気が強い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/27 08:50:47

    ヘルパーさんは気が強い、口も悪いし、
    ガサツな奴が多いw

    • 1
    • 20/04/27 08:32:45

    >>12
    小規模の個人病院は良い人多いけど、大きめの病院(医師が何人もいる様な)や総合病院は、余裕ごないのか、一言一言の言い方にカチンとくる人が多い気がする。
    あと、ナースステーションで看護師同士が集まってると、クスクスと患者やその家族を笑ってるし。
    医師も看護師に強く怒れないみたい。
    結局は、性格の悪い中年女ってどこに行っても迷惑。
    私も含めババァはひねくれ曲がり過ぎて最悪。若い子の方が誠実だよ。
    どこが白衣の天使だよ!

    • 1
    • 20/04/27 08:16:02

    看護師保育士

    • 2
    • 20/04/27 08:15:18

    >>9
    そうとも言えないよ
    生活環境で気が強くなってしまったタイプと、生まれつきか?って人では違うって。
    前者なら、あなたの意見は当てはまると思うけど、後者は外見じゃ分からないことも多いって。
    そこらの芸能人に負けないくらいの可愛さと、美しさを両方兼ね備えた人がいたんだけど、勿論男が放って置かないくて、女子会で飲んでいても男が絡んでくると、撃退しまくっていたし。
    粗野でも乱暴的でも下品でも無い、良い意味での気の強さ持ってた人。

    • 0
    • 20/04/27 08:12:22

    >>9
    不細工の癖に
    生意気なんだねw

    • 0
    • 20/04/27 08:08:05

    気が強い人の特徴は簡単簡単
    顔見てみ。顔立ちじゃなくて顔つき!
    特に目付き、すぐわかるよ
    元々顔立ちが厳しめの人もいるけど
    顔立ちは変わらないけど気の強い人は
    人相に強く出てるから

    • 4
    • 20/04/27 07:07:33

    フルタイムで仕事したら保育園ママ、気が強くなるのか横柄になってる親が多い 

    貧乏な人
    すぐひがむ、他人の文句ばっかり

    • 5
    • 20/04/27 07:06:30

    福岡県の女。
    なんでも、言い返してくる。気が強い。。

    • 0
    • 20/04/27 07:05:26

    諸事情で余裕がない人
    自分中心できつくなりがち

    • 5
    • 5
    • どんぐり
    • 20/04/27 07:05:15

    パチンコ 子持ちのシリーズ

    • 0
    • 20/04/27 07:05:14

    地元から出たことがない人

    • 5
    • 20/04/27 07:04:17

    地元から出て生活、働いたことがない女

    • 8
    • 20/04/27 07:04:17

    >>1
    そう思わない?笑笑

    • 1
    • 20/04/27 07:03:15

    子沢山で余裕が無いのは気が強いの?笑
    面白い!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ