今日ママ友ランチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/03 20:48:53

    低脳の母親達なんだね。
    見た目とかも想像できちゃう。
    こんだけテレビでも自粛しろとか言われてて、毎日誰かしら感染している中でわざわざランチ会やるっていう浅はかな考え。
    バカすぎるね。
    3つの密が重ならないようにとCMでも流れているのに。
    自粛の意味がわからないの?
    言葉が通じない?
    ランチ会する前に家で日本語を勉強なさったら?

    • 1
    • 20/04/03 13:13:15

    そのあと5人とも誰とも合わず自主隔離2週間するならオッケーかと!

    • 2
    • 20/04/03 12:38:54

    まだ感染者出てない地域とか頭悪いこと言ってる人いて笑うw
    本当にテレビやニュースに出てる数だけを信じてるの?

    • 2
    • 77

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 12:34:28

    5人とその親族コロッといってしまうかもね

    • 3
    • 20/04/03 12:32:38

    ばかじゃないの?
    釣りおんな。
    ほんとうはママ友たちから仲間はずれにされてる女か存在すら確認されていない女。主。

    • 4
    • 20/04/03 12:28:42

    あー
    今頃バカ親どもが個室ランチしてんだろうなぁ
    こいつらまとめてその部屋に監禁してやりたいわ

    • 4
    • 20/04/03 12:27:12

    行きたくないなぁ。

    • 1
    • 20/04/03 12:27:03

    >>60だったら聞く意味ないよねw主こないしw

    • 0
    • 20/04/03 12:26:40

    いやー行きたくないなぁ

    • 0
    • 20/04/03 12:25:52

    その5人の中に保菌者がいたら?
    そもそも、こんな時にランチって…
    ランチで親が感染して、子供や旦那に移ったらどうするの。

    • 4
    • 20/04/03 12:23:16

    今コロナ食べてる?

    • 4
    • 20/04/03 12:13:30

    最近、近々ランチにいこうと
    誘ってきたママ友がいて私はびっくり。
    何をしようと今会う約束するの気が引ける。
    やりすぎくらいに予防をしてね。

    • 5
    • 20/04/03 12:02:39

    きっと今頃、愛想笑いしながら個室でマイクロ飛沫にまみれランチしてるんだろうね

    • 5
    • 20/04/03 12:01:13

    最期のお食事かも知れん、味わって食べな

    • 4
    • 20/04/03 11:51:50

    カラオケの状況と変わらない気がするんだけど(笑)

    • 1
    • 20/04/03 11:50:50

    アホか。わざわざトピ立てて聞くことか?
    逝ってらっしゃい。

    • 1
    • 20/04/03 11:44:57

    この時期にランチとか馬鹿じゃん
    ウイルスばらまかないで

    • 2
    • 20/04/03 11:41:12

    ああ、これが仕分け効果ってやつか。
    バカは消える運命なんだな。
    イッてらっしゃい。

    • 2
    • 20/04/03 11:38:04

    うち飲食店で働いてるけど、子連れで長居するママグループまだいるよ。小さい子連れの方が危機感ない。

    • 1
    • 20/04/03 11:37:36

    >>48
    びくびくもしてないと思うよ。気にしてないんじゃない?

    • 0
    • 20/04/03 11:37:10

    >>57
    数人でのママ友ランチ、山程はいないと思う。

    • 0
    • 20/04/03 11:36:47

    感染者あまりいない地域だと普通にいるよ。

    • 0
    • 20/04/03 11:34:31

    言わないだけで山ほどいると思うよ
    アホはインスタであげちゃうけどね

    • 6
    • 20/04/03 11:33:44

    その5人に1人でも感染者がいたらアウトよ。
    無症状感染者もいることを忘れずに。
    貴方が例え移ってしまって無症状だとしても、家族(特に持病があったり、小さな子供)に移して症状が出てしまってからでは手遅れ。いい大人なんだからよく考えて行動しよう。

    • 2
    • 20/04/03 11:32:48

    >>45
    無駄に検査して欲しくないわ
    ランチ後なんてすぐ反応出ないし

    • 0
    • 20/04/03 11:26:39

    何か重要な会議?
    子供は留守番?

    • 0
    • 20/04/03 11:26:27

    LINEのテレビ電話すればいいのに
    大人数出来たよね

    • 0
    • 20/04/03 11:25:30

    個室も危ないと思う。コロナがでたらみんなで犯人探ししてぶん殴り合いするんでしょ。

    • 7
    • 20/04/03 11:24:18

    まだこんな正常な判断できない人いるんだね。
    びっくりだわ。

    • 7
    • 20/04/03 11:22:06

    バクチ好きなの?

    • 0
    • 20/04/03 11:14:05

    世の中まだまだいるよね
    Lunch時こんでるもん

    • 3
    • 20/04/03 11:10:39

    ビクビクしてランチw

    • 0
    • 20/04/03 11:10:07

    絶対行かない。
    私も4月に学校始まったらランチしようねーって言ってたけど、こんな事態になり当分無理そうだから落ち着いてからにしようと思う。

    • 8
    • 20/04/03 11:09:59

    5人以上で外食や集合禁止の国もあるよ。
    だからアウトじゃない?
    コロナなりたい人みたいだね

    • 2
    • 20/04/03 11:09:47

    まだこんなバカがいるの?!信じられないんだけど!行くなら帰りに保健所連絡してPCR検査受けて陰性後に帰ってこいよな。死ぬなら一人でしんで!誰も巻き込まないで!もう人工呼吸器足りないんだから、重症化したらしぬからね?!さよなら!

    • 6
    • 20/04/03 11:08:32

    見事に3密の条件をクリアしてますな

    • 7
    • 20/04/03 11:08:09

    主含め、危機意識低い人ばかりなんだね
    私も前はちょこちょこママ友達とランチ行ってたけど
    コロナ流行り出してから一回も行ってないし
    行こうなんて言い出す人一人もいないよ
    もし今誘われたら引くし普通に断るわ

    • 3
    • 20/04/03 11:07:11

    1人でもコロナの人がいたらアウト。
    集まってもたいした話しないのに家族を危険に晒す行為。

    • 3
    • 20/04/03 11:04:53

    どの県か地域による。感染者ゼロの県もあるし

    • 0
    • 20/04/03 11:04:46

    子どもたちはお留守番?

    • 1
    • 20/04/03 11:04:07

    うーん、絶対叩かれるやつ。

    • 2
    • 20/04/03 10:53:21

    この時期にランチって愚痴ならLINEでいいじゃないの

    • 3
    • 20/04/03 10:51:28

    >>35だね、で、そんな親の子供は…(笑)

    • 1
    • 20/04/03 10:51:26

    ママ友もストレス溜まってるんじゃない?愚痴りたいのが先なんだろう

    • 0
    • 20/04/03 10:50:19

    うわー
    まさに類友

    • 7
    • 20/04/03 10:49:12

    やめようと切り出す人が居ないって、やっぱりママ友って本当の友達じゃないよね
    大切じゃないからこんな事出来るんだろね

    • 4
    • 20/04/03 10:48:01

    5人も居て誰も辞めようって言える人居ないの?馬鹿だらけの集まりだね笑

    • 13
    • 20/04/03 10:47:49

    バカじゃないの!
    コロナが落ち着くまで自粛しなよ。

    • 7
    • 20/04/03 10:45:49

    そうまでしてママ友とランチって
    楽しいのかな。

    • 9
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ