志村でナイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/24 16:41:21

    志村けんさんにはアビガン投与されたのだろうか?石田純一はアビガンの大量投与で快方に向かっていて、アビガン様様だと言っている。
     アビガンは軽症者の9割、重症者6割に改善が見られたという。でも不思議なことに日本国内であまり使われていない。厚生労働省が認めないという話もあるが、なにか胡散臭い。マスコミは備蓄に回すとか意味不明なことを言っている。不思議なことに、アビガンが有効だと話がでると、副作用の話が出始めた。でも一言言わせてもらうが、副作用のない薬はない。命の危機に副作用なんて言ってられるか?
     備蓄じゃなく、いつやるの?今でしょう!今命を救うんだよ!
     医師会ではアビガンを使えという声が上がっているが、なにかにおびえたかのように厚生労働省は認めない。
     そして抗体検査、あれどこかの大国がやってますね?日本人の抗体を調べ薬に生かそうとしているのでしょうか?
    何か不可解な動きですね。お金のにおいがしますね。おかしいですね?

    • 0
    • 20/04/18 21:22:50

    最終回っぽくない最終回。
    仕方ないよねほんとに急だったもん。

    • 0
    • 20/04/18 21:18:13

    ダイゴ嫌いだったけど、飾らないから志村さんに好かれたんだね。

    • 1
    • 20/04/18 21:15:54

    最後の放送になったの観てる。
    昔を懐かしんでるのが余計に切ない。

    • 1
    • 20/04/18 20:59:36

    だいごとの面白い

    • 0
    • 20/04/04 22:34:36

    >>26
    関西ではさっきやったよ!20:54からサンテレビで。
    最終回じゃなそうだから、来週もあると思う。
    多分来週が最終回じゃないかな。

    • 0
    • 20/04/01 05:27:13

    志村さんがあんな小さな箱の中に入ってる

    • 0
    • 20/04/01 04:36:51

    70でコントの冠番組レギュラーでやった人とか他にいなさそう

    • 1
    • 20/04/01 04:25:52

    ため息が出る
    志村けんの訃報なんて聞きたくなかった
    先に死んどけばよかった
    嫌だよ嫌だよ
    何でいっちゃったの

    • 2
    • 20/04/01 04:25:51

    新型コロナな憎い

    • 2
    • 20/04/01 04:25:26

    いつも当たり前にテレビで観てた志村けんさん
    優しい笑顔、何だか笑っちゃうコントの数々…
    どれだけ貴方に救われてきたか知れません(涙)
    今日も笑って見ました。
    でも、やっぱり最後は泣いた(涙)
    ありがとう…志村けんさん。

    • 0
    • 20/04/01 04:11:18

    >>44気になって改めて調べてみた
    志村けんのだいじょうぶだぁⅡが2004年からで、その後志村屋です、志村軒…とずっと続いてたんだね
    優香とかハリセンボンも出てて

    調べてみて遠い記憶の中にあった理由分かった
    ちょうど番組始まった頃不登校で昼夜逆転しててその時見てたんだわ
    学校に行けない罪悪感、夜中に起きてる罪悪感で更に眠れなくなってた時にたまた見つけてそれからしばらく毎週見てた

    全然違うと思うけど、その世代の人が全員集合を楽しみにしてたような感覚かな?
    あの番組で救われてたんだって思い出したよ

    それから何年経ってもたまたま付けるといつもやってて、夜中の番組なのに当たり前になってたんだなぁって

    ありがとう志村さん

    長くなってごめんなさい

    • 2
    • 20/04/01 02:40:20

    本当に亡くなってしまったんだよね…
    寂しいな…

    • 5
    • 20/04/01 02:38:16

    10代の時の子供が生きてたらと頭をよぎってしまった、

    • 1
    • 20/04/01 02:34:58

    この時間帯ずっと志村けんだったよね
    名前が変わったりしてたけど10年以上はやってるよね?
    ずっと再放送でいいから続けてほしいな…

    • 13
    • 20/04/01 02:32:04

    あと何回分収録してるのかな
    終わっちゃうんだよね、この番組。
    さみしいな…

    • 2
    • 20/04/01 02:27:15

    海外の医者にすら運べないでいたよね
    もし日本じゃなくて海外で治療うけたら
    助かる命だったのかな。
    もしも
    もしもなんてばかり考えたらいけないけど
    志村さんの存在は必要なんだよ
    ずっとこれからもどんな風でも

    • 1
    • 20/04/01 02:25:45

    笑いながらおならで終わった、泣

    • 7
    • 20/04/01 02:25:04

    あだっちーもこんな関係だからあんな発言出来たのかなー

    • 2
    • 20/04/01 02:24:57

    終わっちゃったぁ…

    • 0
    • 20/04/01 02:24:44

    これ今日が最後なの!?

    • 0
    • 20/04/01 02:24:19

    笑いながら号泣

    • 5
    • 20/04/01 02:24:15

    けんさん、笑いをありがとう!

    • 1
    • 20/04/01 02:23:59

    だめだー。やっぱり。知ってから二日目だから、大丈夫だと思ったけど…。無理。大好きすぎる。辛い。なんでこんなにいい人が…。志村けんのセクハラ(番組上で。)いらつく人いるけど、結局その年代とか…演技したあとのフォローがあるから、これだけの人望があるんだよ。コントとプライベート別の人だよ?あー、もう、大好き。

    • 7
    • 20/04/01 02:21:15

    この世からいないなんて頭からぬけて
    やっぱり笑ってる
    この人はずっとこうして生きてる
    死んだりなんかしてない。もっとこれからも
    再放送も、全員集合も、知らない世代の子たちのためにもやっぱりみせてほしいな。

    • 8
    • 20/04/01 02:20:20

    お兄さんにインタビューしてる人たち距離近かったよね!

    離れろよ!と思いながら見てた。
    一人はマスクしてても鼻出してるし

    • 4
    • 20/04/01 02:19:13

    改めて、志村でナイト見ると、大吾といる時のけんさん、素だね。
    優しさがあふれていて、泣けてくる。

    • 13
    • 20/04/01 02:17:46

    いろいろ変わったよ!でも、志村は好きだよ!大好きだよ!

    • 4
    • 20/04/01 02:15:45

    やっぱりもういないなんて信じたくない。これからもテレビで見続けたいよ。

    • 7
    • 20/04/01 02:15:32

    こんなに悲しいのにこんなに微笑ましくなる
    志村さんの話

    • 8
    • 20/04/01 02:15:29

    お兄さんが、志村けんさんの遺骨を抱えた姿を見たけど、本当にショックだったよ。

    あの志村けんが、この中に入っちゃったの?って…未だに信じられない。

    • 21
    • 20/04/01 02:14:02

    見てる人多いんだろうな。

    • 7
    • 20/04/01 02:12:33

    関西では放送してない、残念。

    • 1
    • 20/04/01 02:11:57

    大吾に対しての志村さんの優しさが本当に泣ける

    • 5
    • 20/04/01 02:10:18

    NHKでたまにやってた「となりのシムラ」ってのもすごくよかった。

    普段のコントととは少し違って、笑いはもちろんだけどほろっとする部分もあったりして

    • 3
    • 20/04/01 02:09:37

    だめだよ悲しいよ

    • 6
    • 20/04/01 02:08:50

    志村デナイト、いつもTVは流していたけど他のことしてたりして流し見してる事が多かった。こんなにじっくり見る日がくるのが、こんな事になってからなんて、、。なんで、失ってから気づくことって多いんだろう。志村がいないと。志村でないと。だね。

    • 16
    • 20/04/01 02:07:34

    こんなに楽しくやっていたのに。なんで。

    • 5
    • 20/04/01 02:06:53

    コロナさえなければな…
    当たり前にまだいたのにね

    もったいないなぁ…

    • 12
    • 20/04/01 02:05:51

    2/18に放送したやつなんだね

    • 0
    • 20/04/01 02:04:57

    この時はまだコロナになんてなっていなかったよね?

    • 0
    • 20/04/01 02:03:53

    この時から運命は決まってたのかな
    しむけん可愛いな
    この世にいないなんて信じられないよ

    • 5
    • 20/04/01 02:03:44

    笑いながら泣けてきた。
    大悟つらいね。

    • 7
    • 20/04/01 02:03:32

    将棋までやるんだよ
    信じられない
    いないなんて嘘だよ

    • 3
    • 20/04/01 02:02:51

    こんなに笑っていたでしょ?私は、笑い泣きしているよ。大好きだよ。志村ーー!

    • 8
    • 20/04/01 02:02:49

    ダイゴ大丈夫かな

    • 4
    • 20/04/01 02:02:28

    泣いちゃう…

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 02:01:34

    だいごが好きなの伝わるなー

    • 6
    • 20/04/01 02:01:09

    こんな普通に志村さんいたのにって
    気持ちがこみあげる

    • 8
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ