助産師から授乳についての質問です。

  • 乳児・幼児
    • 1
    • 元暦
      20/04/10 02:02:30

    出来ると思ってたなんて考えもしなかった。やってみなきゃ分かんないって感じでしたよ。本当に出るの?って出るまで信じられなかったし。出たら出たで、うわっ出たって自分が怖かったし。

    出来ると思ってたって人は理想が高すぎというか女性なら母親なら出来て当たり前とガチガチなんじゃないですか?最初からそんなんじゃ育児ノイローゼになりそう。あと、完母主義の人に刷り込まれたか。ミルク足したって完ミだって飲んでくれればそれでいいと思うけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ