PayPayモールでユニ・チャームのマスクを購入した人!

• なんでも
    • 109
    • 大宝
      20/04/02 19:45:27

お客様各位

平素はユニ・チャームいきいき生活PayPayモール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    本日はお詫びのメールをお送りさせて頂きますことになり、先ず心よりお詫び申し上げます。

掲題の件、3月31日23:30~4月1日7:50の時間帯に、
    元々販売を休止しておりましたマスクとウェットティッシュの以下に記載の13商品につきまして、
    在庫数登録の設定に誤りがあり、本来在庫が無い商品であるにもかかわらず、ご注文可能な状態になっておりました。
    せっかく、ご注文を頂きましたお客様には大変申し訳ございませんが、
    本件のご注文に関しては順次キャンセル処理をさせていただきますことを、心よりお詫び申し上げます。

■設定ミスの原因について
    弊社サイトの改修作業時に、本来在庫数ゼロのところ、作業確認漏れで誤った在庫数のまま登録してしまったためです。
    お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、まことに申し訳ございません。

■ご注文のご請求、PayPay残高ご返金について
    クレジットカード決済及び、ソフトバンクまとめて支払いでの決済については、ご請求対象とはなりません。
    PayPay残高払いご利用の場合は、弊社にて順次キャンセル処理させて頂いた後、PayPay残高に当該金額相当分をご返却いたします。
    Tポイントご利用の場合もキャンセル処理後、ポイントが返還されます。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません