嵐が活動休止したら、どのグループが人気トップ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 17:44:45

    キンプリだな!
    ずっと仲良しならいいけど。平野くんの個性が強すぎるからそこが今後どうなっていくかなぁ。

    • 1
    • 20/04/04 17:37:52

    嵐がキンプリ推してるんだよ
    滝沢はスノーマン押してるが

    • 0
    • 20/04/04 17:37:25

    キンプリだろうね。
    他は若くてもキラキラに欠ける。

    • 1
    • 20/04/04 17:35:49

    >>89
    キンプリが?キンプリってほとんが175あるよ

    • 0
    • 20/04/04 16:59:10

    何の取り柄もないチンチクリン達がトップだなんて(笑)

    • 0
    • 20/04/04 16:49:04

    キンプリを信じろ!

    • 1
    • 20/04/04 16:46:34

    キンプリだろ

    • 1
    • 20/04/04 16:44:39

    キンプリかな って思う。
    キンプリの名前全員言えないしあまり知らないけど。
    なんとなく雰囲気が嵐と似てる。(嵐のこともよく知らないけど 笑)

    • 1
    • 20/04/04 14:49:21

    >>69
    でもジャニーズ以外の男性アイドルってそれこそ変なのしかいなくない?韓国系か、アニメ声優や2.5次元俳優がユニット組んだようなグループか、あとは純烈とか演歌歌手のようなおばあちゃん向け巡業アイドル。
    一番爽やかでどの世代からも好感度高くてテレビやCMで使いやすいのはやっぱりジャニーズだと思う。

    • 3
    • 20/04/04 14:04:08

    >>83
    まともな人がまっすーしかいない。
    あとはみんな未成年飲酒大好きおじさん。しかも手越は昭恵ちゃんと花見もしてた節操無し男。

    • 4
    • 20/04/04 13:57:56

    NEWSかな。

    • 0
    • 20/04/04 13:52:36

    >>79
    それはない。

    • 0
    • 81
    • 私をみたら健康になる
    • 20/04/04 13:51:57

    TOKIO

    • 0
    • 20/04/04 13:50:28

    >>78
    嵐も亀梨も山Pも後輩プロデュースしだしたし、もうそんな年齢なんだよ

    • 1
    • 20/04/04 13:49:10

    >>76
    関ジャニはソロ活動重視になりそう、本人たちがそこまで上にいくつもりない感じ

    • 1
    • 20/04/04 13:48:48

    >>16
    その大倉が後輩推してるからもう終わってる

    • 1
    • 20/04/04 13:47:26

    >>75
    うん、、滝沢がプロデュースしてるジャニーズ見たらそんな感じした

    • 0
    • 20/04/04 13:46:14

    王道アイドルならキンプリ
    大人で落ち着いた関ジャニ∞
    のどっちかかな。
    嵐ってどっちも持ってたんだな。

    • 0
    • 20/04/04 13:45:49

    ジャニーズはオワコンだから。

    • 0
    • 20/04/04 13:43:23

    >>71
    JUMPってさあ、なにわ男子の道枝くんがいつもJUMPの宣伝してるよね
    テレビでもブログでも
    大好きなんだよね

    • 0
    • 20/04/04 13:39:34

    なんだかんだあったけれど、結局関ジャニ∞じゃないの?

    • 0
    • 20/04/04 13:35:42

    バランスいいのはキンプリ
    でも
    Hey!Say!JUMP
    と事務所は言うんだろうね。

    • 0
    • 20/04/04 13:27:30

    関ジャニ∞かなって思うけど、私はJUMPに頑張ってほしい。

    ガツガツ前に出るって感じではないからか…。個々では色々出ているけど、なんだかパッとしない。
    歌は口パクって言われるし。
    もう、危機感もって何とかしろよって思う。

    • 2
    • 20/04/04 13:18:32

    >>69
    でもさ、志村けんの追悼番組で昔のバラエティー出てたけど
    昔からバラエティーってアイドルばかりだったんだね、

    • 0
    • 20/04/04 13:10:46

    別にジャニーズじゃなくてもいい。

    • 0
    • 20/04/04 13:02:23

    >>66
    ジャンプはラジオだとテンポよく話せるし上手いんだけどね、有岡とか山田とかラジオでキンプリを、褒めててなんか先輩らしい余裕あっていいなって思った、
    ガツガツしてなくて

    • 4
    • 20/04/04 12:57:42

    キンプリ

    • 3
    • 20/04/04 12:55:42

    >>65
    JUMPってトークできる人が居ないんだよね、なんかあまり前に前に出れない

    • 1
    • 20/04/04 12:53:29

    JUMPに上がってきてほしいけど、ここ一番に弱いしイマイチ人気上がらないよね。

    • 2
    • 20/04/04 12:53:02

    キンプリ

    • 4
    • 20/04/04 12:52:10

    嵐と共にコロナも去らないかなぁー

    • 0
    • 20/04/04 12:52:01

    >>56
    そしたら、今度はドームツアーになるからとりやすくなるんじゃないの?

    • 0
    • 20/04/04 12:50:58

    >>59
    こないだ生放送の全国放送に穴をあけてたよ

    • 2
    • 20/04/04 12:49:55

    >>57
    素行悪いから戻らなくていいよ

    • 1
    • 20/04/04 12:48:41

    ABC

    • 0
    • 20/04/04 12:47:58

    >>44
    セクゾってマリウスが二十歳になるまで、色々と制限されてた感じがする
    やっと今年二十歳だもんね

    • 1
    • 20/04/04 12:46:20

    >>54
    どうだろうねー。
    だといいんだけどね。
    岡本くんが帰ってきたらまた会員数上がりそうな予感。

    • 0
    • 20/04/04 12:46:06

    >>23
    紛らわしくてごめんね。
    去年だよ。去年すでにだからもう怖いよ…

    • 0
    • 20/04/04 12:45:33

    キスマイなら名前全員わかるかも。

    • 0
    • 20/04/04 12:44:34

    >>49
    JUMPって横ばいじゃないの?

    • 0
    • 20/04/04 12:44:15

    >>44
    セクゾ頑張って欲しいよね
    2番手に推してる人多いよね
    そんな私はエイトファンだけど

    • 3
    • 20/04/04 12:43:33

    >>46
    嵐もSMAPも成功させた人に任せたら良いのにね、滝沢ってプロデュース力あるとは思えない
    スノーマンとか無理だよ、茶の間受けしない

    • 3
    • 20/04/04 12:43:14

    >>47

    キンプリにも、休養中の子いるよね?
    セクゾの子も、キンプリの子も、復帰できるのかな?

    • 0
    • 20/04/04 12:42:48

    キスマイって仲悪いんだ?!
    誰と誰が悪いの?
    3人vs舞祭組?

    • 0
    • 20/04/04 12:42:00

    JUMPファンだけど、声を大きくして言えないけど、嵐みたいに人気出ないで欲しい。今くらいでいいって密かに思ってる。
    チケットがなかなか取れなくてコンサートに行けなくなるのは嫌だ。

    • 1
    • 20/04/04 12:41:55

    >>42
    それはクロニクルが他曜日に移動、全国放送に昇格したから、今までのクロニクル枠をKinKiとjumpが頂いたんだよね?

    • 1
    • 20/04/04 12:40:55

    >>44
    キンプリトップのほうが、セクゾ売りやすいよ、キラキラグループ二組で
    セクゾは松島くん戻るか不安だが

    • 0
    • 20/04/04 12:39:55

    関ジャニかなぁと思ってたけど、脱退とかあったから、もう無理だね。

    SMAP、嵐レベルのグループは出てこないかもね。

    • 3
    • 20/04/04 12:39:44

    >>44私もNEWSファン
    オワコンなんて言わないでー(゚∀゚)

    • 1
    • 20/04/04 12:38:31

    えーキンプリやだ。セクゾに頑張ってほしい。そんな私はオワコンのNEWSファンw

    • 1
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ