慣らし保育全然泣かない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 10:21:00

    最初から泣く子と後から状況に気がついて泣く子がいる。もちろん泣かないままの子も…
    前者は以外に早くおさまる傾向にあるけど、後者は長引くことが多い。

    • 5
    • 20/04/09 10:24:04

    普段からそう?
    うちの親戚の子は、発達障害だったよ。
    場所見知り人見知り一切なし。

    • 1
    • 20/04/09 10:28:36

    うちの三人目は一度も泣かなかったよ!
    先生に「慣らし保育いらないね~笑」って言われていた。
    今月から中学生になりましたが、勉強も生活面も至って普通、というか普通以上に優しい女の子に育っておりますよ。

    • 1
    • 20/04/09 10:30:08

    うちの子は、3日目ぐらいに気がついて大泣きした
    最初は、新しいおもちゃとかに夢中だった

    • 3
    • 20/04/09 10:53:06

    えっていうか行かせてんの?

    • 4
    • 20/04/09 15:08:53

    慣らし保育中止になったよ
    慣らさないまま、職場復帰を迎えることになった。
    どうしよう

    • 0
    • 20/04/09 15:10:16

    慣らし保育いかせてる母親が、心配

    • 1
    • 20/04/09 15:13:20

    母親はあたち必要ないと感じたんだね。コロナ流行ってるのに預けやがって糞がって。

    • 2
    • 20/04/09 15:14:11

    大丈夫!心配ないよ。
    きっと好奇心旺盛なお子さんなのよ。

    • 1
    • 20/04/09 15:16:00

    そのうち泣く

    • 0
    • 20/04/09 15:16:22

    うちの子も未就園児クラスに一才9ヶ月から入れてたけど一度も泣いたことなかったよ。逆にこっちが寂しかった

    • 1
    • 20/04/09 15:18:31

    うちの子は1才2ヶ月だったけど、慣らし保育では全く泣かずに、1日保育になってからほぼ1年間泣いてたよ。
    その頃の写真は、常に涙と鼻水流して先生におんぶされてるのばっかりだった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ