ゴムなし生エッチ夫婦専用

  • 下話
  • 20/04/19 23:19:02

子作り目的とかでなく、普段の夫婦のsexもゴムなし生挿入の人たちで話しましょう。

主は旦那とは生エッチ歴5年目突入です。

久しぶりにゴムつけた感じでエッチってどんなだったかな?と思いゴムありでエッチしてみましたが、なんか物足りない。すぐにゴムを外して生挿入。もうゴムありには戻れなくなってしまったようです。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/13 11:27:53

    >>136

    私も潮ふくのがどんな感覚かわからない。
    イキそうになると同時に刺激されてオシッコが漏れるってなる事があって、漏れそうやめてって言ったけどそのまま突かれてイッたと同時にシャーっておしっこ漏らした事ある

    オシッコしたような感覚だからオシッコだと思いこんで匂いかいだわけじゃ無いけど潮ふいてた可能性もあるのかな。
    とにかく出してスッキリした感もあって「あーオシッコ漏らしてしまった」ってなったのよね。

    潮ではないか…

    • 1
    • 20/10/12 13:43:16

    >>135
    イクっていう感覚とはまた違う気持ちよさかな、私は。

    ツボのような所があるみたいで、そこを刺激されると指でも挿入でも潮吹きする。

    デトックスというか、出るとスッキリぐったりしちゃうけど気持ちいい、自宅だとバスタオル敷かないとだけどね。

    • 1
    • 20/10/11 20:06:56

    クンニされてから69へ。そのまま体を起こされて旦那の上にまたがってまたクンニ。その体制でローター登場!待ってましたー笑笑
    旦那の舌とローターのダブル愛撫でもう頭から足先までジーンと痺れるくらい気持ち良すぎて声も出るし体起こしてられなくなり座った状態でバックから生で挿入、旦那が腰動かしながらのローターで気持ち良さマックス!!生でないとここまでの気持ちよさは味わえないんだけど、一度も潮吹いたことないんだよね。まだこれ以上の気持ちよさがあるってこと?

    • 1
    • 20/10/11 11:00:49

    朝寝ぼけながら触ってきて下だけ脱がされ入れられた。
    ジワジワ濡れてきてすごい気持ちよかった。
    最後は奥に擦り付けるようにして一緒にイッた。
    ゴムしなくなってからいいことしかない。
    声我慢するのだけ辛いけど。

    • 1
    • 20/10/11 08:43:20

    旦那のおっきいのが生で入ってるだけで気持ち良すぎて、中がうねるようになった。
    繋がったまま抱き合って私の中のうねりだけで旦那をいかせられるようになって、嬉しいけど、、、ちょっと早い

    • 1
    • 20/10/01 22:20:08

    旦那とおもちゃの話しになった時
    バイブで一人エッチしないの?と旦那に聞かれたから、使うの怖い…いれてくれないの?と言った。
    「俺はいれてあげないよ。俺のチンチンなら◯◯(私)の中の状態でこのままだと痛いなとか、今 気持ちよくなってるなとか分かるけど、おもちゃじゃ分からないから」と、さらりと言われてキュンとした。

    • 1
    • 20/09/26 17:39:04

    >>130
    わわ、エロそう(笑)
    履いたまま挿入出来るの良いね!

    • 2
    • 20/09/25 03:57:06

    >>127
    Tバックで前開きだとつけたままで旦那が生入りして2人ですごく興奮してしまった。
    癖になりそう。


    • 1
    • 20/09/14 20:20:13

    >>128
    本当に?うちの旦那、新しい下着に目敏いから喜んでくれるかな~
    一回買ってみるね。ありがと

    • 2
    • 20/09/14 19:36:36

    >>127
    いや、私も容姿はあれだし体型自信ないけど喜んでくれたよ!(旦那から懇願してきたのもあるかもだけど)
    是非Tバック買ってみて!

    • 3
    • 20/09/14 17:59:07

    >>126
    あ、そっか笑

    • 0
    • 20/09/14 17:48:32

    >>124 その人の容姿にもよるから注意しないと逆効果になるかも

    • 0
    • 20/09/14 17:24:55

    年齢的にももう大丈夫なのでいつも生で中に

    • 0
    • 20/09/14 15:23:26

    >>123
    Tバックって興奮するのかな?私も買ってみよ

    • 0
    • 20/09/14 13:52:36

    旦那の希望でTバック。
    旦那がすごく興奮してキスだけで息荒くなって、Tバックずらされて指をいれながらクンニされた。愛液ついた指を舐めてる旦那の姿を見て、私はムズムズ。
    後ろから腰を掴まれてTバック履いたまま入り口でゆっくりピストン。気持ち良すぎて自分の腰が動いちゃった。旦那の顔が見たくて振り替えったらピストンされたまままた深いキス。
    キスしながら後ろから抱き締められて、Gスポットを擦られて、潮?ふいた。
    おかしくなりそうで、もうやめてってお願いしたけど、「無理、中気持ち良すぎて止まらない。かわいい」って言われて奥深くを何度も突かれた。

    • 10
    • 20/09/09 16:01:36

    旦那が不妊になってからずーっと生。
    子供もこれ以上は考えてなかったから、ある意味ラッキーって思ってる。旦那にはクチが滑っても言えないけど。
    旦那も生で出きることには満足みたいで、不妊になってからレス知らずなくらいエッチが多くなった。

    • 4
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/09/08 05:08:04

    したあとに翌日まで続くあそこのヒリヒリ感。
    旦那の太めのが入ってきていっぱい愛されたんだなぁって実感できて、痛いけど幸せ。

    • 1
    • 119
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/06 08:19:22

    卵管結紮してから生。
    絶対に妊娠はしないわけじゃないから不安はあるけど。

    • 2
    • 20/09/06 08:16:28

    結婚してから1度も付けたことがない。
    もう13年経つけど。

    • 4
    • 20/09/06 06:58:11

    夜にした。
    繋がってるところをまじまじと見られて恥ずかしかった。

    • 0
    • 20/09/04 08:43:15

    今日は夫婦で休み。子どもは18時まで帰らない。旦那の用事が済んだら開始しまーす。

    • 2
    • 20/09/04 05:52:35

    生でヌメヌメって入る感触が忘れられません(^.^)

    • 3
    • 20/09/04 04:20:39

    >>112
    生なのに避妊してないってこと?
    既に子沢山とはいえ、12年でよく4人で収まったね。

    • 3
    • 20/09/03 05:59:57

    うとうとしてたら旦那が後ろからバグしてクリを触ってきてそのままバックで挿入。
    お尻だけ持ち上げられて旦那に突き出した格好だったから、恥ずかしさもあって濡れた。
    いつも感じるところをおちんちんで擦るように突かれて我慢できず声が漏れちゃったら、「気持ち良いね」って言われて、全て見透かされてるみたいで余計に感じちゃった。

    • 1
    • 20/09/02 13:40:06

    旦那と生12年目?かな。
    生は絶対やめられない。気持ち良すぎる。
    でも子供ももう四人いるからリングとピル飲むしかないかな。

    • 2
    • 20/08/31 22:34:19

    これ以上子供を生む予定はなしの上での生。
    同じ生でも、子作りの時の作りたいって焦りがない分、お互いの気持ち良いところ探しあったりして凄く気持ち良いエッチが出来てる。
    旦那と生で繋がれるだけで嬉しくてキュンとしちゃう。

    • 8
    • 20/08/30 16:52:01

    ピル派。生は。
    せっかくセックスするのに10代じゃあるまいし、なんでゴムしなきゃいけないんだ? 
    ゴムなんて不特定多数とやってるヤリマンヤリチン用だと思うわ。

    • 4
    • 20/08/28 12:45:16

    中だしされた時の温かさが好き!

    • 10
    • 20/08/27 09:11:14

    夜にした。
    二人の愛液で旦那の亀頭が中でトゥルンってなるとすごい快感。

    • 9
    • 20/08/21 05:44:59

    おっぱいに挟んでとお願いされて、パイずりしながら棒の先っぽをペロペロ。

    欲情した旦那がいきなり口のなかでピストン始めたてむせたら、そのまま押し倒されて下の口へ挿入。
    腰を振られながらキスをされて、上下どっちの口もビショビショって笑われた。
    旦那のガマン汁も混じってると思うんだけど。

    • 6
    • 106

    ぴよぴよ

    • 105
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/19 03:17:49

    エッチ終わった後、二人でシャワー。
    体を洗ってあげると旦那が後ろから抱きしめてきて、泡いっぱいの素股。
    お尻を上げられてそのまま挿入。
    「どうしたの?洗ってるのにヌメヌメとれないよ」って耳元で囁かれて余計に感じた。
    そのまま激しく突かれて、またいってしまった。

    • 7
    • 20/08/13 23:27:15

    >>103
    ただ単にやっただけならわからない。
    中で出して精子が残ってたらわかる。
    けど、そんなこと別に気にしない。

    • 4
    • 20/08/13 07:55:52

    >>102私もバレたら嫌だなーと思って前日エチするの泣く泣く辞めたよ。
    ばれるものなのかな?

    • 5
    • 20/08/10 07:26:25

    婦人科に行くことになった前日、旦那が「俺も診察してあげる」と脚を大きく開かれてクンニされた。

    恥ずかしいって言ってるのに、「恥ずかしがってたら診察出来ないよ」って笑いながら指を中で曲げて気持ち良いところをクイっ。

    身震いし声がでちゃったら、「先生にもこんな風に触ってもらうのかな?」って旦那。
    「先生はそんなエッチな触りかたしないでしょ…」
    「へぇ…エッチな触りかたってどういうの?教えて」って言いながら指の動きを止めてくれない。
    「もう、入れて欲しいよ…」って言ったら旦那もパンツを脱いで反り立つモノを入口に。

    入口を擦られてなかなか入れてくれないからもう一度おねだりしたら、「明日病院でしょ?今したら、昨日エッチしたなって先生に分かっちゃうかもよ。」って。
    「やだ、いっぱい愛して欲しいよ。繋がりたいの」っておねだりしたら、抱き締められて「先生にバレても知らないからね」って舌を絡め合ったキスをしたまま旦那が入ってきて、最後はいつも通り中にたくさん出してくれた。

    翌日、病院に行ったら、先生が同世代高身長のイケメンだった。
    通院前にもシャワー浴びてきたけど、奥まで診るための器具を入れて広げられて、中に精液多少残ってるかも、、、と焦った。
    旦那のいう通り前日エッチしたのバレてたら恥ずかしい…変態プレイみたいになってしまった。

    • 15
    • 20/08/09 23:26:51

    旦那の我慢してるお汁を入口に塗り塗りされるのが堪らなく好き。
    旦那のお汁と自分の愛液がまざりあった入口にペニスを擦り付けられると、挿入される前から絶頂だよ。

    • 12
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • スイカ好き
    • 20/08/09 06:39:36

    キッチンに立ってたら旦那が後ろからハグ。
    立ったおちんちんを服越しに押し付けてきた。
    「そのまま料理続けて」って言いながらほっぺや首筋に何度もキスされた。
    「出来ない…」って答えたら
    そのままスカートに手を入れられて、パンツをずらされて入口を亀頭でクチュクチュ。

    耳元で「エッチな音してるよ、どうしたの?」って囁かれながら、そのまま奥まで入れられて、なんども攻められた。
    ゴムなしだからこそのスムーズさなんだよなぁ…

    • 9
    • 20/08/07 07:20:38

    >>94 同じ、カリは彼のほうが太くて帽子のつばみたいにカリの淵がとんがってる感じ。彼曰く子供の時からオナニーでカリを鍛えたって。

    • 0
    • 20/08/07 03:29:48

    今日も旦那のチンを味わいました。
    生の滑り感がたまらん。

    • 5
    • 20/08/04 03:38:36

    ゴム無し外だしができないって言う旦那、なぜなの?笑 外に出してって頼んでもできないって言う。そんな人いる??
    いつもゴム無し中出しかゴム有り中出し

    • 1
    • 20/08/03 22:43:18

    >>85おめでとう!ほどほどにね笑

    • 1
    • 20/08/02 15:59:18

    旦那とはゴム無し中出し。
    彼氏とはゴム無し外出し。
    ピル飲んでるし元々出来にくいから。
    彼氏にはピル飲んでるのは内緒。

    • 7
    • 20/08/01 06:36:42

    >>91
    同じ!
    生でGスポット辺りを擦られ続けてると、じゅわっ!って潮出る。
    カリを直に味わえる生ならではの気持ち良さ。

    • 2
    • 20/07/30 23:44:06

    >>85おめでとう。
    リングとか入れてないならそりゃ妊娠するでしょう。
    リングでも妊娠する可能性あるのだから。

    • 2
    • 20/07/30 20:40:10

    かたいカリの刺激があってこそハメながら潮吹けるのにゴムしちゃったら潮吹けない。

    • 4
    • 90
    • ミーチャン
    • 20/07/30 16:38:23

    カリブトは遺伝。とっても太いよ、亀頭のカリ

    • 1
    • 20/07/30 16:28:12

    >>85
    そんなに簡単に妊娠するんだ…。若いのかな?

    • 0
    • 20/07/30 11:03:30

    >>83
    ゴムつけると、どんなにカリ高でも引っ掛かりが弱くなるよね。

    手術するから、しばらくはゴム必須って言われてるけど、旦那がゴムしたの付き合って初めてのエッチの2つきだけだったから、なんか違和感(笑)

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ