アパホテルにお世話になったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 00:00:12

    ポイントつくのかな?

    • 0
    • 20/04/06 17:40:18

    >>70
    本当だね

    • 0
    • 20/04/06 17:36:52

    みんな客だと思っていくんじゃないよ。受け入れていただくと言う態度でね。

    • 4
    • 20/04/06 17:35:20

    黒沢もアパホテルに行くのかな?

    • 0
    • 20/04/06 17:32:35

    >>66
    何で?バカなの?

    • 0
    • 20/04/06 17:31:49

    >>64
    じゃあ下着とタオルぐらいだね
    手洗いするのは

    • 0
    • 20/04/06 17:31:47

    >>63
    ばーか

    • 0
    • 20/04/06 17:30:54

    >>58
    手洗いだよ
    洗いやすい衣類持って行けばいい。
    どうせパジャマでしょ。

    • 0
    • 20/04/06 17:30:26

    >>58クリーニングらしい。

    • 0
    • 20/04/06 17:30:02

    >>60いいねー!
    せめて素敵なホテルで静養したいよね。

    • 2
    • 20/04/06 17:28:39

    >>59
    何処だったかな
    コロナに感染しただけて10万の給付金出しますよ!って保険会社があると聞いた。

    • 2
    • 20/04/06 17:25:19

    >>39
    そんなワガママ言ってられるのも感染してないからだよ
    感染してたら例え軽症でも重症化するかもって言う恐怖からそんなこと言ってられないと思うよ

    • 3
    • 20/04/06 17:23:27

    楽天の三木谷さんのホテルがいいなー。

    • 2
    • 20/04/06 17:22:28

    >>51
    でないしょ。だって入院じゃないし医療費タダなら領収書も何もないじゃない
    保険屋そんなに甘くないよ

    • 1
    • 20/04/06 17:12:30

    >>56
    洗濯機置いてくれるのかな?
    手洗いかな?

    • 0
    • 20/04/06 17:11:11

    テレビに今アパホテルの部屋映ってたけど
    アパホテル狭っ!

    • 1
    • 20/04/06 17:10:17

    >>41
    アパでは自分で洗濯じゃないの?

    • 1
    • 20/04/06 17:08:56

    >>39
    部屋数足りなくなるかもしれないし我がまま言うんじゃないよ

    • 2
    • 20/04/06 17:08:26

    >>51
    これからは軽症だと入院にはならないんでしょ?
    それでも入院したとみなされるのかな?

    • 1
    • 20/04/06 17:05:25

    うちも都内だから
    感染してるかも分からないんだよな~

    海外にも行ったことないし
    周りに感染した人いないから
    検査なんてしてもらえないんだろうね…

    本当感染してるかどうか知りたい!
    正直モヤモヤしてる

    • 0
    • 20/04/06 16:59:45

    >>51
    凄い!
    30万の給付金より大きいね!

    ウチもどうだろう
    それぐらいの給付金あるかも!

    • 1
    • 20/04/06 16:55:00

    >>45
    医療費かからないのに入院保証出るの?
    うち5日以上で一時金20万円のと、1日1万5000円のと、8000円の保険入ってるから…2週間入院したら、
    52万4000円だ!

    • 2
    • 20/04/06 16:53:03

    >>49ね、離婚したらいいのにね(笑)

    • 1
    • 20/04/06 16:52:13

    >>44
    めんどくせーな
    子供まで作っておきながら笑

    • 2
    • 20/04/06 16:51:47

    >>38離婚したらいいのに。かわいそう。

    • 0
    • 20/04/06 16:51:11

    >>39離婚しない理由は?

    • 0
    • 20/04/06 16:51:05

    >>39離婚しない理由は?

    • 0
    • 20/04/06 16:50:52

    尚、コロナウイルスは民間の医療保険の支払いが行われますので、入院保証等にご加入のかたは、退院時に診断書や入院証明の請求を忘れずに。

    • 2
    • 20/04/06 16:50:16

    >>43シングルふた部屋

    • 0
    • 20/04/06 16:48:53

    >>31
    へー 今まで旅行とか行った時どうしてたの?
    わざわざ旦那と別室取るの?

    • 0
    • 20/04/06 16:47:44

    尚、食事のグレーアップや部屋のグレードアップは、各個人の費用負担により可能です。

    • 1
    • 20/04/06 16:46:27

    洗濯は基本的にクリーニングとし、用意された指定の袋に詰め数日に一度回収され洗濯して返されます。
    部屋にはテレビ、冷蔵庫、トイレ、バス付きが条件となっており、Wi-Fiのネット環境は無償提供となります。

    • 1
    • 20/04/06 16:42:46

    クルーズ船でのデータから、入院の際は一切部屋からの外出は許されませんが、ストレス等を勘案して何らかの対策がなされる可能性はあります。ホテル事態の廊下を陽圧として、各部屋は軽度陰圧同等のレベルにします。
    その為食事や荷物等は廊下に配膳され、自分で室内へ入れること、各部屋の掃除は各患者がすることとされます。

    • 1
    • 20/04/06 16:42:17

    >>31
    私も絶対に嫌だわ。
    口臭いし、イビキはうるさい。
    寝ッペするわで最悪。
    夫婦だからって同室は絶対にやめてほしい。

    • 0
    • 20/04/06 16:41:17

    >>34 仲悪いよ。普段からムカついてたけど、とうとう爆発して無視生活5日目

    • 0
    • 20/04/06 16:40:48

    >>36
    あー確かにね

    • 1
    • 20/04/06 16:39:29

    >>31 わかる!旅行とかで寝るときだけとかなら良いけど軟禁状態で狭い部屋に2週間とかずーっと一緒は絶対無理!

    • 1
    • 20/04/06 16:36:28

    >>30えー別室なんだ?不仲なの??夫婦名のに信じられないよ。

    • 0
    • 20/04/06 16:35:33

    >>31えー夫婦仲悪いの??

    • 0
    • 20/04/06 16:35:28

    >>31えー夫婦仲悪いの??

    • 1
    • 20/04/06 16:33:15

    ホテルは幼児等特別な理由が無い限り原則個室とされます。

    • 0
    • 20/04/06 16:32:58

    私も子どもと同じ部屋なら全然良いけど、旦那と同じ部屋は絶対嫌だ。気が狂う

    • 3
    • 20/04/06 16:32:44

    >>28
    やだな。家も別室だし、旅行行ってもシングルで別々にとることの方が多い。

    • 0
    • 20/04/06 16:32:23

    ホテルが入院施設になった場合、病院と同じく郵便物や差し入れをすることができます。
    その場合は一旦窓口等を介して渡す事が条件であり、直接渡すことは出来ません。

    • 1
    • 20/04/06 16:30:16

    >>21夫婦仲悪いの?わたしは同じじゃなきゃ嫌だよ!

    • 0
    • 20/04/06 16:30:09

    >>21夫婦仲悪いの?わたしは同じじゃなきゃ嫌だよ!

    • 0
    • 20/04/06 16:29:03

    2020年2月1日より新型コロナウイルスは指定感染症に認定されたため、インフルエンザと同じく感染したら就業制限されます。

    また特定指定感染症に認定されているため、治療費・入院費・食費は公費負担となり費用は一切かかりません。

    • 1
    • 20/04/06 16:26:50

    >>22
    良かった

    • 0
    • 20/04/06 16:24:52

    >>21
    だって不安でしょ?

    • 0
    • 20/04/06 16:22:45

    >>8
    かかったらお金の心配してる場合ではないと思うけど。

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ