こんな時に飲みに行く旦那いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 09:20:11

    >>50
    いいなー私も行きたいよー涙

    • 0
    • 20/04/17 09:12:03

    残念な旦那さんだね。
    キツく止めたら?

    行ったらもう2度と家に入れない位言ってもダメ?
    一緒に飲みにいく奴も信じられないわ。

    • 0
    • 20/04/17 09:04:40

    解熱鎮痛剤をさりげなくすすめる・・・こわ 笑

    • 0
    • 20/04/17 08:53:46

    うちの旦那の会社は2月から外飲み禁止。

    会社内で第一号になりたくないから行ってない。

    • 1
    • 20/04/17 08:51:05

    飲みに行くのはあり得ない。帰ってくるのやめてほしい。

    • 3
    • 20/04/17 08:33:27

    旦那も3月に行くって言うから、コロナなって子供に移ってたらどうするの?って言ったらやめた。

    • 3
    • 20/04/17 08:33:11

    旦那デスノート 今どうなってるんだろう…ちょっと見てくる~

    • 1
    • 20/04/17 08:31:29

    3月半ばまでは行ってた
    それからは歓迎会もなしだよ

    • 2
    • 20/04/17 08:27:40

    感染するよ?迷惑

    • 1
    • 20/04/17 08:15:13

    残念ながら、このようなバカ男が日本には多数いるので、申し訳ないが飲み屋閉めて欲しい
    政府も散々言ってるのに。

    • 9
    • 20/04/17 08:13:41

    >>41
    旦那は都内に仕事行ってるし、息子はコンビニでバイトしてるし、毎日毎日家にいても…だから
    いつもよりは控えめだけど買い物にもいくし、外食もしてる

    • 1
    • 20/04/17 08:12:55

    だから増えるんだろうね。
    逮捕できたらいいのに。ドュテルテ大統領に言っておくわ。

    • 1
    • 20/04/17 08:11:37

    旦那も友達から誘いきてたー
    行っていい?ってきかれてキレ気味で
    自分で考えたら?っていったら察したのか断ってたわ
    ほんと危機感ないよね

    • 3
    • 20/04/17 08:11:13

    >>35うちなんか内緒で行ったから知らなくて。
    しれっと代行で帰ってきたからバレた。
    危機感なさすぎて、もう尊敬しかない
    子供いるし、感染したら食べていけなくなる職種。行動履歴バレたら解雇だよ

    • 0
    • 20/04/17 08:11:10

    三月中旬からは行ってない。
    部署の歓送迎会も無かった。

    • 0
    • 20/04/17 08:10:38

    いるよー

    • 0
    • 20/04/17 08:09:54

    仕事あるのでお返事できてない方々いますが、申し訳ありません。帰ったら目を通します!

    • 0
    • 20/04/17 08:07:57

    >>23
    会社は大人数はダメって言ってたような。
    今回は2人だからいいと思ってるみたい。
    断る勇気も必要だね

    • 1
    • 20/04/17 08:07:46

    幸い旦那の周りが危機感ある人たちだから職場で毎週あった飲み会も無くなった。
    でも1人でも飲みに行くって言ったら旦那も行ってるよ。

    • 0
    • 20/04/17 08:07:09

    >>36あなたみたいな感覚になりたい
    早くに緊急事態宣言出てたのにね。羨ましい

    • 0
    • 20/04/17 08:06:32

    うちの旦那も行くよ。少人数の役員会議そのまま飲みコース。何度も言って喧嘩したけどバカに何を言っても意味ない。本当にうちの旦那は糞野郎だよ。

    • 2
    • 20/04/17 08:05:56

    >>22
    旦那には今後マスク渡さんとこうかなー

    • 0
    • 20/04/17 08:05:49

    素敵な旦那様をお持ちで

    • 1
    • 20/04/17 08:05:46

    >>27もしそれで感染したって分かったらここには住めなくなるよ!?嫁は何で止めないんだって私まで叩かれるんだよ!?

    って言ったらうちの旦那やめたよ。3月の歓迎会。

    • 1
    • 20/04/17 08:05:10

    >>33
    埼玉

    • 0
    • 20/04/17 08:04:48

    >>22

    うちの旦那かと思った。
    8時過ぎには帰るって言ったくせに結局12時過ぎだし。呆れたわ。

    • 2
    • 20/04/17 08:04:40

    義父母にでも連絡して
    やめてもらうように言って貰うとかは?

    • 0
    • 20/04/17 08:04:27

    >>30どこ住み?場所によるのか

    • 0
    • 20/04/17 08:04:11

    >>17
    バカすぎて、悲しい

    • 0
    • 20/04/17 08:03:44

    >>14
    ほんと馬鹿

    • 0
    • 20/04/17 08:03:24

    私昨日飲みに行ってきたよ
    昼から飲んで9時には帰宅した

    • 1
    • 20/04/17 08:03:12

    >>13
    仕事と飲み会は違うよね

    • 0
    • 20/04/17 08:03:08

    感染ゼロだった島根?でもバイトの子がコロナで客にも広がった可能性あるのに…

    • 0
    • 20/04/17 08:02:39

    >>12
    止めたよ!止めてもいくの。

    • 1
    • 20/04/17 08:01:55

    >>11
    それがやってるんですよ!

    • 0
    • 20/04/17 08:01:28

    >>10
    女はいません(笑)

    • 0
    • 20/04/17 08:00:46

    >>9
    自分のことしか考えてないんだよね

    • 0
    • 20/04/17 08:00:38

    全く行かなくなったよ。会社でも言われてるよ。誘う方も誘われて行く方もちょっとね…

    • 0
    • 20/04/17 08:00:31

    昨日行ったよ。ほんとアホすぎて
    こっちは2月から外食も買い物以外は自粛なのに。除菌対策万全の我が家、昨夜からやめた
    バカバカしい

    • 4
    • 20/04/17 08:00:09

    >>8
    誘ってきた上司もクズだ

    • 1
    • 20/04/17 07:59:35

    >>7
    そんなことしたら暴れそう泣

    • 0
    • 20/04/17 07:58:45

    >>6
    釣りならいいよねー

    • 0
    • 20/04/17 07:58:04

    >>5
    意外とやってる居酒屋あるみたい

    • 0
    • 20/04/17 07:57:25

    おバカさん

    • 0
    • 20/04/17 07:57:19

    >>4
    うん、あほ!

    • 0
    • 20/04/17 07:56:51

    >>3
    最初は飲みに行くじゃなくて、ご飯食べにっていってた。お酒なしなわけないよなーと思ってたけど。だから夕飯いらないって言われた。

    • 2
    • 20/04/17 07:55:52

    馬鹿じゃないの

    • 1
    • 20/04/17 07:47:31

    うちも行ったよ。コロナのせいで私が仕事行くことにはものすごく怒るくせに。

    • 3
    • 20/04/17 07:46:21

    なんで、ダメだ!って止めないの?
    今の状況わかってる?
    旦那もアホ過ぎだろ。

    • 0
    • 20/04/17 07:45:42

    店閉まってるだろ

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ