友達の誕生日にLINEする?

  • なんでも
  • 友達の誕生日にLINEしてる?
  • 20/04/30 05:37:49

今年三十路で、小学校だけ一緒だった友人がいます。
ほぼ毎年メールやLINEでお祝いメッセージ送り合ってるけど、また遊ぼう、また会おうとかばかりで全然会ってません。

うわべの付き合いなら送らなくていいのかな?
私のほうが誕生日遅いので、自分のとき欲しいという願望もあるけどw

みなさんは皆に誕生日おめでとうを送りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/30 19:24:11

    親友にだけする

    • 2
    • 20/04/30 17:19:20

    カレンダーの予定に出てくるから送るよ。
    今でも会っている人ばかりだけど。

    • 0
    • 20/04/30 06:38:29

    唯一親しい友人には手紙書いてる。
    今後も関わっていきたいと思うなら送ったら?

    • 0
    • 20/04/30 06:32:33

    1人だけ誕生日と結婚記念日にお互いおめでとうLINEしてる小中一緒の友だちがいるよ。

    なかなか同じタイミングで実家に帰ることがなくてもう数年会ってないけど、大事な友達だから多分ずっと送り続ける。
    今アラフォー

    • 1
    • 20/04/30 06:04:44

    毎年送ってるし送ってくれる。

    • 1
    • 20/04/30 05:41:25

    覚えてないから送らない

    • 0
    • 20/04/30 05:40:34

    普通に親しければ送るよ。

    • 2
    • 20/04/30 05:39:21

    送る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ