子育て世帯高校一年生まで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/04 18:20:57

    どうせ特例給付の人は貰えないんでしょ?
    気に食わない

    • 3
    • 20/04/04 18:20:09

    一万円より、非常事態宣言出して欲しい
    命があればお金はまた稼げるから
    日本に住んでいる人達それぞれ2週間家にこもって コロナが終息するのならば、そこからまた通常の経済活動をする事が出来る
    このまま 不要不急の外出を見逃していたら、本当にたくさんの方がなくなってしまう
    そうなってしまえば、経済活動どころではないよ



    • 4
    • 20/04/04 18:01:55

    要らないんじゃない?
    なぜ必要?

    • 3
    • 20/04/04 18:01:08

    >>13ありがとう

    • 0
    • 20/04/04 17:59:22

    >>12
    6月の給付(3月分)までね

    • 0
    • 20/04/04 17:57:49

    >>11高1て児童手当まだもらえるっけ?
    うち新高1いるんだけど、把握してないわ

    • 1
    • 20/04/04 17:56:27

    >>8
    まだ児童手当もらえる歳だからだよw

    • 1
    • 20/04/04 17:56:26

    三月に中3だったからだろw

    • 3
    • 20/04/04 17:55:50

    どうせ所得制限あるし

    • 3
    • 20/04/04 17:54:53

    >>6わからない教えて

    • 0
    • 20/04/04 17:53:09

    所得制限あるんだよね

    • 0
    • 20/04/04 17:52:35

    >>3考えたら分からない?

    • 0
    • 20/04/04 17:52:17

    なんで一年?

    • 0
    • 20/04/04 17:51:19

    いえーいギリ高1\(^o^)/

    • 3
    • 20/04/04 17:50:43

    ん?
    中学3年までとか小学6年までとかではなく、高校1年まで?
    何だその区切りw

    • 2
    • 20/04/04 17:49:01

    なんで中途半端。18迄でいいじゃないか

    • 4
    • 20/04/04 17:37:36

    まだ正式には決まってないんでしょ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ