普段履きのパンツ、何履いてる?

  • ファッション・ビューティー
  • 暦仁
  • 20/04/07 01:55:31

子供と公園に行く時や買い物に行く時。
すっぴんや薄化粧でも合うようなパンツ、何がありますか?

ジーンズやジョガーだと何となく古い感じがするけど、最近のラフなパンツってどんなのでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/07 15:10:37

    ユニクロのジーンズ。
    ノーブランドのヨーカドーとかにあるストレッチパンツ。

    • 0
    • 20/04/07 15:10:02

    ユニクロのレギパン、黒2本と他の色3本計5本ある

    • 0
    • 20/04/07 02:10:59

    UNIQLOの1980円の黒のスキニーばかり

    • 1
    • 20/04/07 01:59:45

    >>1
    1周なのか分からないけど、私もオーバーオール着るよ。
    ジャンパースカートも履く。今どきな名前が分からないんだけどね。笑

    • 0
    • 20/04/07 01:58:33

    >>1
    一周回ってなかなか可愛いよ。私は好きだよ

    • 0
    • 20/04/07 01:58:13

    ヤヌークののびーるデニムが欲しい。絶対楽チンそう。
    普段は踝丈のストレッチ入りの綺麗目パンツ履いたりしてる。あと、ロングスカートが多いかな。

    • 0
    • 20/04/07 01:56:34

    スキニーパンツにパーカー
    オーバーオールにパーカー
    古臭くても何でもいい公園だし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ