ラウール初見→きっしょ!ベロ出すな 今→身長高いし15歳!?かっこいい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/31 15:38:58

    この子礼儀正しいよね
    トークの時他のメンバーみたいにわちゃわちゃキャッキャしてなくておとなしいし

    • 0
    • 20/03/31 15:38:29

    なんかおばちゃんみたいな顔。

    ブスとは言わないけど、男を感じない整い方。

    • 0
    • 20/03/31 15:35:02

    他のジャニーズが変すぎて その中にいると目立つだけで 1人で見るとイケメンでもなんでもない
    背が高くてスタイルがいい?
    ジャニーズ平均が低すぎるだけ

    • 1
    • 20/03/31 15:22:44

    ジャニーズ全然興味ないけどトピタイトルと同じ感想だった。
    なんかの番組で風間俊介に紹介されて若くてあんなにキャラが出来上がってるのすごいなと思った。
    長身だしダンス映えするから見ててかっこいいなと思う。

    • 1
    • 20/03/31 15:16:32

    >>20
    なんで謝るの?なんのごめん?

    • 1
    • 20/03/31 15:11:10

    yoshiにみえる

    • 0
    • 20/03/31 15:10:04

    >>20
    ググったほうが早い

    • 0
    • 20/03/31 15:09:01

    ごめん、誰??

    • 0
    • 20/03/31 15:04:51

    スタイルすごいし色気あるよねぇ
    年下とかジャニーズ苦手だけどラウールだったらいける

    • 1
    • 20/03/31 14:38:09

    強火目黒担、ラウール

    • 0
    • 20/03/31 14:38:06

    誰この子?
    整形ばっかりしてる子に似てるね

    • 1
    • 20/03/31 14:37:55

    >>15 鼻の形がキモいやつ?

    • 0
    • 20/03/31 14:36:33

    同じグループの向井康二もハーフ?クオーター?よ

    • 0
    • 20/03/31 14:35:17

    芋みたいな中にやたらスタイルいい男前が混ざってるなと思ってたけど、ラウールっていうのね。

    • 0
    • 20/03/31 14:31:40

    >>10
    笑www 普通に池畑だと思いますよね。ちなみに私は39歳。

    • 2
    • 20/03/31 14:26:29

    サッカー好きババァの私、ラウールといえばゴンザレスしか知らない。

    • 2
    • 20/03/31 14:22:04

    >>10
    調べてきました!下町ロケットで見たことありました!

    • 1
    • 20/03/31 14:20:14

    >>9
    うわージェネレーションギャップ笑
    池畑慎之介です

    • 1
    • 20/03/31 14:19:39

    >>8
    うさぎ?

    • 0
    • 20/03/31 14:18:40

    ごめん私にはピーターに見える

    • 2
    • 20/03/31 14:18:31

    ブサイクだらけのグループだから全員ブサイクかと思ったけどよくよくみたらこの子だけマシだった。

    • 2
    • 20/03/31 14:17:50

    顔かわいい

    • 1
    • 20/03/31 14:17:27

    >>2 ベネズエラだってさ。 私の中ではKAT-TUNの上田に見えるけどなぁ。

    • 1
    • 20/03/31 14:16:56

    >>2
    ベネズエラ

    • 0
    • 20/03/31 14:09:54

    joyにみえる

    • 1
    • 20/03/31 14:05:34

    この子、何人のハーフ?

    • 1
    • 20/03/31 14:00:19

    16歳ね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ