あの時買っておけばよかった~ って物ありますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/09 12:09:31

    横だけど、任天堂はスイッチを日本で生産できないことを悔やんでるだろうね。
    日本で作れたら今頃バカ売れなのに。

    • 1
    • 20/04/09 11:22:39

    マスク。あの頃は1家族2箱まで買えたのに「まだあるから…」と1箱しか買わなかった。今となっては入荷もしないし、ストックも無くなるし後悔。

    手ピカジェルもたまたまインフル予防で買ったばかりだったから買わなかったけど、コロナに効くなら予備買えば良かった。

    • 5
    • 20/04/09 11:08:52

    マスクかな
    昨年末にそろそろ花粉対策で買わなければって思ってたけど1箱開けてないのあったからまだ良いかって思ってたら……
    あとSwitchLight。
    旦那が買ってくれると言ってくれた時にもう少し我慢するって言ってしまった。

    • 1
    • 20/04/09 11:06:46

    アルコール消毒液。みんな騒ぎすぎ、ってカッコつけて買わなかったあの時の自分バカ。

    • 2
    • 20/04/09 11:06:06

    マスク
    ママスタでマスクなくなるってコメント見た時に買いに行けば良かったと思ってる
    あの時ならまだ確実にあったのに…って後悔しちゃう

    • 0
    • 20/04/09 11:05:49

    マスクだねー。

    • 2
    • 20/04/09 11:04:14

    コンタクト
    いつも眼科で見てもらってから買ってたから
    もうネットで買うわ
    メガネ生活は耳と鼻が痛い

    • 0
    • 20/04/09 10:37:29

    やっぱりマスク。
    毎年11月から花粉が終わるまでは使っていたけど、買い溜めする事は無かったからなあ。毎日スーパー行くし無くなりそうになったら一箱だけ買ってた。
    今じゃネットで泣く泣く高値で買ってるよ。ホントにアホらしいけど。

    • 0
    • 20/04/09 10:28:09

    マスク
    こんな騒ぎになると思わなかった

    • 5
    • 20/04/09 10:23:59

    スイッチのリングアドベンチャー。

    • 2
    • 20/04/09 10:22:12

    マスク
    いつも行くスーパーに山積みであったのを見てるから余計に思う。

    • 3
    • 20/04/09 10:12:56

    手ピカジェルかな。
    奈良のバスの運転手さんが感染したってニュースが出る直前か前日にドラストで見かけて「もう少し買っておこうかなー、まぁ今日じゃなくてもいっか」って思って買わなかったことを未だに悔やんでる笑

    • 4
    • 20/04/09 10:11:48

    あったはずだけど何だったか忘れた。

    • 0
    • 20/04/09 10:11:41

    >>28
    ネットとか生協で買えるよ

    • 0
    • 20/04/09 10:10:12

    >>28
    デパートの北海道物産展で良く売っているが

    • 1
    • 20/04/09 10:09:27

    マスクだよね

    • 5
    • 20/04/09 10:08:56

    トランポリン

    • 0
    • 20/04/09 10:08:18

    山梨県のお風呂に入れる石みたいなやつ
    アトピー性皮膚炎の子供が居るから
    今ほしい
    でも今いけないしな

    • 1
    • 20/04/09 10:08:15

    山梨県のお風呂に入れる石みたいなやつ
    アトピー性皮膚炎の子供が居るから
    今ほしい
    でも今いけないしな

    • 0
    • 20/04/09 10:04:13

    マスクしかない

    • 4
    • 20/04/09 10:02:17

    マスク

    • 6
    • 20/04/09 09:54:50

    ロイズのチョコポテト!
    そんなにお土産買ってもな…て買わずに帰るけど、やっぱり買っとけばよかったーて思う。
    チョコかかったポテトはロイズ以外認めない!
    北海道大好き。
    コロナ落ち着いたら絶対行くよ!

    • 2
    • 20/04/09 09:52:24

    旅先ではご当地キーホルダー。

    • 0
    • 20/04/09 09:50:07

    あつ森!
    後から売れるからパッケージ版が欲しかったんだけど、欲しいと思ったのが最近過ぎて手に入らず。
    結局ダウンロード版買ったけど、次の日行ったら入荷してた…
    ま、いいんだ。ソフト入れ替える手間が減ったと思えば!

    • 2
    • 20/04/09 09:48:28

    勿論、マスク。

    • 3
    • 20/04/09 09:47:49

    >>13
    私、中国製の50枚入りマスク
    在庫を入れすぎたためと110円だったから掃除で使い捨てとして10箱買って、旦那に馬鹿にされた

    • 0
    • 20/04/09 09:46:52

    スレタイに「旅行先」って入れとけばよかったね

    • 0
    • 20/04/09 09:45:25

    マスク、もっと買っとけば良かった

    • 5
    • 20/04/09 09:44:39

    自分用のSwitchライト
    欲しかった色がなくて先送りしたら出荷停止とかショックすぎる

    • 4
    • 20/04/09 09:41:11

    大豆と小麦の先物取引き

    • 0
    • 20/04/09 09:40:54

    今はマスクかな。
    これ除外するなら無い。
    逆に買わなきゃよかった~なら沢山ある。
    てことは自重してるつもりでも無駄買いし過ぎなんだろうなぁと思う。

    • 4
    • 20/04/09 09:38:56

    ディズニーなんてボッタクリでこんなご時世でも痛くも痒くもないんだよね。
    それを知ったら一気に覚めたわ。たぶんもう行くことないと思う。

    • 5
    • 20/04/09 09:37:27

    マスク、アルコールスプレー、除菌シート
    なんであの時買わなかったんだろう

    • 3
    • 20/04/09 09:34:39

    マスク、除菌系

    他には特にない。

    • 6
    • 20/04/09 09:29:43

    マスク、消毒液

    • 6
    • 20/04/09 09:29:20

    ディズニーが休園になるなんて夢にも思わず、グッズ買っておけばよかった…と後悔してる。

    • 1
    • 20/04/09 09:28:12

    今は去年の暮れに山積みにあった箱マスク。
    何故あの時10箱買わなかった…今でも悔やむ。

    • 13
    • 20/04/09 09:26:30

    いつ倒れてもいいようにパジャマを買っとくw

    • 1
    • 20/04/09 09:25:46

    迷ってやめた服。再度行ったら売り切れていた。

    • 1
    • 20/04/09 09:24:59

    マスク

    • 6
    • 20/04/09 09:24:39

    今はマスクしか思いつかない。
    家のストック少ないから明日にでも買いに行こうって思って、次の日に買いに行ったら在庫無しになってた。
    前日は山積みに売ってたのに…
    読みが甘かった自分が情けない。

    • 11
    • 20/04/09 09:21:41

    マスク
    中国で流行り出して、まだこっちでもマスクがあった時に、とりあえず1個買っておこーと1個だけしか買わなかったこと。

    • 5
    • 20/04/09 09:20:02

    マスク
    家族、誰も花粉症じゃないから
    そんなに要らないし
    要るときに買えばいいと思って過ごしてた

    • 3
    • 20/04/09 09:19:48

    マスク用のゴム

    • 2
    • 20/04/09 09:19:02

    その時々でありますが、忘れてしまって覚えていません。

    • 0
    • 20/04/09 09:18:06

    ないなー買う

    • 0
    • 20/04/09 09:17:39

    マスク
    コロナが出始めた頃
    朝ドラストに普通に箱入りの安いのがあった
    雪の日だから誰もいなくてまだ数量限定もなくてさ、買おうかなと思っだけど、割引のクーポン忘れたから後でまた来ようと思ってたら、その日忘れてしまったの
    あの日以来マスク見ないw

    • 8
    • 20/04/09 09:17:27

    1月末にコストコ行った時マスク買えば良かった。

    • 7
    • 20/04/09 09:16:43

    たくさんあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ