これから不動産価格は安くなるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/05 20:56:51

    2月に抽選に外れて家買えなかったんだけど、心の底から買わなくて良かったって思ってる。

    • 2
    • 20/04/05 20:55:32

    ならないならない
    下がっても田舎だけ

    • 0
    • 20/04/05 20:52:19

    わーい 楽しみ

    • 0
    • 20/04/05 20:19:01

    去年の9月に戸建て売った
    15年前に8000万で買ったのに1億で売れた
    売っておいて良かった

    • 0
    • 20/04/05 20:16:27

    周りに建売たくさん建ってるけど、まぁ下がる下がる。周りの値段に比べて一回り高い建売は半年~10ヶ月くらい売れていない建売もある

    • 0
    • 20/04/05 20:14:41

    建築中でこれから売り出される新築は売れなくて投げ売りするでしょう
    3割引きで買える
    もうかってしまった人ざんねんでした

    • 0
    • 20/04/05 08:43:19

    やっと下がるね。だいたい近年上がりすぎ。

    • 4
    • 20/04/05 07:59:41

    超高齢化社会で中古も投げ売り

    • 0
    • 20/04/05 07:37:27

    マンションは下がる
    戸建てや土地は高い所は上がって、安い所は投げ売り
    日本も治安悪化や今回のコロナ騒ぎで民度の違いによる住み良さが露呈
    安全はお金で買う時代になったから安全で高い土地の奪い合い

    • 0
    • 20/04/05 07:31:47

    不動産価格が下がるのをずっと待ってた。
    この上さらに消費税を下げてくれたら速攻家と車を買う。

    • 4
    • 20/04/05 05:54:00

    固定資産税下がらないかな

    • 8
    • 20/04/05 05:48:05

    >>9手抜き工事や安い感じに仕上がったりする場合あるよ。

    • 0
    • 20/04/05 05:46:17

    11月に土地売ったばかり
    年末前にはもう売れたけどタイミングがあと少し遅かったら危なかったな

    • 2
    • 20/04/05 05:35:26

    ローン払えなくなって中古も大量に出回るかな?

    • 12
    • 20/04/05 04:20:02

    >>9まじか
    でも金利あがる?

    • 0
    • 20/04/05 04:16:11

    途中までたってるのがねらいだね
    5000万円で売りに出そうとしたのが、売れなくて3500万円になるんじゃない

    • 6
    • 20/04/05 03:29:49

    >>5
    新築は建たないね。
    リフォームなんかも難しいでしょうね。

    • 1
    • 20/04/05 03:29:34

    車も安くなるかな?

    • 2
    • 20/04/05 03:28:06

    お金ある人はいいな

    • 3
    • 20/04/05 03:27:57

    新築は立たないでしょうから、すべてが安くなるわけではない。
    不動産も明暗がはっきりするでしょうね。

    • 3
    • 20/04/05 03:25:13

    来年不動産バブルが弾ける事は去年から言われてたしコロナで更に大暴落だよね。買うなら来年以降よ。ローンも通りにくいけどね。

    • 5
    • 3
    • 天平神護
    • 20/04/05 03:24:41

    専門家も高くなると誰も言ってないね

    • 1
    • 20/04/05 03:24:01

    投げ売りとか出てきそう

    • 1
    • 20/04/05 03:22:53

    みたいだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ