美容室行ったの何ヵ月前?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 01:56:04

    年末に行ってから行けてない
    いやだけど今日泡カラー買ってきた

    • 3
    • 20/04/06 01:57:41

    先週。
    入学式あるし。

    • 1
    • 20/04/06 01:58:29

    髪切らないと死ぬ病気なら不要不急じゃないよ!行ってらっしゃい!!

    • 3
    • 20/04/06 02:01:37

    >>1
    私も年末が最後。
    髪切りたーい

    • 2
    • 20/04/06 02:02:26

    >>2
    いいないいな
    混んでた?

    • 0
    • 20/04/06 02:04:47

    >>3
    やっぱり自粛?
    色々怖いよね。

    • 0
    • 20/04/06 02:05:48

    >>5
    日曜だけどガラガラ。

    • 0
    • 20/04/06 02:19:47

    美容師さんマスクしてるのかな。
    シャンプーもカットも上の位置から話しかけられるよね。

    • 1
    • 20/04/06 02:22:39

    年末に行ったきり。
    1月からコロナって騒ぎ出してから行くの迷って今に至る。
    根元伸びまくり、髪も整えたい。
    いい加減行きたい!でも行くの怖い。
    髪伸びっぱなしでも死にはしないしなって思って。

    • 7
    • 20/04/06 02:23:29

    >>8マスクしてればうつらないって思えるの幸せだね

    • 0
    • 20/04/06 02:24:56

    3か月行ってない。それよりも歯医者に行きたい!

    • 2
    • 20/04/06 02:27:34

    今の所4月中は止めとく。
    前髪は自分でちょこっと切ったよ。

    • 5
    • 20/04/06 02:32:45

    半年以上行ってなかったし、子供の卒業式入学式に合わせて行くつもりだったけど、さすがに今は行けないな。
    髪の毛切らなくても染めなくても死なないもん…不要不急だよね…身体に関することではあるけども。
    卒業式も入学式もなくなったし、もういいや…
    ボサボサの髪の毛もとりあえず結んでおけばなんとかなるしな…。

    • 3
    • 20/04/06 02:39:31

    年末エステのチケット買ったまま使えない。エステ、潰れたらと思うと怖くて。

    • 0
    • 20/04/06 07:07:18

    3月末に皆行ってきたよ!

    • 1
    • 20/04/06 07:24:43

    私は今月中に行くつもり。元々美容師さん少人数だし、消毒とか気をつけてると信じる。
    髪鬱陶しいままだと余計に気分が萎える。

    • 0
    • 20/04/06 07:30:49

    >>16
    自分が無症状の感染者かもとは思わないの?

    なんかすごいね笑

    • 1
    • 20/04/06 07:31:53

    五ヶ月前。
    でもちょうど伸ばそうと思ってて踏ん張ってたとこだったからこの機会にどんどん伸ばそうと思う。

    • 1
    • 20/04/06 07:42:52

    >>1
    私も泡カラーで昨日染めた!笑
    いい感じに染まってよかった~

    • 0
    • 20/04/06 07:55:12

    1ヵ月弱前
    コロナが拡大するだろうから行けるうちに行こうと思って行っておいて良かった。
    髪の毛も明るかったけど、黒く染めたからしばらくは行かなくても大丈夫。

    • 0
    • 20/04/06 07:58:11

    先月

    • 0
    • 20/04/06 08:00:14

    5ヶ月くらい前かな。
    カラーは自分ですればいいけど、前髪の縮毛矯正が取れてきて癖が出てきたからつらい。

    • 1
    • 20/04/06 08:01:58

    2週間くらい前。感染者少ない県だから行ってきた。

    • 0
    • 20/04/06 08:02:29

    11日前
    事前予約なしで行ける美容室だったのに90分待ちだったよ。

    • 0
    • 20/04/06 08:18:40

    2日前。
    1人でやってる美容室だからいいかなーって。
    1人でやってるから他の客と被ることないし。

    • 0
    • 20/04/06 08:20:27

    3ヶ月前。
    そろそろ限界

    • 1
    • 20/04/06 08:21:30

    半年前。黒髪で染めてないけど、量が多いからモサモサ。結べる長さだから結んで我慢。

    • 1
    • 20/04/06 08:22:09

    一人のところなら、アリだと思う。マスクしてくれてて、換気してくれてるなら。

    複数人でやってる所は、私自身働いてるから言えるけど…オススメしない。お客さんも次々くるから正社員いわく換気する時間ないらしいし、体温測って分かったけど発熱してるお客さんも来てた。マスクなしのお客さんたちがぺちゃくちゃ、喋ってる。

    • 2
    • 20/04/06 08:22:27

    コロナ疲れなのか円形脱毛症になっちゃって、半年いってない。行きたいけど円形脱毛症はずかしい。美容師さんは気にしないかな

    • 2
    • 20/04/06 08:24:42

    一昨日の土曜日カットしに行ったばかり。個人でしてる所だし、換気もしてるしアルコール消毒もした。美容師もマスクしてるしね。

    • 1
    • 20/04/06 08:25:05

    1年ぶりに先週行った、
    迷ったけど、出産、免許更新、入園式前にボサボサ切りたかったから。

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 08:28:56

    2月下旬の3連休の時に行ったから、1ヶ月ちょい前。
    2ヶ月に一度カットに行ってるから、今月下旬にまた行く予定ではいるけど、状況次第だな。

    • 0
    • 20/04/06 08:28:59

    去年の12月・・・
    3月に入って行こうか迷いながら4月に突入
    益々行くのが怖くなって3月頭に行っとけばよかったと後悔

    • 2
    • 20/04/06 08:29:16

    月一で行ってるから先週行って来たよ。
    その時はお客さん5人ぐらいだったかな

    • 0
    • 20/04/06 08:29:59

    一ヶ月前

    • 0
    • 20/04/06 08:33:18

    1ヶ月前

    • 0
    • 20/04/06 08:33:49

    3月。

    • 1
    • 20/04/06 08:37:47

    2月末
    まだ大丈夫

    • 0
    • 20/04/06 08:38:47

    12月かな。行きたいけど自粛してる。

    • 1
    • 20/04/06 08:41:29

    月一で絶対いく。
    朝一でしか行かない。しかも早く行ってもいいお店だからオープン15分前からやってもらう。なるべく人の少ない時間帯で。

    • 0
    • 20/04/06 08:45:09

    1月中旬に行ったきり
    オーナー担当だから早朝時間外にお互いマスク消毒して長年の付き合いあるから事前にカットやカラーのオーダーはして極力会話なしでやってもらった
    1月中旬から自粛生活してるし週1のスーパーへ行く時は帽子にメガネにマスクだから美容院は行かない
    いや正確に言うと美容院は怖くて行けない

    • 2
    • 20/04/06 08:51:06

    最後に行ったの12月

    行こうと思ってたタイミングでコロナが蔓延し始めてずっと控えてる。
    カラーとカットだからマスクしたままは難しいし怖くていけない

    • 5
    • 20/04/06 08:53:29

    半年以上いってないー。
    妊娠後期から、行っておけばよかったーー

    • 0
    • 20/04/06 08:56:06

    緊急事態宣言の噂あったから昨日行ってきた、さっぱりした

    • 1
    • 20/04/06 08:58:02

    2ヶ月前
    もう切りたくて切りたくて仕方ない
    けど我慢

    • 2
    • 20/04/06 09:11:39

    1週間前
    こうなると思って20センチ切って、カラーもくらくしてきた

    • 0
    • 20/04/06 09:16:00

    11年前。
    自分で切れるから行かなくなった…

    • 0
    • 20/04/06 09:16:35

    2月。もう生え際真っ白だし、カラーチケットの有効期限もあるから行きたいけど、勇気が出ない。

    • 2
    • 20/04/06 09:17:38

    2月の後半。白髪がひどい。我慢できず明日予約した

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ