明日予定日だけど1人で不安 応援お願いします!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 02:12:24

    退院まで1人なのが辛いね。看護士さん助産師さんはプロだから話聞いてくれるよ。母乳うまくいかなくても焦らないで。疲れたと思ったら寝る時間とってね。
    退院してから家族の時間はいっぱいあるよ!コロナのこの状況で出産予定日まで頑張った主さんなら大丈夫。おめでとう

    • 0
    • 20/04/20 02:10:04

    おめでとうございます!愛おしい我が子とこれから素晴らしい毎日が待ってますよ!

    忙しくてしょうがないだろうけど、大丈夫!
    どうぞ楽しんで子育てしてね♪

    • 0
    • 20/04/20 01:56:28

    >>94
    おめでとう。これからも楽しみがいっぱいね。

    • 1
    • 20/04/19 11:54:05

    看護師さんがついててくれるよ。
    産んだ瞬間から守るべき者ができる。
    自分が思うよりあなたは強いよ、
    大丈夫!応援してます!

    • 2
    • 20/04/19 08:31:38

    本当に今の時期の出産は不安でしかないと思うけど元気な我が子を見たら不思議と今まで陣痛で痛がってた自分がいなくなって可愛いって気持ちでいっぱいになる
    可愛い我が子の為に頑張ってください

    • 2
    • 20/04/19 08:29:32

    頑張れ!赤ちゃんかわいい!頑張れ!

    • 1
    • 20/04/19 08:27:33

    頑張れ頑張れ幸子!頑張れ頑張れ幸子!えいえいおー!

    • 2
    • 20/04/19 07:53:42

    大変な時期だけど頑張ってね!かわいい赤ちゃんに会えたら感動しますよ。新生児うらやましいな!

    • 3
    • 20/04/19 07:51:00

    私は陣痛が始まった時に主人に「ちょっと黙ってて」、途中から「部屋から出て行って」って言いました。「大丈夫?」と聞かれて返事をするのもしんどかったからです。自分のペースで呼吸をして・・・その後に可愛い赤ちゃんに出会えました。頑張ってね。お産が軽く済む事を祈ってますね。

    • 2
    • 20/04/19 07:50:54

    お一人お一人に返信出来ずすみません。大切に読ませていただきます。いけそう。

    • 3
    • 20/04/19 07:48:17

    >>2
    貞観さんもなんですね。勇気出ます。ありがとう、一緒に頑張りましょうね。元気な赤ちゃんが産まれますようにm(_ _)m

    • 1
    • 20/04/19 07:40:43

    頑張って~
    痛いけど、赤ちゃんは本当かわいい。
    頑張って良かったぁ。って絶対思うから❗️

    • 1
    • 20/04/19 07:39:21

    がんばれー!赤ちゃんに会えるのが楽しみだね!

    • 1
    • 20/04/19 07:38:30

    こんなにいただけるとは…たくさんの応援&アドバイスありがとうございます。凄く嬉しくて一気に涙が出てきました。
    初めては遅れるのかな…突然ズッキーンて痛むのか考えると緊張するけど、今はコメントで嬉しい気持ちなので頑張りますm(_ _)m

    • 3
    • 20/04/19 07:35:38

    これ実況の釣りだったりして!暇潰しとか

    • 0
    • 20/04/19 07:34:59

    今の妊婦さんは本当に大変だと思う。
    だがママスタ民は妊婦の味方です。頑張れー!

    • 2
    • 20/04/19 07:32:28

    >>86
    飲みたい物か
    飯みたいな物って読んじゃってなんだ、そりゃって思っちゃった

    • 0
    • 20/04/19 07:31:22

    主さん、体調はどう?
    ドキドキするね!助産師さんやお医者さん信じて頑張ってね!もうすぐ会えるね!

    • 1
    • 20/04/19 07:28:25

    >>7
    個室かわかりません。コロナの影響で付き添いやお見舞いは禁止で、病院前まで送り迎えと言われました。

    • 0
    • 20/04/19 07:25:28

    >>3
    私自分の事ばっかで…そうですよね!酸素送れるように頑張ります。

    • 0
    • 20/04/19 07:22:52

    応援してる~!嫌な時期だけどきっと可愛い赤ちゃんが全てを癒してくれるね!
    1人で心細いと思うけど、入院してる間はお見舞いも来ないしゆっくり赤ちゃんとの2人だけの時間を楽しんで!安産祈願~!!!

    • 1
    • 20/04/19 07:18:43

    ロム専の私も勇気を出して書き込むよ!
    応援してる!

    • 2
    • 98
    • ボム爺さん
    • 20/04/19 07:13:24

    みんなで応援してるぞよ

    • 1
    • 20/04/19 07:07:38

    がんばれー!!
    母子ともに健康ですように!
    不安で寂しいと思う!ほんとにがんばれ!

    • 1
    • 20/04/19 07:02:03

    >>86
    他人はお断りします

    • 0
    • 20/04/19 05:18:44

    >>94
    おめでとう!この大変な時期にお疲れ様でした 今はゆっくり休んでね

    • 3
    • 20/04/19 04:09:42

    みんな優しいね。私も明日予定日で今日産んだから感動しちゃう!陣痛中にこのトピみたかったな。笑
    ちなみに同じく立ち会いも面会も禁止&マスクしながらの出産だったよ。
    緊張するけど案ずるより産むが易しだよ!
    リラックスして頑張ってね。
    私は寝転がるより、立ったりよつんばいのポーズが痛くなく良い感じに陣痛進んだよ。

    • 5
    • 20/04/19 03:55:31

    頑張って
    赤ちゃんも産まれようと
    主と一緒に頑張ってるよ

    • 1
    • 20/04/19 03:31:15

    こんな大変な中でも新しい命産み出す主は偉いぞ
    頑張れ

    • 4
    • 20/04/19 03:28:48

    私も8月出産だよー!!頑張ろうね!!赤ちゃん楽しみにしてます!

    • 1
    • 20/04/19 02:44:09

    大丈夫!見守ってるから安心して!大丈夫!大丈夫!

    • 1
    • 20/04/19 01:34:45

    がんばれー!
    あかちゃんも主もがんばれー!

    • 1
    • 20/04/19 01:31:19

    病院のスタッフに全てを委ねて頑張ってください!楽しみですね!

    • 2
    • 20/04/19 01:25:51

    がんばれ!絶対大丈夫!先生も看護師さんも助産師さんあなた達親子の為に頑張ってくれるから大丈夫!旦那様や両家の両親も親戚もママスタの皆もお腹の赤ちゃんと2人で頑張ってる貴方を応援してるから!がんばれ!そして頑張った後はゆっくり休める時に休んでね

    • 3
    • 20/04/19 01:21:30

    見えない私が、手を握ります。腰さすります。飲みたい物買いに行きます。何でも言って下さい。今からおめでとうと言います

    • 4
    • 20/04/19 01:11:47

    陣痛凄く痛いよ!凄く凄く痛いけどそれを越えれば赤ちゃんに逢える~~!
    二人目だったら解るか!?そしたらごめんね。

    とにかく産まれたら可愛いよ!
    退院まで独り占めしちゃって!

    頑張ってね

    • 2
    • 20/04/19 00:59:59

    それは不安だね
    でも大丈夫!
    無事に産まれますように

    • 1
    • 20/04/19 00:55:11

    大丈夫!
    病院のスタッフが全力で支えてくれるから。
    陣痛きたらながーく息吐くのを意識して頑張ってね

    • 1
    • 20/04/19 00:38:00

    赤ちゃん楽しみですね。
    不安だろうし、寂しいかもしれないけど
    ひとりじゃないよ
    お腹の赤ちゃんはずっとママと一緒。
    子どもって世界で一番ママが大好きだから
    何があってもママを助けてくれるよ。
    無事に生まれて顔見たら、抱っこしたら、授乳したら
    スッゴク幸せに包まれると思います。
    頑張ってくださいね。
    応援してます。

    • 1
    • 20/04/19 00:28:35

    頑張って!!
    頑張った先に味わったことのない幸せが待っています!

    • 1
    • 20/04/19 00:19:06

    >>2
    頑張ってね。
    うちの会社の男性なんて立ち会いの途中で意識失って倒れてつかいものにならなかったよ。
    お医者さんも看護師さんもいるもんね。
    みんなが楽しみに応援しているしね。

    • 2
    • 20/04/19 00:18:26

    初産で一人は心細いね!

    大丈夫だよ!
    絶対に無事に元気に産まれてくるから!!

    赤ちゃんはママの免疫に守られてるから、産まれてからも安心してね。

    ママも病院にいるうちに、ゆっくり休んで体力つけてね。がんばれー(*^^*)

    • 1
    • 20/04/19 00:18:06

    大丈夫だよ!

    • 1
    • 20/04/19 00:13:16

    ごめんなさい、記号が?とかに変換されてしまっている。。

    • 1
    • 20/04/19 00:12:18

    頑張ってください?うちは旦那あまり役に立ちませんでした(笑)助産師さんのがよっぽど頼もしい!産まれたら家族でゆっくり過ごしてください。こんな時だからこそ赤ちゃんの成長をゆっくりと見守りましょう!? YouTubeでminmiさんの出産についての話があります、よかったら見てみてください?私はお腹に向かって赤ちゃんがんばれー!て陣痛中話かけてましたよ?

    • 1
    • 20/04/19 00:12:18

    10数年も前に出産しました。
    今はコロナで妊婦さんは
    心労が絶えず心細く感じる事が多いと
    思います。
    十月十日よく頑張られましたね。
    もうすぐ可愛いお子さんに会えますよ。
    沢山頑張って来られましたね、
    あともう一踏ん張りで峠越えですよ。

    主様に安産の念を送りますね。

    • 1
    • 20/04/19 00:12:06

    頑張ってママ(●´▽`●)
    1人じゃないよー!!!

    • 1
    • 20/04/19 00:11:21

    昨日テレビでやっていたけど、

    妊婦さんは選手で、旦那さんや他の家族はコーチなんだって。今までいっしょに頑張って来たけど、試合に行くのは選手、コーチたちは少し離れて応援している!!

    そうだよ。
    頑張ってね。

    • 2
    • 72

    ぴよぴよ

    • 20/04/19 00:06:09

    先生も看護師さんもついてる!
    痛み > 不安 不安は飛んでいきます。
    もうすぐ会えるんだね。

    • 1
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ