子供を連れて東京から地方の実家に逃げます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 23:01:53

    こういう奴がうちの田舎に来てる。帰省じゃなくて外出自粛なのに週末観光に。東京のナンバーばかり。
    本当に迷惑、ずっと都内にいて。
    日本中そういう人から感染が広がってる。

    • 1
    • 20/04/06 22:56:13

    あのさ。
    こういうトピ立てて、東京に住んでる人のイメージ悪くするのやめてくれる?

    • 5
    • 20/04/06 22:50:44

    主が馬鹿すぎて吹いてしまったわ。

    • 3
    • 20/04/06 22:48:41

    そうやって自己中に行動する人がいるから無意識のうちに持病の人に移って亡くなるんだよ。
    家でじっとしてなよ。

    • 5
    • 20/04/06 22:45:32

    地方は東京より病院がいまいちだよ。感染してたら東京にいるほうが安心やわ。

    • 2
    • 20/04/06 22:45:28

    これが感染拡大してるもと。
    便乗して立てたイタズラトピにすら、テロ行為だよ。こんなふうに思ってる大人全てが、残念。自宅待機で必要不可欠な外出しないで、ホント大人しくしてて。コロナ撒き散らさないで。

    • 0
    • 20/04/06 22:45:14

    田舎の人達、都会に残るなら自粛してね。
    遊びまわるなら田舎に帰って。

    • 1
    • 20/04/06 22:40:58

    こうやって広まるのだな

    • 0
    • 20/04/06 22:39:49

    >>87はぁ?

    • 0
    • 20/04/06 22:37:04

    イタリアと同じ事してる
    イタリアはそれでくにが破綻したんだよ

    • 1
    • 20/04/06 22:36:16

    >>86
    辞めてほしい。どうしても帰ってくるのなら公共交通機関は絶対に使わないで自家用車でなるべくSAにもよらないでほしい、山口に帰っても2週間は外出禁止して下さい

    • 2
    • 20/04/05 21:03:58

    東京の人、実家に帰るのではなく中国にコロナを返してきてください。

    • 1
    • 20/04/05 21:02:20

    東京から実家の山口に明日移動するよ!

    • 0
    • 20/04/05 20:50:22

    うちの県は感染者0だったのに
    帰省1、出張1 で感染者が出て
    隣接する町や市が一斉に休校処置になりました。
    たった1人の行動で 町や市の機関もストップ。
    あなたがすることはそういう事。

    • 8
    • 20/04/05 20:48:27

    両親は家族じゃないの?お年寄りの方が危険だよ。

    • 3
    • 20/04/05 20:47:56

    実家の両親のことは気にしないんだね。
    大人しく家にいればいいじゃん。

    • 4
    • 20/04/05 20:47:49

    どこの県か教えて
    東北ではないよね?

    • 0
    • 20/04/05 20:47:24

    実家も含めて村八分になるよ。コロナを凌げても、実家は引っ越しが必要。

    • 4
    • 20/04/05 20:45:55

    やめてほしい、うち田舎だけどうちの市は今月になって3人感染者出たけど2人は関東から1人は関西から実家に帰ってきた人だよ。

    • 2
    • 20/04/04 18:41:32

    中国人と一緒だね。

    • 6
    • 20/04/04 18:17:20

    自宅で一歩もでなきゃいいのよ。

    自主ロックダウン。

    • 2
    • 20/04/04 18:08:44

    どこも危ないと思うし、実家ってことは親を危険な目に合わせるってことだよね?
    親不孝だね

    • 8
    • 20/04/04 18:02:06

    自分の両親は家族じゃないんですね

    • 5
    • 20/04/04 17:58:36

    こういう人、たくさんいるだろうな
    自分が都市圏や大阪、愛知住みで
    親が感染者1桁の都道府県に住んでたら

    • 5
    • 20/04/04 17:52:44

    多分洋服とかについてるとおもうよ

    • 0
    • 20/04/04 17:47:34

    動かない事が一番家族を守れるよ。
    むやみに県外移動するのはやめなよ。

    • 9
    • 20/04/04 17:45:13

    どこに行っても迷惑です。

    • 10
    • 20/04/04 17:44:48

    ねえ、本当にやめて!
    ついこないだ神奈川から北海道にコロナ持ち込んだ男児いたじゃん。
    本当にやめて!

    • 8
    • 20/04/04 17:44:10

    釣りって書いてあるよ

    • 0
    • 20/04/04 17:43:47

    うち地方だけど市内初の感染者は主のように都内から家族が訪問してきた人だったなー

    • 1
    • 20/04/04 17:43:09

    実家なんて両親高齢だし新幹線や飛行機使うなら帰路で感染もありうるからやめたほうがいいんじゃない?
    家に引きこもってれば都会も田舎も変わらんよ

    • 4
    • 20/04/04 17:42:27

    あ~あ。

    • 0
    • 20/04/04 17:42:01

    迷惑です

    • 2
    • 20/04/04 17:41:24

    >>50
    また会えるし、楽しくお喋りできるよ。

    • 1
    • 20/04/04 17:41:20

    避難するのが遅いですね。

    • 0
    • 20/04/04 17:40:15

    自分の親に移したらとか思わないの?
    あなたみたいな考え大嫌い。
    コロナ宅配便一家。

    • 6
    • 20/04/04 17:39:00

    移動中に移るわ
    動くな自分勝手家族

    • 8
    • 20/04/04 17:37:06

    地方も続々と患者出てるんだからどこに居ても一緒だよ

    • 3
    • 20/04/04 17:36:04

    移動するな!

    • 4
    • 20/04/04 17:33:08

    いまさらだよ
    観光地にもう逃げてきてるって噂聞く
    皆あっちこっちのけんに

    • 1
    • 20/04/04 17:32:39

    実家は守りたくないの?親に移したくないから家に引きこもるけど

    • 8
    • 20/04/04 17:28:11

    少し前に東京から合宿免許で山形に行った20代の女の子がコロナを山形に持ち込んだの知らないの?
    山形はコロナ出てなかったのに。

    そういう事になるとご実家の立場が無くなるね

    • 9
    • 20/04/04 17:27:54

    避難しますとか言ってるけど、自分がウイルスを運んでるのわかんないかな!

    • 9
    • 20/04/04 17:26:51

    くんな

    • 2
    • 20/04/04 17:26:31

    そうやって何人も
    コロナウイルス持ち込んでるんですよね、
    ほんとにこう言う考え方の人やめて欲しい。

    このトピが釣りであって欲しいな

    • 5
    • 20/04/04 17:24:27

    で、田舎で発症して地元から実家ごと追い出されるわけだ(笑)

    • 5
    • 20/04/04 17:22:56

    トピは釣りだけど、そういう人に「やめろ」っていう意図で立てたんだと思う。主gj
    本当、トピタイのことをやろうとしてる人、自粛の意味をよーく考えた上で家に留まってください。実家も白い目で見られるようになるんです。やめてください。

    • 2
    • 20/04/04 17:21:27

    そして高齢の親に感染させるんだね

    • 3
    • 20/04/04 17:21:09

    よくわからないけど、私は守るためにこっちにとどまるよ。実家なんていつ帰れるかわからないけど今は耐えるしかない。

    • 2
    • 20/04/04 17:20:48

    田舎っぺはもう戻ってくんな!

    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ