マスク、大量にあるからママ友にあげたいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/18 12:45:39

    >>80
    腐るものではないし、以前の値段で安定供給されるのいつになるかわこらないから大切にしまっておいてくださいね

    • 0
    • 20/04/18 12:13:36

    最後に注文したぶんが届きました。さらに大量に…。

    • 0
    • 20/04/05 02:27:23

    トイレットペーパーもマスクも除菌シートもスプレーも大量にある。

    持ってる事親にしか言ってない。
    ママ友には絶対言わない

    • 1
    • 20/04/05 02:25:25

    いいなぁ

    • 0
    • 20/04/04 17:19:39

    それがいいよ

    • 0
    • 20/04/04 16:47:43

    大事にとっておきます。

    • 2
    • 20/04/04 16:44:22

    >>74配るつもりないなら、大量に持ってる事は言わない方がいいよ。自慢にも聞こえるし、そんなにも持ってるならくれたらいいのにと思わせてしまう。

    • 2
    • 20/04/04 16:41:59

    ママ友が欲しいと言ってくるならあげる。
    ママ友は何人いるの?腐るほど余っているなら、みんな平等に配ったら。

    • 0
    • 20/04/04 16:34:30

    転バイヤーもこうやって在庫抱えてるんだろうな。
    どうか寄付してください。
    サージカルマスクなら医療系・不織布なら介護施設や老人ホームや学校など。

    • 3
    • 20/04/04 16:33:23

    ごめんね。
    メルカリとかで主婦の小遣い稼ぎ転売屋とか見たから貴方が違うと信じたい。

    大事に保管しててください。

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 11:05:38

    >>68誰も同意してませんがwww

    • 3
    • 20/04/04 10:04:30

    >>67
    みんなそうだと思うけどね。

    • 0
    • 20/04/04 10:00:43

    >>66悔しそう

    • 3
    • 20/04/04 09:57:25

    なんの自慢トピだよ
    自分で考えて判断しろよバーカ!

    • 0
    • 20/04/04 09:56:11

    いいなー

    • 0
    • 20/04/04 09:43:53

    年末に、マスクがなくなると聞いて買っていました。手元に置いておきます。

    • 3
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 01:56:42

    すご!

    • 0
    • 20/04/03 22:13:29

    いいね

    • 0
    • 20/04/03 18:32:41

    えーいいな、欲しい。

    • 0
    • 20/04/03 18:21:04

    買いだめしまくったの?

    • 0
    • 20/04/03 18:21:02

    >>33正規の値段だね
    羨ましい

    • 0
    • 20/04/03 18:18:35

    うちも自分の会社に主とおなじくらいあって、コロナで営業ストップになってるから余ってるんだけど、あげてないよ。社員は基本的にテレワークだけどそれぞれ1箱ずつ配った。
    いつまで手に入らないか分からないし。

    • 2
    • 20/04/03 18:16:55

    >>54どこが変??嫉妬かな

    • 3
    • 20/04/03 18:08:08

    病院に寄付

    • 0
    • 20/04/03 18:06:50

    >>39買い占めが始まったのって数ヶ月前だよ?
    なのに最近届くの?変なの。うちは定期便にしててテレワークになってたくさんあったから親戚に送った。

    • 0
    • 20/04/03 17:02:48

    すごい!

    • 1
    • 20/04/03 16:27:15

    いーなー

    • 2
    • 20/04/03 16:18:54

    どこで買ったの?
    自分で使う予定で買ったの?

    • 0
    • 20/04/03 14:33:30

    そもそもなんのためにたくさん買ったのかが疑問。
    必要だから買ったんだろうけど、テレワークじゃなくて出勤でもそれだけを使い終えないでしょ。

    • 0
    • 20/04/03 14:31:56

    >>16
    感染症の病院に寄付してあげたら?

    • 1
    • 20/04/03 14:30:56

    手元に置いておきます。ありがとう。

    • 9
    • 20/04/03 14:00:07

    いつまで続くか分からないから、自分で持っていた方がいいよ。

    • 14
    • 20/04/03 13:59:05

    いーなー!

    • 1
    • 20/04/03 13:55:20

    まとめ買いしたので結構きます…。

    • 0
    • 20/04/03 13:46:24

    医療機関はサージカルだから老人ホームや介護施設はどうだろう。
    また1箱届くって、なんでそんなにあるの?消費するつもりで買ってたの?

    • 4
    • 20/04/03 13:43:11

    旦那の会社はテレワークになったので、他の社員とは会えません。でも出社するようになったら多目に持たせますね。ありがとう。

    • 0
    • 20/04/03 13:38:19

    身内はもう間に合ってるの?
    ママ友にあげるのも良いとは思うけど、身近であげるなら旦那さんの仲の良い友達で外に働きに出ている人にあげる方がいいかも。
    会社支給してくれてたら良いけど、自前の会社も多いよ。
    うちもマスク大量にあったから、身内と旦那の友達にあげた。
    旦那は毎日自前出勤だから、もし身近でマスクに困ってる人いたら渡せるようにと多めに持ち歩いてるよ。
    ママ友だと、あの人には貰えたのに私は貰えなかったとか余計な亀裂が入りそう。

    • 0
    • 20/04/03 13:33:10

    医療機関に寄付してあげたら

    • 4
    • 20/04/03 13:31:26

    転売はしません…。

    • 0
    • 20/04/03 13:30:55

    今日の夕方届く予定です。買い占めが始まってからは買ってないので、これで最後です。取っておいた方がいいですかね。

    • 0
    • 20/04/03 13:29:08

    >>31
    これから届くをあてにしてるなら届いてからにした方が良いよ
    この状況で納期通りに送ってくるとも限らないし

    • 5
    • 20/04/03 13:28:48

    コロナ収束までどれくらいかかるかわからないんだからそのままにしておけば?
    腐る物じゃないし。

    • 4
    • 20/04/03 13:25:52

    >>35そういうのやめなよ

    • 5
    • 20/04/03 13:24:54

    500円で買いたいです

    • 0
    • 20/04/03 13:24:07

    うらやまっす!

    • 4
    • 20/04/03 13:23:20

    450円だったかな。まとめ買いしたから多少安くなってるはず。

    • 2
    • 20/04/03 13:20:56

    >>311箱いくらですか?

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ