東京が47都道府県で1番みっともないの決まったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/01 08:56:22

    東京の半数は地方出身者でしょ
    だから毎年帰省ラッシュがあるのに
    何言ってんだか
    てか、世界が危機的状況の時に
    日本内でどの県がーとか東京がーとか
    言う事自体間違い

    • 0
    • 20/04/01 08:48:14

    >>45
    東京人は行かないじゃん。
    行くなら別荘でしょう。
    あっ貧乏人は別荘無いか?

    田舎者の僻み…顔見てみ。
    東京に来んなやダボ。

    • 0
    • 20/04/01 08:38:24

    コロナ出てない県に避難とかあほばっかり

    • 1
    • 20/04/01 08:34:34

    >>38
    ラッパーの誰に歌わせたい?

    • 1
    • 20/04/01 07:52:19

    東京にいる人って、ほとんど地方出身者じゃない?

    • 1
    • 20/04/01 07:50:37

    1人キチ○イがいる。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 07:26:12

    首都だからね。
    北海道みたいに簡単に非常事態宣言だせないだろうよ。

    • 7
    • 20/04/01 07:19:12

    また変な○国人が騒ぎ始めたの?
    本国に帰りなよ!引き止めてないからさ。

    • 3
    • 20/04/01 07:12:15

    主はおそらく韓国が嫌い
    そして東京が嫌い
    職場の人たちが嫌い
    次にお隣さんが嫌い
    ママ友が嫌い(いない)
    学校の先生が嫌い
    義両親が嫌い
    実両親も嫌い
    旦那も嫌い
    ママスタ民が嫌い。
    そして皆から嫌われている。

    寂しい人生を送ってるでしょ?
    こうでもしないと、やってられないんだよね?
    いいよ、東京が最低でも。

    • 1
    • 20/04/01 06:59:02

    ん?何の話?文章おかしくないか?

    • 1
    • 20/04/01 06:56:42

    >>21
    都内じゃないけど似た環境だわ。
    生まれも育ちも今も鼠の国の近く。
    小さい時から鼠の国あったけど、行ったのは片手で数えられる程度。
    鼠の国に憧れて、埋立地の新浦安に引っ越して来たのは地方出身がほとんど。
    余談だけど、ファミレス勤務数店経験あるんだけど、浦安のファミレスが1番最悪だったわ。
    子供野放し、親はおしゃべりに夢中。食器泥、ドリンクバータダ飲み当たり前。
    ドリンクバーは注意したら、『子供の飲み物です』だって。未就学児の子供がアイスコーヒー飲むのかよ!

    • 1
    • 20/04/01 06:52:39

    東京が最低だから、地方の人はみんな東京に行きたがるんだね。
    水も人間も低い所に流れて行く。

    • 4
    • 20/04/01 06:45:02

    ジャップなにか言えやwwww

    • 0
    • 20/04/01 06:44:08

    コロナで日本人死滅ww

    • 0
    • 20/04/01 06:43:05

    東京は滅びろや

    • 0
    • 20/04/01 06:42:31

    大阪は人情日本はみっともない

    • 0
    • 20/04/01 06:41:51

    日本人は醜い

    • 0
    • 20/04/01 06:41:31

    日本人のみっともなさww

    • 1
    • 20/04/01 06:41:04

    日本人東京はゴミやわ

    • 1
    • 20/04/01 06:40:29

    日本人はクズ東京はクズ

    • 1
    • 20/04/01 06:40:21

    >>7
    ママスタでみっともない県トピあげた時点で
    主自身がみっともないって事に気付け

    • 4
    • 20/04/01 06:38:56

    >>23
    めくそはなくそを笑う

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/04/01 06:35:34

    >>22 だよね。小池さんはまだ仕事してる。
    大村は隠蔽しまくり、逃げまくり。何処にいるんだか(笑)

    • 1
    • 20/04/01 06:33:30

    本当にそう思ってるならどうかしてるわ、
    みっともないナンバーワンは愛知県だよ!

    スポーツジムのハワイババア
    蒲郡でうつしてやるジジイ
    駅前や薬局でコロナ詐欺オヤジ
    何よりあの無能知事
    全部我が愛知県民ですよ!
    今でもでかい公園や繁華街は
    名古屋だけ花宮飲み会客だらけ。

    • 3
    • 20/04/01 06:29:52

    私は産まれも東京だけどこれだけは言わせて。そもそもの東京特に都心の人は本当に調子にはのらないよ。何故なら産まれた時からこの環境だから。調子になる必要がない。

    こんな事言いたくないけど調子に乗ってるのは地方から上京して来てる人達。
    例えば観光地とかは都心に住んでる私より詳しかったりする。
    東京タワーは小さい頃数回行ったくらいだし、スカイツリーに至っては車で近く通って見上げたくらい。
    もちろん渋谷のハロウィンもね、うちの子も全く興味ない。

    • 7
    • 20/04/01 06:20:28

    >>10
    47都道府県どこにあるか知らない田舎者は引っ込んでな

    • 1
    • 20/04/01 06:12:56

    トンキンは、本当チキンだらけ

    • 0
    • 20/04/01 00:53:59

    >>10
    都民だけど、白浜行ってみたいよ

    • 0
    • 20/04/01 00:52:25

    事なかれ主義
    しれっと責任転嫁する

    • 2
    • 20/04/01 00:31:09

    この主和歌山だとか嘘だよ。
    こんな挑発的な文章書いといて正直なこと言うわけない。

    • 4
    • 20/04/01 00:18:49

    東京は無能集団

    • 3
    • 20/03/31 22:45:26

    バカが多い

    • 3
    • 20/03/31 22:36:01

    東京は臭いしね。
    一度浄化した方がいい。
    上空からアルコール散布してリセットだね!

    • 5
    • 20/03/31 22:34:02

    >>10
    和歌山県民じゃないけど、
    綺麗な海があるよ。

    • 0
    • 20/03/31 22:33:13

    >>10
    日本地図開いてみようか

    • 0
    • 20/03/31 22:32:02

    >>3本当だよね。

    主は死ぬまで東京来ないでね!
    田舎臭さ運んでこないでねー
    大体和歌山ってなに?なんかあんの?どこにあるの?あ、大丈夫一生行かないから

    • 0
    • 20/03/31 22:28:48

    東京民は無能集団(笑)

    • 0
    • 20/03/31 22:23:52

    梅ーーーー

    • 1
    • 20/03/31 22:23:14

    >>5
    和歌山

    • 0
    • 20/03/31 22:22:44

    2番目は?

    • 0
    • 20/03/31 22:19:53

    主がいる県はどちらでっか?

    • 0
    • 20/03/31 22:18:32

    >>1
    東京がビリ決まったのに
    そんなことまだ言うのみっともないよ!

    • 1
    • 20/03/31 22:18:26

    東京の人なんて簡単に言わないでもらえるかな。ほとんど田舎から上京してきたなんちゃって都民なんだから。
    元々東京にいる人は迷惑してるんだよ。
    田舎者はこの際さっさと地元に帰ってもらいたい。

    • 7
    • 20/03/31 22:15:51

    はいはい

    • 0
    • 1
    • 天平宝字
    • 20/03/31 22:14:48

    でもなんだかんだ東京が一番という結果になります。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ