新玉ねぎサラダうまー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 20:44:28

    サバの水煮の缶詰とスライス新玉!最高にうまい。

    • 4
    • 20/04/09 20:45:21

    >>1
    何かけて食べるの?サバ缶苦手だけどトライしてみたい

    • 0
    • 20/04/09 20:46:56

    >>2私は何もかけないよ!水煮でも塩入ってるから!旦那は醤油ちょっとにマヨネーズで食べてるよ。

    • 1
    • 20/04/09 20:46:58

    鯖缶にドーン!
    お刺身にドーン!

    美味しいよね。
    私去年食べ過ぎて胃をやられたわ。
    ものすごい胃痛で悶えた。
    お気を付けて。

    • 4
    • 20/04/09 20:48:04

    でも口がすごく臭くならない?

    • 8
    • 20/04/09 20:48:10

    私もサバの水煮缶と食べるの大好き

    • 1
    • 20/04/09 20:48:44

    >>5臭い。休み前に食べる、

    • 0
    • 20/04/09 20:49:31

    カツオのたたき乗っけ盛り。

    • 0
    • 9
    • 天平神護
    • 20/04/09 20:49:50

    新玉ねぎの時だけタルタル作る。うまー

    • 0
    • 20/04/09 20:50:05

    サバ缶の支持率すごいね!
    今度試してみよう。ありがとう!
    そして胃痛参考になったー口臭も…ほもほどにしないとだね

    • 0
    • 20/04/09 20:50:35

    口臭くなるよね

    • 3
    • 20/04/09 20:51:21

    新玉が終わったら玉ねぎ消費量減る…

    • 0
    • 20/04/09 20:51:22

    うんうん臭いから次の日の予定によっては食べないし、
    胃痛でしばらく食べられなくなったこと私もある(笑)

    • 2
    • 20/04/09 20:51:30

    まさに今日食べました。
    +生卵乗せました

    • 0
    • 20/04/09 20:55:18

    私は主さんのにツナマヨで食べてる。
    マヨネーズやツナの油漬けなのかノンオイルなのかは好みで良いと思う。

    サバ缶と似た感じだけどね。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/04/09 20:57:14

    だし醤油+かつお節ドサー!

    • 1
    • 20/04/09 20:58:02

    >>5
    元々口臭がある人は、より臭くなるみたいだね。

    • 1
    • 20/04/09 21:01:01

    畑がある人は食べられるからいいね。今の時期、買ったものは次亜につけても、なんとなく生で食べられないや。

    • 1
    • 20/04/09 21:01:36

    ポテサラに新玉のせは美味しい

    • 1
    • 20/04/09 21:03:54

    皮を剥いてラップして丸ごとチン
    めんつゆと鰹節かけて食べてる
    とろりと甘くて美味しいよ~

    • 1
    • 20/04/09 21:05:29

    >>21
    袋に入ってて、水で洗うだけじゃだめなの?!

    • 1
    • 20/04/09 21:05:56

    このご時世で生野菜たべるとか正気だろうか

    • 1
    • 20/04/09 21:06:24

    刻み海苔ではなく韓国海苔でも美味しいよ。
    ポン酢に胡麻油ちょい足しでね。

    • 3
    • 20/04/09 21:07:13

    >>25皮向くんだし大丈夫でしょ。

    • 7
    • 20/04/09 21:07:54

    こじの自由だったね、失礼しました。

    • 0
    • 20/04/09 21:09:12

    美味しいよね!
    私はごまドレだなやっぱり!

    チンしてポン酢も美味しいよー!
    醤油マヨも美味しいよー!

    • 0
    • 20/04/09 21:09:44

    サラダじゃないけど、
    丸ごとコンソメスープで煮るのが好き
    残ったら明くる日オニオングラタンスープにする

    • 3
    • 20/04/09 21:18:18

    >>12
    うちは普通の玉ねぎでも食べるよ
    ちょっとレンチンすると辛味が和らぐよ
    水にさらすよりはいいよ

    • 0
    • 20/04/09 21:20:41

    新タマスライスにツナマヨ乗せが好き

    • 2
    • 20/04/09 21:42:07

    >>25
    水でつけて流水でたっぷり洗えば大丈夫だろ。
    コロナどんだけだ。

    • 2
    • 20/04/09 21:48:47

    血液サラサラ~

    • 1
    • 20/04/09 21:55:16

    >>25
    ね、大丈夫って言ってる人は、専門家の意見とか調べないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ