北川景子が第1子妊娠

  • ニュース全般
  • 治安
  • 20/04/22 07:56:30

 女優の北川景子(33)が第1子を妊娠していることが22日、分かった。関係者によると、すでに安定期に入っており、今秋出産予定という。

 2016年1月にミュージシャンのDAIGO(42)と結婚してから約4年。北川の所属事務所の関係者は、スポニチ本紙の取材に「本人から報告を受けており、関係者にも報告させていただいております。(出産)時期は今秋の予定です」と話している。周囲によると、性別はまだ分かっていないという。

 16年1月の結婚会見。DAIGOは「子供は何人ぐらいほしい?」と聞かれ「俺的には…(左手の親指、人さし指、小指を順に立てて「うぃっしゅ」ポーズをつくり)1、2、3人ぐらい」と答えていた。また、16年12月に絵本作家デビューした際には、自身に子供ができたら読ませたいかと聞かれると「いずれそうなったら素敵。でも今はMHI(まだ2人でいたい)」と話していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/23 02:03:36

    秋野暢子にしか見えない…

    • 1
    • 20/04/23 01:28:51

    よかったねー
    北川けいこってまだ33歳だったんだ
    それなら 子作りゆっくりしてたのも納得
    ママタレ目指さなくても需要あるしね

    • 0
    • 20/04/23 01:22:53

    パラダイスキスとか謎解きはディナーのあとで

    の北川景子可愛いかったなぁ、あの頃全盛期だなぁ
    向井理も全盛期

    • 0
    • 20/04/23 00:37:27

    ダイゴも目整形だ

    • 2
    • 20/04/23 00:32:17

    志村さんには報告してたのかな

    • 1
    • 20/04/23 00:26:50

    >>40
    男の子産むプレッシャーとか
    一言余計ですよ 笑

    • 0
    • 20/04/23 00:25:31

    絶対かわいい赤ちゃん生まれるね。
    久々にほっこり。おめでたい!!

    • 5
    • 20/04/23 00:24:20

    >>77
    目?目だけ直してあんな美人ってすごい!

    • 0
    • 20/04/23 00:24:17

    めずらしくどちらも好きな夫婦

    • 1
    • 20/04/23 00:22:18

    >>70
    整形夫婦
    DAIGOも整形

    • 1
    • 20/04/23 00:18:08

    男の子うまれそうに5ダイゴ!笑

    • 3
    • 20/04/22 23:45:15

    久しぶりに嬉しいニュース

    • 3
    • 20/04/22 23:14:44

    >>71
    ほんまやね!

    • 0
    • 20/04/22 22:48:35

    将来政治家かな
    下よし子が今年救世主が産まれると本に書いてるけど
    この子のことだと思った

    • 7
    • 20/04/22 22:42:17

    久しぶりに嬉しいニュース聞いた

    • 4
    • 20/04/22 21:17:06

    美形の両親で金持ち、さらに医療系・政界・芸能界にコネがあるなんて最強の子だね!
    おめでたいけど、こんな時だからこそ本人たちから発表あるまで放っておいてあげてほしかったな…。

    • 9
    • 20/04/22 20:42:48

    あら!めでたい( ^ω^ )
    コロナ心配だから家でゆっくり過ごしてほしいね
    美男美女の子だから可愛い子になりそう

    • 7
    • 20/04/22 20:15:04

    いつおめでたかな?って、ブザービート見る度に(YouTube)思ってたから、すごーく嬉しい!

    • 0
    • 20/04/22 19:57:58

    >>28
    事実だもんな

    • 0
    • 20/04/22 19:27:28

    DAIGOは女の子パパのイメージ
    北川景子は男の子ママのイメージ
    どっちでも可愛い子が生まれるね

    • 9
    • 20/04/22 16:52:18

    可愛い子供が産まれるんだろうな
    おめでたい
    こんな時期で心配だろうけど何事もなく健康な赤ちゃん産まれますように

    • 13
    • 20/04/22 16:52:16

    ふたり でも『H』で良いの?

    • 1
    • 20/04/22 16:49:30

    男の子産みそう

    • 4
    • 20/04/22 15:49:46

    結婚後もドラマとか忙しかったし
    プロ意識高いね
    武井咲夫婦と全然違うわ

    • 17
    • 20/04/22 14:50:06

    いい話題だー。おめでとう!
    笑顔絶えなそう。

    • 13
    • 20/04/22 14:47:50

    >>57
    昨年からなんだ。
    出来ないんじゃなくて作ってなかったんだね。

    • 3
    • 20/04/22 14:45:27

    35になったら焦るし
    いい時期に妊娠できて良かった
    次はイモトか?

    • 7
    • 20/04/22 14:44:36

    ダイゴが40過ぎていたのに驚いた
    いいお父さんになりそう
    大変な時期だけど 元気な赤ちゃん産んで下さい

    • 12
    • 20/04/22 13:52:43

    >>55 えっ整形なの?じゃあ男の子産んだ方が良いね?バレちゃう

    • 1
    • 20/04/22 13:50:57

    昨年から妊活していた

    • 0
    • 20/04/22 13:49:50

    この夫婦の元には女の子が産まれそうだと思ったけど私以外にも同じ事を思ってる人がいたw

    • 4
    • 20/04/22 13:36:04

    >>52整形だけど

    • 3
    • 20/04/22 13:33:47

    素直に嬉しいなー。
    おめでとう~

    • 4
    • 20/04/22 13:31:49

    DAIGOも顔整ってるから、いい顔産まれそう。
    こんな時期だから無理しないで頑張ってほしい。
    おめでとうございます!

    • 6
    • 20/04/22 13:28:33

    ママが綺麗すぎて羨ましい
    パパはイケメンではないと思う笑
    なんとなく女の子産みそう

    • 10
    • 20/04/22 13:26:02

    北川景子の、食べ方が衝撃的に下品だったけど、直したみたいで良かったです。
    お子さんにもちゃんと教えてあげてね

    • 5
    • 20/04/22 13:11:55

    美男美女とかいうけどダイゴのどこが美男なの?
    面白くないし何でTV出てんだろ
    大嫌い
    北川景子は好き

    • 7
    • 20/04/22 12:24:08

    【ゴージャス】DAIGOさんと北川景子さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2379

    • 0
    • 20/04/22 11:17:23

    良かったね。
    なかなか休めない芸能人にとっては、今時期の自粛はいい機会だったのかな。
    産まれるまで心配な事がいつも以上にたくさんあるだろうけど。

    おめでとうございます!

    • 11
    • 20/04/22 10:57:31

    良かったね! 久しぶりにおめでたいニュース

    • 8
    • 20/04/22 10:53:13

    >>26
    最近は突っ張りがすごいよね

    • 4
    • 20/04/22 10:51:52

    おめでとー!

    • 1
    • 20/04/22 10:50:04

    子供産めない私には関係なしどうでもいいニュース。

    • 5
    • 20/04/22 10:43:39

    こんな時期に大変ねくだらない。

    • 4
    • 20/04/22 10:14:13

    念願の第一子だね!
    どちらもいい親になりそう。

    • 8
    • 20/04/22 10:05:27

    >>22
    去年までは大河かドラマの撮影があったから
    妊活してなかっただけじゃない?

    • 2
    • 20/04/22 09:58:18

    わーお!おめでたい!
    ウィッシュはいいとこのお坊ちゃんだから、男の子産むプレッシャーが大変だろうなと思ってた
    北川さんは女優の仕事バンバン入れてたけど、もうウィッシュも40だもんね

    • 3
    • 20/04/22 09:53:26

    子の瞼はダイゴの遺伝子で救われて二重になるといいよね。

    • 4
    • 20/04/22 09:48:21

    明るいニュースで嬉しい

    • 4
    • 37

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ