身のおっさん沢山いそう。普通にフェミ叩きたいだけの奴とか。

    • 3
    • 20/09/16 08:07:18

    口調が強い人はなんで?って思う。
    イライラしてきた。とか非常識って言うなら見なきゃいいのに。ってなる。

    • 5
    • 20/09/16 07:36:38

    >>164

    これに尽きる

    • 0
    • 20/08/27 21:05:47

    >>168
    私もそう思う。
    面白がってるだけの人。

    • 0
    • 20/08/27 21:00:43

    ママスタで、コメントが乱暴だったりすると男??がなりすましてるのかなって思ったりする

    • 10
    • 20/08/26 19:46:13

    変な相談もあるから、ふざけてオラついたりしてるひとも居るんだろうなーって思うけど、

    真剣に相談したのに、
    は?とか、それなくない? 毒親w
    みたいな暴言貰ったことあって。
    半日落ち込みました。

    アウトかセーフかは判断つきますよねー。
    良かった。同じ感覚の方がいて!

    • 5
    • 166

    ぴよぴよ

    • 165

    ぴよぴよ

    • 20/08/17 21:58:35

    心が満たされてない人でしょ。
    ママスタでストレス発散。

    • 17
    • 20/08/17 21:56:03

    >>158
    そういう人もいるけど、ママスタはびっくりするくらいバカなこという人がいるからな~。
    沖縄は昔アメリカ領だったって言ってた人いたし。
    ネタなのか本気なのか区別つかない。

    • 4
    • 20/08/17 21:53:28

    どうも思わねーよ。

    • 3
    • 20/08/17 21:52:51
    • 1
    • 20/08/16 16:20:10

    >>159
    通報済というコメントに対してのこと?

    • 0
    • 20/08/16 16:01:34
    • 1
    • 20/08/16 12:26:18

    自分の意見とは違うコメントには、バカだとか常識がないと絡む人がいる。

    • 6
    • 20/08/16 11:45:45

    子供に対しての暴言はやめよう

    • 4
    • 20/08/16 11:45:15

    私生活満たされてなくて可哀想。
    人に言えない。何も言えない。弱い人間。
    ネットでは言えるんだぞと強いアピール。
    ダサい。

    • 8
    • 155

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 11:39:08

    カルシウム足りてないんだなぁ~サプリでも飲みなと思う

    • 2
    • 20/08/16 09:53:40

    普通の家庭に育ってきたら、そういうことは言わない習慣があると暴言自体に抵抗を持つからやらないよ。
    ネットで暴言を使ったコメントを見ると、なんとなくその人の環境環境が想像できるかな。

    • 3
    • 20/08/16 09:49:25

    匿名だからって何を書いてもいいって考えの人がいる。

    • 9
    • 20/08/16 09:26:08

    何を考えて何を思うかは自由だけど、それをそのまま表現するのは自由じゃないと思ってる。
    誰かが目にする場所に書き残すなら相手を傷付けるのを目的とせずに、最低限の配慮をした上で伝えるだけに留めるくらいは良いと思う。

    相手が芸能人なら好き嫌いくらい良いと思うけど、デブだから嫌いとか性格悪そうだから嫌いとか、何故どんな部分が嫌いかなんて書く必要ないし、もっと言えば嫌いと書く必要もないと思ってる。

    • 5
    • 20/08/16 09:17:35

    ストレスたまってるんだなぁって思う。そのストレスをネット上でしか発散できないって不幸だよね。

    • 5
    • 20/08/16 09:15:55

    いじめっこが、そのまま大人になった感じ。
    子供にも暴言吐いたり虐待してそう…。

    理性が抑えられなかったり、暴言に限らず
    ネットで書いたことが一生消えない、ということすら理解出来ないんだろうね。

    まだまだ未熟な子供みたいで、残念だし
    家族も気の毒。健全な家庭ではなさそう。

    • 5
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ