アンケート マスク2枚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/02 00:05:10

    要らない

    無駄金使ってないでその金でマスクを流通させろや

    • 2
    • 20/04/02 00:05:36

    要らない

    2枚って…

    • 1
    • 20/04/02 00:06:40

    要らない

    どれだけの無駄金よ...

    • 1
    • 20/04/02 00:07:03

    要らない

    2枚じゃさすがにどうにも。。

    むしろ不満が高まるし、あとは配達員による盗難とかも発生して世の中余計殺伐とするところまで想像できた(笑)

    • 3
    • 20/04/02 00:08:01

    要らない

    要りません。紙幣を刷って国民全員に支給してください

    • 2
    • 20/04/02 00:09:16

    >>4確かに

    • 0
    • 20/04/02 00:11:02

    要らない

    馬鹿かよ!無駄な経費

    • 0
    • 20/04/02 00:11:38

    要らない

    こんな事して国民が喜ぶと思ってんの?ばか?

    • 0
    • 20/04/02 00:11:53

    要らない

    マスクいっぱいあるから。

    • 0
    • 20/04/02 00:11:56

    要らない

    欲しい人だけ役所に取りに行けばいい。
    再開する学校や介護施設にあげたらいいじゃん。
    意味不明にもほどがある。

    • 1
    • 20/04/02 00:12:31

    要らない

    このアンケートもこないだのラインでついでにやれば良かったのにね。民意が伝わるでしょ。

    • 2
    • 20/04/02 00:12:40

    要らない

    本当に要らない

    • 0
    • 20/04/02 00:13:05

    要らない

    いまさらだね

    • 1
    • 20/04/02 00:14:54

    要らない

    安倍さん、ぜひママスタ見てねー!

    • 1
    • 20/04/02 00:15:51

    要る

    うち全くないからありがたい

    • 0
    • 20/04/02 00:15:52

    要らない

    発送にどんだけ税金使うんだよバカか
    マジで今回安倍ちゃんには失望したわー
    もう自分の身は自分で守るしかない
    政府は役立たず!

    • 1
    • 20/04/02 00:16:11

    要らない

    他にお金使えよ

    • 0
    • 20/04/02 00:16:50

    要らない

    逆に2枚もらっても、、、って感じ。
    そんなことを発表して恥ずかしくないのか!?

    • 2
    • 20/04/02 00:17:56

    要らない

    自分で手作りしたからもういらない
    こんな非常事態にいらない物に税金使われるなんて腹立ちまくり
    学校休校にしてくれ!政府はバカばかり

    • 2
    • 20/04/02 00:19:06

    あべちゃんのサイン入りにしたら……あ、余計いらないわ

    • 1
    • 20/04/02 00:19:30

    要らない

    区役所とかに置いて、欲しい人が貰いに行けば良くないか?

    • 1
    • 20/04/02 00:20:11

    要らない

    2枚程度なら自力で手に入れられそう。
    今日、たまたま行ったドラストで使い捨てマスク(アイリスオーヤマのやつ)7枚入、272円で普通に買えたし。

    • 0
    • 20/04/02 00:20:29

    要らない

    だってガーゼマスクだよね?
    いらないよ。
    子供もしないって言ってるし、そのままゴミ箱にポイだよ。

    • 1
    • 20/04/02 00:21:28

    要らない

    それにかかるお金を他に使えよ
    沢山沢山あるだろうが!

    • 0
    • 20/04/02 00:22:01

    要る

    子供に使いたい

    • 0
    • 20/04/02 00:22:35

    要らない

    使い捨てマスク40枚ならいる。
    北海道に配られたユニ・チャームのマスクがいいです。
    うちは配られてないけど隣町にいいマスク配られた。
    それなら貰いたい。
    衛生的にもちゃんとやるならやってほしい。

    • 4
    • 20/04/02 00:24:01

    要る

    2枚でも頂けるなら助かる。

    • 0
    • 20/04/02 00:24:08

    要らない

    こんなもんいらねーよ!
    ネットで探せば千円で売ってんだからそれ買えばいいだけじゃん
    こんなしょうもないことにお金使うなら他のことに使えよ!
    まじでばかなんじゃねーの

    • 8
    • 20/04/02 00:24:51

    >>23
    いらないけどもらったらマスクしてよ

    • 0
    • 20/04/02 00:25:05

    >>28
    言葉は汚いがもう本当にこれに尽きる。激しく同意。

    • 1
    • 20/04/02 00:27:31

    要らない

    そんな金かけてひと家庭に布マスク2枚って。本当に舐めてる。それで何になるの?そんなマスク2枚如き自分たちで調達する。

    • 5
    • 20/04/02 00:27:38

    要らない

    5人家族なのに2枚をどうしろと?その前にネットで買ってるし無駄な税金使ってまでまじでいらない
    今まで配ってほしいと思ったこともない。とりあえず仕事がない方や家賃払えなくて生活が苦しい方のために一刻も早い現金支給をしろよ!
    ほんっとにいい加減にして!!

    • 4
    • 20/04/02 00:29:24

    どちらとも言えない。物による。100均でも買えるようなペラペラの粗悪品ならブチ切れるだろう。

    • 0
    • 20/04/02 00:31:10

    要る

    マスクは必要

    • 0
    • 20/04/02 00:37:36

    要る

    とりあえずもらっときまーす
    ついでにエコバッグもお願い

    • 0
    • 20/04/02 00:39:23

    要る

    マスク貴重だから必要。何枚でもありがたい。家には、もう数枚しかないし。

    • 0
    • 20/04/02 00:40:21

    要らない

    国民を馬鹿にしてるわ。

    • 1
    • 20/04/02 00:40:36

    要らない

    耳を疑った
    他にお金使ってほしい

    • 1
    • 20/04/02 00:40:38

    要らない

    しかもガーゼw嘘だと言ってくれよ

    • 0
    • 20/04/02 00:42:03

    要らない

    税金払っててこれか。

    • 2
    • 20/04/02 00:43:59

    麻生太郎がね リーマンショックの時にやったけど受けなかったからもう二度と同じ事をしたくない。必要な所に重点的にやっていきたい。
    と言ってたよ。

    必要な所って国民の救済措置ではないの?

    いつか火炎瓶がまた飛ぶかも。

    • 0
    • 20/04/02 00:45:28

    要らない

    うちの分、欲しい家庭に配ってあげてほしい
    そういう選択肢ほしい

    • 0
    • 20/04/02 00:47:14

    要らない

    けどもらったら分解してリメイクするのに使う。

    • 1
    • 20/04/02 00:47:23

    要らない

    本気で言ってないよね。
    エープリルフールだよ。
    みんな騙されてちゃダメじゃん

    • 1
    • 20/04/02 00:48:12

    要らない

    いらんわ

    • 0
    • 20/04/02 00:48:33

    要らない

    あのマスク付けるの恥ずかしい。

    • 0
    • 20/04/02 00:49:10

    要らない

    もっと他にすることあるだろ

    • 0
    • 20/04/02 00:49:33

    要らない

    頭悪すぎて草

    • 0
    • 20/04/02 00:49:35

    >>23
    どういう育てられ方したらこんな風になるんだろう。
    あなたの子供も同じようになりそうだね。

    • 1
    • 20/04/02 00:50:56

    要らない

    sizeデカかったり固めマスクとか余計に肌荒れなるわ。

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ