犯罪をしてないのにしましたって自白しちゃうのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/03 14:01:54

    >>25
    書いた本人だけど穿って読み過ぎでしょ
    そういう傾向があるから福祉としっかりつながってるのが大事なんだよ
    逮捕されると警察内の留置所に入れられて外部と遮断されるのも問題
    弁護士や、発達障害なら福祉の担当者とかとやりとりできなくなるからあまりに不利過ぎる
    こちらは素人、あちらは事情聴取やら取り調べのプロだからね
    ほんとは裁判所管轄の拘置所に入れなくちゃダメなのよ

    • 0
    • 20/04/03 13:55:04

    精神病の人って人の罪を被ることくらいでしか、役に立たないもんね

    • 0
    • 20/04/03 13:53:13

    >>8
    なんかこれって、精神弱者は謂れのない罪を着せられても仕方ないって意味にきこえる。でも実際現実はそうだもんね… 本当に…

    • 0
    • 20/04/02 22:00:26

    >>20 昔は自白強要に使う常套手段の一つに容疑者の判断能力意図的に低下させるってことをやってたわけ。例えば寝る暇を与えず取り調べをするとかね。
    自分の意思に反してそれを実行してしまうそれがマインドコントロールの一番恐ろしいとこ。
    気が強いから大丈夫とかそれはバカの理屈。

    • 1
    • 20/04/02 21:22:21

    差し入れの本に罪を認めろって書いてあったんじゃない?

    • 3
    • 20/04/02 21:20:33

    ワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ

    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=131

    • 0
    • 20/04/02 21:17:32

    洗脳や詐欺って
    絶対に自分は大丈夫って思ってる人がかかりやすいんだって。

    • 0
    • 20/04/02 21:05:19

    なんか変な人が来て困る。

    • 0
    • 20/04/02 20:57:31

    いかにも頭が弱そうな奴が作ったトピ。まずマインドコントロールがなにか調べてこい

    • 2
    • 20/04/02 20:56:03

    >>17すごいよね。警察にも腹立つし自白した人にもイライラしちゃう。

    • 0
    • 20/04/02 20:54:34

    アンビリーバボだよね。警察こわー

    • 4
    • 20/04/02 20:53:06

    >>6あの人だけじゃなくね。今テレビでやってるから。

    • 0
    • 20/04/02 20:50:38

    あと主は被疑者が拘置所ではなくほぼ警察内の留置所に置かれている現状について何が問題なのか調べなさい
    それから構ってあげるわ

    • 0
    • 20/04/02 20:50:12

    看護師のやつはちょっと警察にも同情する

    • 0
    • 20/04/02 20:49:54

    >>8やっぱりそういう感じの人なのか。

    • 0
    • 20/04/02 20:47:25

    >>5 あ、わかった。こういう主みたいな考えの人が案外自白しがちなんだろう

    • 0
    • 20/04/02 20:47:10

    神経衰弱まで追い込むから。

    • 0
    • 20/04/02 20:46:13

    >>5めでたいやつ

    • 0
    • 20/04/02 20:46:04

    してないと言い張るならずっとここだぞ?
    したと言えばすぐに出してやるぞ?

    これを一日中繰り返し言われて何十時間何日もなんでしょ?あたおかにもなるわな

    • 2
    • 20/04/02 20:45:40

    とりあえず認めれば家族に会わせてやるとか裁判で主張すれば大丈夫とか言われるんだよね
    あと発達障害とか軽度知的障害、障害と健常のギリギリ境界知能の人で相手の期待に応えようとしてしまう人がいるんだよ

    • 3
    • 20/04/02 20:45:36

    >>2想像したらわかるでしょ! ばーか!そういう人が世の中にはたくさんいるんだよ!

    • 0
    • 20/04/02 20:45:30

    最近ニュースになってた看護師のこと?

    • 1
    • 20/04/02 20:45:28

    >>3だよね。やってないのにやったなんて言ったらもっと大変なことになるって判断出来ないのかな。

    • 0
    • 20/04/02 20:44:40

    認めたら罪が軽くなるとかね。

    • 1
    • 20/04/02 20:44:12

    メンタル弱すぎだよね

    • 0
    • 20/04/02 20:43:21

    >>1ないわw

    • 0
    • 20/04/02 20:40:29

    普通にあるでしょ。昔の警察なんて沢山あったんでしょ
    あなたはないの?  潔白の証明がなく、誰がどう見ても犯人は自分しかいない状況下で、責められ、殴られ、引き摺りまわされ、嫌でも認めるしかない状況。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ