コロナ感染者が未だにいない鳥取県、島根県がアツい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/06 18:03:07

    ひゃー

    • 0
    • 20/04/04 12:28:08

    昨日のニュースで砂丘に観光客大量だったから時間の問題でしょ
    地元の若い子も砂丘でインタビュー受けてたけど、「まじで怖いから観光客来ないでほしい」って言ってたけどさ、怖い言いながら何であんたもちゃっかり砂丘にいるのよって思った

    • 2
    • 20/04/04 12:26:30

    0なんてないと思うよ。
    島根と張り合えるほど、人口少ないわ観光地ろくにない高齢者も多い県に住んでるけど、感染者が増えつつある。
    しかも感染者は海外・県外には行ってない人。
    たまたま軽度で済んでるか、検査を積極的にしてないとかだと思う。

    • 0
    • 20/04/04 12:21:34

    >>29なに言ってんの。そんなわけあるかい!

    • 1
    • 20/04/04 12:20:17

    >>1
    岩手は検査数が極端に少ない。

    • 0
    • 20/04/04 12:19:19

    無症状の陽性いるだろうねぇ~

    • 3
    • 20/04/04 12:15:23

    >>29
    マジレスするけど、砂丘の近くに高速道路ないよ。そんなニュース聞いたことない

    • 2
    • 20/04/04 11:36:37

    よかったねー!
    ど田舎で

    • 0
    • 20/04/04 11:35:35

    >>10一番目の感染者になっちゃったら、自分がコロナをばら撒いた犯罪者みたいな扱いになりそうで怖いよね…

    • 3
    • 20/04/04 11:32:20

    岩手は?

    • 3
    • 20/04/04 11:21:56

    鳥取って高速道路に砂丘から脱走したラクダが走ってたりするんでしょ?
    別の意味で危ないじゃん、島根は平和な感じがするけどさ

    • 4
    • 20/04/04 11:16:49

    もう何処で出てもおかしくない処まで来てるのは事実だよ

    • 5
    • 20/04/04 11:13:16

    砂丘に旅行者多いけど大丈夫かな

    • 2
    • 20/04/04 11:10:41

    >>24
    私もみたみた。
    感染者ゼロなのに色々対策してるんだなーと思った。
    他の県もしたらいいのに。

    • 4
    • 20/04/04 11:09:04

    お年寄り多いから不要な移動はやめてー

    • 5
    • 20/04/04 11:08:23

    役所の人とか自作で隣席や向席の間にビニールで間仕切り作ってたり、工夫して感染予防してたのニュース見たわ。

    • 4
    • 20/04/04 11:08:17

    そっとしておいてあげて

    • 3
    • 20/04/04 11:06:38

    このニュースを見てパンデミック東京から富裕層が貸別荘へ行くよー!気を付けて!

    • 3
    • 20/04/04 11:04:59

    >>19
    沢山来てるよ。
    かかってたとしても、たまたま陰性だったんじゃない?
    せっかくゼロなんだから、余計な事態にならないといいね。

    • 0
    • 20
    • 【関連トピック】
    • 20/04/04 11:01:40

    島根県知事「日韓は心臓が一つに繋がってる」「鳥取県は県庁内に勤める韓国人の割合が日本一多い」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2923949&sort=1

    • 1
    • 20/04/04 10:54:29

    出雲大社と砂丘あるのにコロナいないのは意外
    今までインバウンド来てなかったの?

    • 2
    • 20/04/04 10:46:51

    >>7
    皮肉の意味知ってる?
    蚊帳の外なわけないし、陽性出てないだけの人は絶対いる

    • 2
    • 20/04/04 10:26:38

    >>12鳥取砂丘に県外の人間が遊びに来てるってニュースやってたよ。東京に住んでる人は軽井沢に避難してるとかあるし、地方の人たちのこと考えない馬鹿がいるのは間違いない

    • 7
    • 20/04/04 10:23:28

    えっ?一気にコロナ増やす気?!
    鳥取、島根県民からしたらくそ迷惑でしかなくない?!
    海外旅行いけなくて沖縄旅行してるバカいっぱいいたけどこうやってあちこちで増やすのやめてほしいんだけど

    • 8
    • 20/04/04 10:22:04

    >>8そういうアホほど菌持ってそうで迷惑だわ…

    • 2
    • 20/04/04 10:19:52

    前もトピ立ってたけど本気でやめてあげてほしい
    人口少ないってことは医療機関も少ないんだよ

    • 3
    • 20/04/04 10:18:09

    >>6北朝鮮じゃあるまいし

    • 0
    • 20/04/04 10:17:42

    >>8それ本当?

    • 0
    • 20/04/04 10:17:12

    本当に感染者ゼロだとは思えない。

    • 6
    • 20/04/04 10:16:26

    本当はいるけど感染者一番になりたくないから病院に行ってないとか?

    • 1
    • 20/04/04 10:15:35

    本当はいるでしょうよ。

    • 7
    • 20/04/04 10:14:44

    やっぱりみんなコロナ発生してない所だからってたくさん旅行客来てる。本当に県外車多い。

    • 1
    • 20/04/04 10:13:47

    世界で大流行しているのに鳥取県島根だけ蚊帳の外ってある意味皮肉だね。

    県民は嬉しい反面複雑な気持ちなんだろうね。

    • 0
    • 20/04/04 10:13:28

    検査機関がないんじゃ…て心配になる。

    • 3
    • 5
    • 天平神護
    • 20/04/04 10:13:20

    孤島でもないし、アツくはない
    時間の問題

    • 1
    • 4
    • 黒胡椒煎餅
    • 20/04/04 10:12:07

    関東住みだけど、せっかく感染者が出てない県や土地に疎開だけは絶対しないで欲しい。
    ましてや高齢者が多いし。

    • 6
    • 20/04/04 10:10:03

    感染者いないからって行くのはかなりの迷惑だよ。

    • 11
    • 20/04/04 10:09:05

    感染しても症状が出ない人が集まったら、とんでもない事になるんですけど?
    何がどう安全なの?

    軽々しくこんな無責任なトピ立てるのはやめましょう

    • 5
    • 20/04/04 10:08:27

    岩手もね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ