加藤紗里臨月だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 09:20:00

    エコー写真、元旦那にバラバラにされてないとか言ってたらしいけど、ほんとに妊娠してるんだろうかw

    • 0
    • 20/04/01 06:11:57

    私がいつも行ってる美容院は、クッションをお腹の上に置かせてくれるよ。腕が楽なように。それでお腹が変に見えるんじゃない?

    • 2
    • 20/04/01 06:11:23

    空気読めない女。昨日のコレコレの枠に上がって下品な声で下品な喋り方で声も聞きたくない。
    コレコレは今それどころじゃないのに。

    どうやら芸能界追放されたらしいね。

    • 5
    • 20/04/01 06:06:28

    あっそ。

    • 0
    • 20/04/01 06:01:29

    でもはなんかって、何ですか?

    • 1
    • 20/04/01 05:48:03

    どーでもいい。勝手にしてくれ。

    • 6
    • 20/04/01 05:20:47

    YouTubeの妊娠がわかった企画も嘘だったんだね。
    ストーリーか何かに上げてたらしいんだけど
    元旦那は妊娠しているのをわかって結婚してくれた、元旦那とは1回も性行為してないって話をしていたらしい。
    後女は離婚から半年たたないと再婚できない
    って話ししてたから、もしかしたらもとちゃんか誰かと結婚するんじゃないかと予想。

    • 3
    • 20/04/01 05:10:11

    報告いらんから勝手に産めよw
    誰も気にしてないしw

    • 9
    • 20/04/01 04:58:07

    魔女が子供生むのね…
    くわばらくわばら

    • 4
    • 20/04/01 04:15:43

    2人目妊娠中なんじゃない?
    写真見た感じ1歳くらいの子がまたがってるようにみえる。
    丸く突っ張ってるところが頭


    • 0
    • 20/04/01 04:12:16

    まだいたんだね、この魔女

    • 4
    • 20/04/01 04:07:56

    この人今お金ないからYouTubeで必死になっているね。いつも生配信している有名なYouTuberに電話して絡んで売名していてリスナーから嫌がられているし。
    臨月で出産動画撮らせてあげるから300万ちょうだい!と話していたよ。
    前は狩野英孝の性癖バラそうか?と言っていて、リスナーからそんなもん聞きたくない!とコメント多数きてた。
    芸能界から干されて必死らしい。

    • 7
    • 20/03/31 23:23:27

    エイプリルフールに何か言うかも。

    • 0
    • 20/03/31 23:18:51

    結局マンションは引っ越したわけ?
    元旦那に出て行け!言われてたよね
    新しい殿方はマンション買い与える財力がないのかしら?

    • 3
    • 20/03/31 23:17:30

    髪色合ってないよ!

    • 2
    • 20/03/31 23:16:32

    え?予定日5月~6月の初夏だったよね?

    • 3
    • 20/03/31 23:15:13

    >>86
    上すぎるよね?
    臨月なのに赤ちゃん下がってないし。

    • 1
    • 20/03/31 23:08:39

    元妊婦達にこの写真見せられてもね…
    不自然でしかないのよー
    あなたのお腹!

    • 7
    • 20/03/31 22:57:14

    息するように嘘をつくってこういう人に使うんだな

    • 7
    • 20/03/31 22:55:51

    >>72
    こんな時期の臨月にヘッドスパ行くぐらいだから何も考えてないでしょ

    • 2
    • 20/03/31 22:54:08

    >>48
    どうでもいいが顔キモい

    • 5
    • 20/03/31 22:53:55

    爪が気になる、長すぎん!?

    • 0
    • 20/03/31 22:53:49

    どうでもいい。勝手に産んで引っ込んどいてほしい。もう表に出てこんでよし。

    • 2
    • 20/03/31 22:51:20

    胎児ネームかしらんけど、リリって呼んでた
    DQNってリ使いたがり多いよね

    • 4
    • 20/03/31 22:50:03

    どーでもいい。この女嫌い

    • 3
    • 20/03/31 22:47:25

    興味ゼロ

    • 5
    • 20/03/31 22:46:38

    嫌いだしどうでもいい~

    • 2
    • 20/03/31 22:45:01

    >>72
    マネージャーとかに頼むの?こういう方は結構周りに恵まれてる

    • 2
    • 20/03/31 22:37:30

    >>61
    さっきお腹出してたよ。小さめだけどちゃんと飛び出てた!

    • 0
    • 20/03/31 22:35:00

    欲しい物リストって何よ。ベビーグッズもたかってるの?

    • 8
    • 20/03/31 22:31:46

    もう、どーでもいいよ。

    • 3
    • 20/03/31 22:31:34

    こんな時期に大変やね
    産んだ後も買い物とか大丈夫?
    実家帰れんし

    • 4
    • 20/03/31 22:30:52

    子供でさえ自分のアクセサリーにしそうで不幸な未来しか見えない

    • 8
    • 20/03/31 22:30:51

    子供でさえ自分のアクセサリーにしそうで不幸な未来しか見えない

    • 0
    • 20/03/31 22:29:44

    最近Yahooニュースに載らないからすっかり忘れてたよ!

    • 3
    • 20/03/31 22:28:03

    芸能人気取りこの人
    ほんと気持ち悪い

    • 11
    • 20/03/31 22:25:53

    ほんとどーでもいい
    静かに暮らせよ

    • 4
    • 20/03/31 22:20:56

    今日一糞どうでもいいニュース

    • 9
    • 20/03/31 22:19:05

    ふーん、そうなんだ。父親が誰でも、いつ出産しようが関係ない。もう消えてくれたら、それでいい。

    • 8
    • 20/03/31 22:17:58

    >>62
    その辺の時系列が全然分からないんだけど、調べるのは面倒くさいw

    • 1
    • 20/03/31 22:17:49

    てか他の男の子供妊娠初期に結婚したって事?で、バレて離婚なのかな?恐ろしい女だな

    • 7
    • 20/03/31 22:16:07

    妊娠してるの隠して結婚→離婚したって事?
    すごいねこの人。

    • 1
    • 20/03/31 22:16:01

    これ嘘でしょw
    明らかにお腹の位置おかしいから。

    • 4
    • 20/03/31 22:15:36

    妊娠してもダイエットとかすごいしてそう
    元々細いよね

    • 0
    • 20/03/31 22:13:39

    え?はやくない?

    • 2
    • 20/03/31 22:13:05

    妊婦、木を切るとかの配信してたし、チェーンソー持ってたしなんか怖すぎた。

    • 0
    • 20/03/31 22:11:58

    妊娠中の離婚だったとか??

    • 0
    • 20/03/31 22:11:15

    誰か知らんけどこんな時期に大変ね

    • 0
    • 20/03/31 22:09:33

    >>48
    想像通りのクソダサいタトゥー入り

    • 4
    • 20/03/31 22:09:27

    あたし、まだ小さかったよ
    本当わからないくらい

    お腹出るかは、人によるからね

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ