ネットのマスク50枚3000円とかみんな買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 11:52:08

    朝から並んで感染したくないから買った

    • 7
    • 20/04/09 11:52:48

    今もし自分がマスクなかったら買う。
    洗って使えば150回は使えるし

    • 0
    • 20/04/09 11:52:52

    楽天で買おうか悩んでいます。

    • 4
    • 20/04/09 11:53:27

    買ったよー!なるべく怪しくないやつ。

    • 6
    • 20/04/09 11:53:31

    あれちゃんと届くの?

    • 4
    • 20/04/09 11:53:52

    買ったけど、全然届かない!

    • 3
    • 20/04/09 11:54:08

    買ってる
    50枚3000円なら安いよ
    家族も使うので質の良い物を買ってる

    • 2
    • 20/04/09 11:54:11

    新品残り5枚でマスクないマスクないって言ってる私だけど30枚398円の定価でしか買うつもりない

    • 4
    • 20/04/09 11:54:17

    洗えるマスクにした。

    • 0
    • 20/04/09 11:54:22

    買ったよ!ちゃんと届いた。

    • 3
    • 20/04/09 11:55:12

    発送は4月下旬とかだから、本当にくるのかなと。
    わざわざ並んだり、探すのは面倒で。

    • 5
    • 20/04/09 11:55:41

    >>8
    無くなったらどうする予定?しばらく手に入らないよね

    • 2
    • 20/04/09 11:56:16

    3月下旬に発送されるはずなのにまだ発送の連絡がないよ。ネットはオススメしない。

    • 4
    • 20/04/09 11:56:21

    楽天を見てるけど、これ高額販売にならないの?
    転売じゃないからいいってこと?

    • 4
    • 20/04/09 11:57:36

    >>13発送は1ヶ月後ぐらいで考えると、うちにあるマスクもそろそろなくなるんだよね。

    • 2
    • 20/04/09 11:58:39

    >>14
    小売業者が値段上げてるのは別に規制されてないからね

    • 1
    • 20/04/09 12:00:52

    予約なら後払いか着払い

    • 0
    • 20/04/09 12:01:14

    >>15
    入荷してないくせにきっと注文だけ受けてるんだと思うの。宣言が出て、ますます注文増えてるだろうしいつ届くのか本当に謎だわ。芸能人の誰かおばさんが2月に注文したやつがやっと届いたって言ってたしネットより並んで買うほうが確実に早く手に入るよ。

    • 1
    • 20/04/09 12:02:32

    >>12
    いびつだけどガーゼマスク作ったからキッチンペーパー挟んで使ってるよ~
    効果はあるのかないのか謎

    • 4
    • 20/04/09 12:03:17

    >>14
    中国メーカーがいつもより高く卸してるんだと思うよ。
    世界中から中国に注文殺到して、原材料も高騰してるし需要と供給のバランスでこの値段になるのは不思議ではないみたい。
    高くても売れるから…そりゃ高くするよね。
    でもコロナ前の値段知ってるし、中国産のよくわからん工場で作った、よくわからん通販ショップから買うの躊躇うよね。
    日本産の信頼あるメーカーの方が安くて品質も良いしそっちがほしい。でも買えない(T_T)
    悩ましいね。

    • 4
    • 20/04/09 12:03:40

    ヤフーショッピングで買ったけど、そのサイトは削除されてた。ショップはあるのだけど。
    ちゃんと届くのか不安。

    • 2
    • 20/04/09 12:05:35

    >>17後払いがいいよね。

    • 2
    • 20/04/09 12:08:18

    そもそも、マスクで感染予防は出来ないよ。全くどこにも触れずに過ごせるなら別だけど。接触感染の確率が高いんだから。かかってない人がするより、かかってる人がして、飛沫を拡げない為のもの。しないよりはマシ程度だから、それより接触をしない、消毒する、空気の滞留するとこに入らない方が予防になる。手洗いするより、手を消毒する方が、ウイルスは減るしね。

    • 2
    • 20/04/09 12:09:11

    40枚入りが2400円のやつ
    楽天で注文してみたよ。
    いつ届くかわからないけど…

    • 1
    • 20/04/09 12:10:01

    絶対買わない
    まだ、うちはマスクあるけど無くなったら作るかな。

    • 4
    • 20/04/09 12:11:37

    ヤフーショッピングので買った。
    1週間で届いたよ。

    • 2
    • 20/04/09 12:12:38

    1箱だけ買っておいた。

    • 1
    • 20/04/09 12:12:51

    マスクしてたら感染しないって事ではないのに、高い金出して買わない。

    • 10
    • 20/04/09 12:14:23

    もうマスクないから買ったよ!
    子供は家でないから、わたしと旦那用で2箱。

    • 1
    • 20/04/09 12:16:10

    買ったよ。
    花粉症だし仕事だし…
    できるなら家に引きこもりたいわ…

    • 1
    • 20/04/09 12:16:33

    >>28仕事でマスク着用だからないと困る。

    • 4
    • 20/04/09 12:17:58

    学校始まると思って買ったけど、いらなかった。
    洗濯もしてるし。

    • 1
    • 20/04/09 12:20:28

    >>28
    私も。
    最悪布マスクでもいいやってかんじ。
    無くなったら潔く布マスクにする。


    仕事で必要なら聞くまでもなく買うべきじゃない?高かろうが、他にないんならさ。

    • 2
    • 20/04/09 12:21:56

    >>20
    中国発のコロナのせいで世界中の沢山の人が犠牲になり、世界中でマスク不足。
    その中国は終息したとお祭りムードに、マスクバブルで大儲けウハウハだと思うと腹が立つ。
    中国のは絶対買いたくない。
    もうなくなったらアベノマスクつけるよ。

    • 11
    • 20/04/09 12:23:23

    まだあるからかってないけど、なくなったら縫わなくても作れるマスクして毎日洗う

    • 2
    • 20/04/09 12:23:52

    50枚3000円ならそんなにたかくないよね?
    私はコンビニ店員だから、コンビニの超快適しか買えないんだけど5枚入で313円だから
    単価的には高い…まあ、日本製だから仕方ないのかなぁと思ってる…

    • 2
    • 20/04/09 12:25:01

    子供三人いるし学校はマスク着用が義務だから、ついに買ったわよ!
    なぜかガーゼマスク嫌がる。お年頃かしら。

    • 5
    • 20/04/09 12:25:16

    ガーゼマスク買ったわ
    洗えばいいし

    • 0
    • 20/04/09 12:26:11

    >>36何でコンビニ店員は超快適しかだめなの?

    • 0
    • 20/04/09 12:26:52

    ぼったくり商法
    悪徳商法、通報

    • 1
    • 20/04/09 12:27:20

    今はそのくらいが妥当な金額ぽいけど、
    少しづつ値段も下がってきているので
    早めに買う意味はないかなって思ってます。

    • 3
    • 20/04/09 12:28:10

    買ったよー
    アメーバニュースで紹介してたから大丈夫かなと思って2箱ポチった。
    まだ普通小さめ合わせて200枚くらいあるけどお守り代わりに!

    • 2
    • 20/04/09 12:28:14

    >>39発注してるからじゃ?

    • 1
    • 20/04/09 12:28:27

    50枚3750円のを3つ買ったよ。

    • 3
    • 20/04/09 12:31:34

    >>36
    やはりコンビニ店員を優先した

    • 3
    • 20/04/09 12:32:15

    100枚7千円でネットで買ったよ。背に腹は変えられないし安いのを店頭で買える保証ないしね。

    • 3
    • 20/04/09 12:32:36

    楽天で買いました。
    予約販売はいつになるか不安だったので、在庫ありの物を注文。
    一週間くらいで届きましたよ。

    • 1
    • 20/04/09 12:34:23

    10日前に楽天で200枚のマスクを10,800円で買って、今日届いたよ。

    • 2
    • 20/04/09 12:36:02

    買ってるよ
    こないだは50枚1700円で買えたけど売りきれてた。
    200枚12000円、300枚17000円を今待ってる

    • 3
    • 20/04/09 12:36:19

    日本製ならその金額でも迷わず買うけど…。
    違うなら買わない。

    今あるマスクを洗って使ったり布マスクにフィルターを入れたりしてるよ。

    • 9
1件~50件 (全 296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ