中学生の娘がいます

  • 中学生以上
    • 29
    • セクハラ対策委員長
      20/04/25 14:49:06

    連投すみません。
    全部読まずにコメントしてしまいました。
    お受験の学校だったんですね。
    学校側に言いにくい雰囲気がある事とおもいました。

    こちらは公立中学です。
    私なんかは何でも相談するけど先生方頼りになりますよ。
    あんまり学校が酷ければ区立に転校するのもひとつの案です。

    転校して来た子もいるけど仲良くやってますし、いじめは即対処してくれるおかげか聞いた事ありません。
    変な事言ったりやったりすれば他の子に白い目で見られる風潮を先生が作ってくれています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ